「てんてこまい」っていう舞があるらしいが「ヘンテコな舞」しか知らない件

スポンサーリンク

@usachanman_chi
これが
てんてこ舞……らしい(笑) http://t.co/iTiec5eA0Y
2014-04-30 20:05:50





@VIPPAN1
静岡県民だが「てんてこ舞」なんて知らんかたwwwwwwです
2014-04-30 20:04:48

@_mai0112
名前が舞だからって
これ送ってきた奴な
てんてこしてませーん。笑 http://t.co/d8GyDMNI1e
2014-04-30 20:04:20

@Belukuel
三熊野神社・・・てんてこ舞・・・・だれかネタにしないかな。
2014-04-30 20:04:02

@echigoyaaa
てんてこ舞 俺踊れるんじゃね? 部分部分違いそうだけど。 まぁ小太鼓は一緒だったね
2014-04-30 20:03:58

@chr46sgr
てんてこまいwwwwwwwwwてんてこ舞ンズwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-30 20:01:38

@Noda0514
てんてこ舞いの、「てんてこ」ってなにかな?テンテコの舞!みたいな技名みたいだな!草系ポケモンに使ってほしい!はなびらの舞的な感じ(笑)自分じゃなくて相手を踊らせて混乱させるよ!ヽ(・∀・)ノ
2014-04-30 20:01:02

@ayano03_fm
「てんてこまい」っていう舞がある。
知らなかった〜
それよりも知ってる地元の祭り、神社が出てきたからびっくり。
2014-04-30 20:08:01

@umiruki
てんてこまいという舞があるんだ!さすが蓮さん!キョーコちゃん、じゃなくて坊ちゃん謝んなきゃいけないね(・∀・)
あ、私も同罪だった。ごめん、レンレン!(*゜▽゜)ノ
2014-04-30 20:05:40

@usachanman_chi
てんてこまい……(笑)
敦賀さん!てんてこまいっていう舞ありましたよ!(笑)
これ見た瞬間吹いた……(*≧∀≦*) http://t.co/iStid4fvHk
2014-04-30 20:05:02

@mono_tuke
てんてこまい ていう舞があるのか……じゃ、サクラ3で織姫さんが言っていたのは嘘じゃないのね
2014-04-30 20:04:37

@mmmahi1029
てんてこまい という舞はあるかどうかという問題TVでやってて
なんでこんな問題出すのかな、あるだろそりゃ とか思ってたら
静岡県にある踊りだったそりゃわかるわww
2014-04-30 20:04:23

@32apple
『「てんてこまい」という舞がある』という○×クイズをみて、スキップビートの敦賀さん思い出してしまった
2014-04-30 20:03:22

@taro_nuts
「てんてこまい」という舞は知りませんが「テンテコの舞」は知ってます。
2014-04-30 20:03:16

@umiruki
「「てんてこまい」という舞がある?」って問題が出て、スキップ・ビートの蓮を思い出す(。・ω・。)
2014-04-30 20:03:13

@kanata9071
てんてこまいが舞かどうかってサクラ3であったな。あるって答えたらグリシーヌに怒られた気がする。
2014-04-30 20:02:58

@inoue6411
「てんてこまい」という舞がある。oかxか? #ntv
2014-04-30 20:02:37

@SHIZ0077
てんてこまいは知らないけどテンテコの舞ならわかる。
2014-04-30 20:02:22

@eas4039781
テレビの○×問題で『「てんてこまい」という舞がある』って織姫や!!
2014-04-30 20:02:10

@chr46sgr
てんてこまいwwwwwwwwwてんてこ舞ンズwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-30 20:01:38

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント