さぁ!夢を叶える旅に出よう!今トリッピースが面白い!旅の共有の件

スポンサーリンク

@AXYDIGITAL
昨日、ガイアの夜明けでトリッピースが取り上げられたからか、訪問者とお気に入り追加者が急に増えました。
2014-04-30 20:51:47





@yuatetsu
“trippiece(トリッピース)が英語版をローンチ、シンガポール法人の設立でアジアから日本への観光需要を開拓” good read http://t.co/NCYmtUZbEV
2014-04-30 17:51:26

@nihongo1000
ホームページを更新しました: 今トリッピースが面白い!旅の共有とストーリービジネスモデルを発展させると? – http://t.co/mxN92jV7D7
2014-04-30 17:33:16

@snowxxsnowxx
一人で旅に参加してみたい人必見。企画もツアー会社ではなく個人が企画したものに乗っかる感じ。トリッピースhttp://t.co/bwDRCYeuN4
2014-04-30 17:06:45

@snowxxsnowxx
ガイアの夜明けで取り上げられてたトリッピースhttp://t.co/bwDRCYeuN4 一人で参加しても全然OK!なのが入りやすいのかな。
2014-04-30 00:37:19

@kojikoji0304
昨日のガイアのお一人様のやつってだいぶ前にガイアかカンブリアでとりあげられたトリッピースか
2014-04-30 16:12:59

@sakibarchian
トリッピース – 新しい旅のカタチを http://t.co/b5ePbUWt4k @trippieceさんから
2014-04-30 15:56:04

@operadia
うーむ、おもしろそうではあるけど、やっぱりうちには異次元の話だなあ~ トリッピース – 新しい旅のカタチを http://t.co/4izFAuqlDd @trippieceさんから
2014-04-30 01:42:43

@okinaka_h
これ、ぼっち(私)が友達見つけるのになかなか面白そう。 / トリッピース – 新しい旅のカタチを http://t.co/ZdaCuYr6F0
2014-04-30 00:33:04

@verhungere
えっトリッピースさんガイアの夜明け出てたの!?
見たかった(´・ω・`)ようつべupはよはよ
2014-04-30 14:55:36

@sekaishinbun
ソーシャルな旅って?話題のトリッピースがつくる新しい旅のカタチ http://t.co/Je9oP6ArpH
2014-04-30 14:26:14

@madeleinewife
国内は1人旅出来るけど海外は治安や言葉の不安があり行くことさえ考えてなかったけど、昨夜のガイアの夜明けで紹介されたトリッピースはいいな!と思い登録してみた。早速、ベルギーやドイツで検索するとビール呑みに行こう!って旅がある(*☻-☻*)今年は無理だけど、いつか行けたらいいなぁ♪
2014-04-30 13:49:14

@iakane
https://t.co/BFudKrjbzR トリッピースおもしろい バーニングマンとか行くとき良さそう
2014-04-30 13:20:39

@a902
ガイアの夜明けで知ったんだけど、トリッピースという「参加者が旅行の企画を立てて、応募者が一定数を超えたらツアーが実現する」旅行サイトがあるらしい。https://t.co/jjd7DQfam4
2014-04-29 23:29:03

@Mio07Yuki15
世界で一番の絶景ウユニ塩湖!今ならトリッピース×TABIPPOがあなたをウユニ塩湖にご招待!! http://t.co/MNbZ1bLQek http://t.co/AGVBFgqdif
2014-04-30 12:42:17

@KKazunori
やっぱりパートナーができてからトリッピースでの企画率と参加率が下がった気がする
2014-04-30 12:27:46

@xxxas2xxx
ガイアの夜明けでやってた‼ 今話題の‼笑 トリッピース。人数増えてきてます( ^ω^ ) やりたいこと全部‼ハワイで贅沢女子会‼ どうですか。#trippiece http://t.co/Cwk2TsOCDE
2014-04-30 12:11:05

@aerial_twt
昨日テレビで見たトリッピースというサイトが面白そうだw
行きたい場所たくさんあるしなぁ
2014-04-30 10:48:54

@ishidaian
昨日のガイアの夜明けのまとめです(*´∀`) お一人様必見!【ガイアの夜明け】話題の旅行サービスtrippiece<トリッピース> – Togetterまとめ http://t.co/KtEgJPuRKN
2014-04-30 09:39:21

@togetter_jp
.@yagiyusukeさんの「お一人様必見!【ガイアの夜明け】話題の旅行サービスtrippiece<トリッピース>」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 http://t.co/tnQsGhdvRU
2014-04-30 04:08:04

@haco_aco
トリッピース石田さん凄いわ。これが企画力か。
2014-04-30 03:05:25

@ysadaharu
なるほどー。サイト使った企画でなんか事件が起きるのが最大のリスクかなぁ。。。:感動をシェアする旅友(たびとも)は 「trippiece(トリッピース)」 でみつかる! – ニッポンのスタートアップ | ジセダイ http://t.co/Bg6Uh2DHYs
2014-04-30 01:53:47

@eimi1218
トリッピースの社長があまりにも人間的に格好よすぎて圧倒された。。
2014-04-30 01:52:48

@LeavesMasa
トリッピース: ガイアの夜明けで「トリッピース」というみんなで旅行を作る会社が取り上げられたそうです同じ目的をもった人たちが集まって旅行プランを練りJTBなどのツアー会社に申請してツアーを組んでもらうシステムw(゚ロ゚)… http://t.co/rpQJXNQNjK
2014-04-30 01:44:01

@TvNeta
知らない人同士で集まって旅行するというのもありかも
トリッピースなら安心?
2014-04-30 01:08:58

@ya7git
ガイアの夜明け、おひとりさま特集を録画で見てる。1人用家電もそうだし、ワンカラやトリッピースのようなサービスもそうだし、本当に1人でも生きていける時代だなあと。
2014-04-30 00:43:27

@Pickup_now
【RT5FA13】【2014-2015年】憧れの絶景”ウユニ塩湖”&“マチュピチュ”を観に行こう! – トリッピース公式企画!言葉に出来ない絶景をみて、旅仲間と感動を分かち合おう!→ http://t.co/onlgYT7ac2 http://t.co/GBY72i0S7e
2014-04-30 00:35:49

@sv240ps
ウェブ上で「トリッピース」を検索→ソコにはお一人様の旅行を支援するサイトがあるそうです。ある個人がこう言う旅行がしたい!とサイト上で企画立ち上げ→賛同する仲間が一定数集まるとホストサイトが旅行会社に発注、→旅行が実現。となるそうです独身者が多い今のニーズに合っているそうなのですが
2014-04-30 00:27:26

@soramu_sky
ガイアの夜明けで検索かけたけど、トリッピースという会社がすごいと思ったり、参加したいという人の割合が多い印象。そうですかー(棒)
2014-04-30 00:02:28

@n_kagami
トリッピースで挙げられてる旅行企画、確かに一風変わってて面白い。
当分はおひとり様だし就業したらなんか参加してみよっかな。
2014-04-30 00:01:11

@watoson_mappa
ガイアの夜明けで特集されてたトリッピースっていう旅行サービスがすごく魅力的だったからさっそく会員登録しようと思ったら顔本と連携してるっていうとてつもなくリア充サービスで断念したところ。
2014-04-29 23:55:15

@naokkolo
今日観たガイアの夜明けのトリッピースのアイデアすごかったな〜
2014-04-29 23:51:43

@satoyama_office
飛騨古川、トリッピースさんのお陰で沢山テレビに映ってましたね!ありがたい〜 #ガイアの夜明け
2014-04-29 23:49:58

@sedoriken
ガイアのトリッピースのアイデアスゲェなぁ、、
2014-04-29 23:42:57

@smile_co
「ガイアの夜明け」で特集してた、トリッピースって“おひとりさま”が利用しやすい旅行サイト。実際に自分が利用するかはともかく、おもしろいなって思った。 http://t.co/RbEAJEOcPc
2014-04-29 23:39:06

@glowdewdropofre
トリッピース。面白い、これ。ガ..http://t.co/hhNaAwI4Se
2014-04-29 23:36:42

@nax_j7
トリッピース又はtrippiece で検索すれば、サイトもアプリも出てきます!
旅行が好きな方、興味がある方、是非探して活用して見てください!
2014-04-29 23:30:29

@takuyaaaaaman_
まじか。ガイアの夜明け見逃した。やっちまった~トリッピース見逃した。涙
2014-04-29 23:30:05

@11Amoraa
今日のガイアの夜明け… トリッピースとTRIPPERS似てると思ったのは俺だけじゃないはず http://t.co/x7on6f29w4
2014-04-29 23:28:38

@soramu_sky
先ほどガイアの夜明けで、一人向けツアーを企画している「トリッピース」が紹介されたけど、完全に有料オフ会な件について
2014-04-29 23:28:30

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント