ヒルナンデスで紹介!激安スーパー「新鮮市場」がいま熱い件

スポンサーリンク

@Sh930504
ここ東本郷の新鮮市場じゃん!!ママと興奮しながら見ちゃったよwwいつ撮影したんだろう(^_^)ニヤニヤ http://t.co/PeUQ7fWkjj
2014-04-30 13:04:55





@metalpf
職場にTVが設置されたからヒルナンデス観てたんだけど、新鮮市場って川口付近にしかないんだね
2014-04-30 12:45:27

@miyawakiatsushi
ヒルナンデスで紹介されていた「新鮮市場」。本日、水曜日は定休日。
2014-04-30 12:37:27

@iori_19xx1128
やざぱいの出てたヒルナンデスで、千葉の新鮮市場が安すぎてお袋が行きたがってるwww
2014-04-30 12:34:17

@emako22
ヒルナンデスに東本郷の新鮮市場でてた(°_°)ここやばいね安すぎ…行きたいけど、ちょっと遠い(>_<)
2014-04-30 12:33:24

@nakatsu1121
ヒルナンデスに関東の新鮮市場でてるけどあれ10年前ぐらいから中津にもなん店舗あるぞ
いつから関東に進出したんだ?
2014-04-30 12:30:58

@kimuyome09
ヒルナンデスで昔よく買い物に行ってた激安スーパーが出てた!
懐かしい~新鮮市場♡
2014-04-30 12:30:49

@HEARTMARKET0318
ロピアと業務スーパーはタイムセールないなー ロピアは元が肉屋だから肉とか安いけど。新鮮市場いいなー
2014-04-30 12:30:45

@nori_929
めっちゃ新鮮市場行きたい…
行こうかな(´-`).。oO
ってか、行くしかないでしょ‼︎‼︎
安すぎてテレビの前で
めっちゃ叫んでるw
恥ずかしいな、うち(ノд`;)
2014-04-30 12:30:08

@lovepanda316
新鮮市場ってスーパーをヒルナンデスが取り上げてるけど、うちの近くになかった…(´・_・`)
2014-04-30 12:29:13

@kuropo1122
ヒルナンデスで特集してる「新鮮市場」すごい安い!千葉に無いのは残念だけど。 福岡にあった、「鮮ど市場」を思い出す、安さ\(^o^)/ でも、「新鮮市場」というスーパー、大分にもあるけど、経営者が違うのね。
2014-04-30 12:28:41

@dagifsouko
新鮮市場何回か行ったことあるけどその餃子は(文章はここで途切れている)
2014-04-30 12:27:27

@matyungo_
新鮮市場ってスーパーやべえええ!地元にもほしい・・・
2014-04-30 12:27:21

@yuki_s526
新鮮市場たしかに安いけど、テレビくるからって値段いつもと違いすぎだし、詰め放題月1、2くらいしかやってないじゃん(笑)
2014-04-30 12:26:30

@aaa7_miho
新鮮市場行こっかな(笑)
たまご88円とか安すぎ!
ミニトマトの詰め放題したい(  ̄▽ ̄)
2014-04-30 12:25:41

@uma59dayo
私の近くの新鮮市場あんなに安くないのにな〜野菜安いな〜
2014-04-30 12:21:43

@SSA_ll_DENGEKI
今、ヒルナンデスでやってるスーパー実家近くの新鮮市場なんだけどw
2014-04-30 12:20:16

@tooribabamini33
ん?ヒルナンデスの新鮮市場ってどこのだ?山口のとは会社違うのかな
2014-04-30 12:18:15

@rp_qs
やっぱり川口にある新鮮市場って安いんだ!いつも混んでるから気になってたのよね!!!
2014-04-30 12:18:06

@marumimarumu333
新鮮市場がテレビでてる!つめ放題やってたんだ(笑)うちの近所でもやってるんかなー 
2014-04-30 12:16:34

@chie_lolz90
川口の新鮮市場行きたい!!埼玉ほんと安いスーパーたくさんあるのね!!
2014-04-30 12:13:43

@minoredroot
てか、テレビで東本郷の新鮮市場出てる!♪ヽ(´▽`)/
2014-04-30 12:12:30

@rinhana_mama
TVひるなんです 新鮮市場 東本郷店 なんて、近所も近所 剣ちゃんの仕事帰りのお買い物ホームグランド☆☆☆ http://t.co/nWoh9ZfMJN
2014-04-30 12:12:20

@flapper703
新鮮市場、職場の隣町近くにあるんだけども、行ったことないなぁ〜今度いってみようかな〜
2014-04-30 12:10:49

@kurepinjp
凄い、新鮮市場がどこにあるか調べようと思ったら既にサーバーがパンク寸前w 東京埼玉ってことはマルエイとは違うってことなんだよな〜。マルサンより近いなら行きたいなぁ。
2014-04-30 12:10:34

@yumekanaeyou
わが夫が会社帰りに買い物している、新鮮市場がヒルナンデス!で紹介されてる!
2014-04-30 12:10:06

@ss_08_06_
ヒルナンデスで新鮮市場の特集やってる
しかも俺働いてたとこだしww店長久しぶりに見たわww
2014-04-30 12:10:04

@souto1643
新鮮市場が全国区に展開されたら、そこらのスーパー潰れるな…
2014-04-30 12:09:38

@AinaHina
『新鮮市場』行きたいわー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-30 12:09:13

@k0409a2
新鮮市場川口でできたんだwえ!イチゴ250ってやすっ
2014-04-30 12:08:07

@bt05___yuki
地元、ヒルナンデスw
新鮮市場これ徒歩五分wwwwwwww
2014-04-30 12:06:33

@phia_blue
ヒルナンでやってる新鮮市場!!近くにあったのにいつの間にか閉店→コモディイイダに変わっててくやしい。
2014-04-30 12:04:24

@karyo15
新鮮市場って…そんなに安さで有名なスーパーだったのか∑(゚Д゚)
2014-04-30 12:03:46

@watsons122
新鮮市場がついにTVに出た。おわた。ますます混む。
2014-04-30 12:03:37

コメント