西の京都大作戦、東の男鹿なまはげフェスっていうやん・・・いわない件

スポンサーリンク

@nagapi800
京都大作戦でMONGOL800タオル掲げてから2年。。。遂に
2014-04-30 12:54:59





@ayapinnn
ハワイアンでるのか!京都大作戦いきたいなー!
2014-04-30 12:54:54

@825_maya
京都大作戦、追加でダストハワイアンモンパチRIZE、写り切らなかったけどロットン(*’ω’*)
2012年にあんなことなってRIZEを出禁にしないテンフィ、さすがです! http://t.co/ObeQuEKzKn
2014-04-30 12:54:45

@nachikaf
京都大作戦rizeくるやん( ̄▽ ̄)てんあげ
2014-04-30 12:54:32

@teshita0203
今年の京都大作戦どうなってんだよ鬼すぎるじゃん
2014-04-30 12:54:25

@3104vvn
今年の京都大作戦メンツやばすぎだろ…。今までで一番やばいんじゃないかな。
2014-04-30 12:53:51

@Teppei_desu
京都大作戦のラインナップ第二弾出たけどアツすぎる。dustboxにハワイアンにRIZEという豪華さ
2014-04-30 12:53:48

@NtrnOOR
京都大作戦めっちゃ行きたくて係長に相談したら全然いいよって( º_º )!所長に親戚のアレとか言ってもお、休み確定してくれた…めっちゃいい上司なんだけど…
2014-04-30 12:53:46

@rolling30kaiten
西の京都大作戦、東の男鹿なまはげフェスっていうやん。いわない?テンフィもいいけどおれ山嵐みたい。
2014-04-30 12:53:12

@beat_9
京都大作戦あとロコ来てくれたら、もう言うことなし!!
2014-04-30 12:52:53

@rakutooooos
京都大作戦行けないのに、交通手段を考えてる。
2014-04-30 12:52:19

@reeeena22
京都大作戦行きたいいいいいいい
セットリストが気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014-04-30 12:52:13

@zoroktm20
京都大作戦に常連の厚い壁。若手バンドが切り開くチャンスはあるのか?ヘイもSiMも当落線上??そろそろTOTALFATが新風入れますか๛ก(ー̀ωー́ก)
2014-04-30 12:51:48

@kazzya_sweets
京都大作戦行きたいいいいいでも今年は諦める。夏フェスどれ行こうかな
2014-04-30 12:50:59

@erichi0531
京都大作戦の日程を知りたい。そして選考わまだですか?(´;ω;`)
2014-04-30 12:50:50

@mmk1096
京都大作戦
この時点で行かない理由が
見つからないんだが(^ω^)
え、まじなんなんこれ。
チケ本気で欲しい。
まじなんなん。 http://t.co/jweO7Ju8fU
2014-04-30 12:50:30

@onetomirock
京都大作戦のメンツがヤバいことになってるぞw
2014-04-30 12:50:09

@bouaisu
京都大作戦のメンツ 6年前だったらテンション上がってたけど もう勃たないです
2014-04-30 12:49:50

@oneshakaxile
大作戦ぐっはあああぁぁぁ!!!!やべえ!なんじゃこりゃ!気味が悪い程豪華☆。.:*・゜あー京都が東京だったらいいのに〜←こんなん絶対楽しいに決まっとるがん!行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!京都大作戦行きたい!
2014-04-30 12:49:43

@knsk_69
京都大作戦、RIZEにロットンきたーーーー 死んでも行く(笑) 生kenkenに生金子ノブアキに生jesse!!
2014-04-30 12:49:28

@pero_0206
京都大作戦にHAWAIIAN6でるんや!めっちゃ行きたい!!
2014-04-30 12:49:25

@negi1221
やばっ。京都大作戦にも参戦したい。つらい。
2014-04-30 12:48:58

@345_tom
やば京都大作戦‼︎やば京都大作戦‼︎楽しみすぐる♡*\(^o^)/*
2014-04-30 12:48:54

@marboh13
ほっとわーどどんだけ京都大作戦関連なんだよ(笑)
2014-04-30 12:48:49

@akausa_melo
京都大作戦coldrain出んの!いいなーうらやままま
2014-04-30 12:48:47

@raoneeeet
京都大作戦っていう名前なんだから京都市長の大作・カドカワをヘッドライナーとして迎えろよ
2014-04-30 12:48:30

@mmk1096
まって、ほんまにどーしよ
京都大作戦
モンバス
いや、大作戦やろ。
え、まじどーしよ。
てか、誰かチケ一緒に協力できる
方おらぬか(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
2014-04-30 12:48:25

@ry0_istn_
京都大作戦にRIZE出るのかよ〜!
行きてぇ〜!!
2014-04-30 12:48:23

@Rikufucker
そろそろ野外で MEANING 見たいんですけど 、、、例えば京都大作戦とかで?????
2014-04-30 12:48:16

@putiputi_puttyo
京都大作戦の追加やばいwwwwwいろんな意味でやばすぎるwwwww
2014-04-30 12:48:13

@kic0277
今年の京都大作戦を想像してみたらサムイボが立った、、
2014-04-30 12:47:57

@aki_tantan
京都大作戦行ってみたい。好きなアーティスが多いし。
2014-04-30 12:47:49

@hidetripper
あぁあぁあ、、今年の京都大作戦はやばい。。HAWAIIAN6とかもう最高なのが想像できる、。
2014-04-30 12:47:17

@miiiiin373
京都大作戦
RIZE
がトレンド入ってるyoヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-04-30 12:47:00

@raoneeeet
京都でライブやるってだけで全く関係のないバンドのライブにまでTシャツ着てくる奴多すぎるから京都大作戦きらい
2014-04-30 12:46:58

@hiromi82_sake
ぎゃー!!京都大作戦、絶対チケット取るー!!
…取れるかな〜(´・ω・`)
2014-04-30 12:46:38

@airjam_1997_
京都大作戦にhawaiian6が出るのか!これは行くしかない( ´ ▽ ` )ノ楽しみ🎶
2014-04-30 12:46:33

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント