デビュー30周年!菊池桃子さんが衝撃的に可愛かった件

スポンサーリンク

@satorin0717
菊池桃子がパンツ一丁小島ばり子育て? – 日刊スポーツ http://t.co/Udulak3PFs
2014-05-02 11:09:38





@koshinakapoeco
あさイチでの菊池桃子さんの発言でものすごく印象に残ったのは、「ラムーは驚いた」の意の発言をした司会のお2人(と世の中)に、「驚かせたならごめんなさい。」と笑顔で謝って返した事。真面目な人が最強!って実感
2014-05-02 11:09:31

@yaamuro
今朝、利用者さんに菊池桃子ディスられ、ついスルーできなかった。
2014-05-02 11:08:21

@milkywayriorio
青春のいじわる、SUMMER EYES、雪にかいたLove Letter、卒業~Graduation~、BOYのテーマ、夏色片思い、Broken Sunset、SAY YES!・・・等々、ほぼ歌える・・・記憶って不思議だ。自分の第一期青春時代に間違いなく菊池桃子さんがいたんだね。
2014-05-02 11:07:06

@kurenainokane
今朝のあさイチで、菊池桃子が大学で、キャリア論を教えているという話をしていたが、キャリアを生かすには、当然のことながら企業が積極的に雇用してくださらなくてはならない。
2014-05-02 11:01:34

@k_V6_i
今日のあさイチのゲスト菊池桃子で、デビュー30周年ってあってすげえって思ったけど、アイドル最盛期そこら辺ですもんね。菊池桃子くっそかわいい。昔の写真かわいすぎた
2014-05-02 10:57:08

@ishihen
菊池桃子さんが現役アイドル時代は、自分は中高生だったけど、当時は歌が下手なのと、プロモーションの臭いがイヤであんまり好きじゃなかった(その後斉藤由貴ファンになったこととの整合性は問わないで欲しい)。菊池さん、当時よりむしろ今の方がいいかもなぁ。大学の授業受けてみたいw
2014-05-02 10:56:24

@ishihen
朝の番組に出てた菊池桃子さんが衝撃的に可愛かった。番組全部は見なかったけど。
2014-05-02 10:53:36

@neji_16
連休なうなもので、あさイチなるTV番組を眺めていたら菊池桃子が出演していた。バックボーンを知ったからではないけれど、芯の通ったしっかりした女性になってたんだなと…同世代として応援したい♪
2014-05-02 10:50:16

@Kaorukaoruok
菊池桃子はかわいい・・・と絶賛されているが、歌は下手やったな(笑)。
2014-05-02 10:47:24

@J_V6
【V6ニュース】菊池桃子がパンツ一丁小島ばり子育て? http://t.co/dEVmTigGYp
2014-05-02 10:45:33

@narikei
今朝NHK見てたらいのっちが菊池桃子に叱ってもらって悦ぶ変態さんになってた
2014-05-02 10:45:09

@noristorm
おはようございます♪
昨夜、やまたろ第二話を見てから寝たら、今朝あさイチに菊池桃子ちゃんが出てて、びっくり。
♪はっしりだせ〜!(*^_^*)
2014-05-02 10:44:41

@ayrtonsymboli
ラ・ムーのボーカリスト菊池桃子さんとか菊池桃子見るたびにネットに書くタイプの人で、俺みたいに少なくとも週に一回は愛は心の仕事ですを聴いている人は日本に何人いるんだろう。
2014-05-02 10:40:10

@chabashira2gou
菊池は菊池でも菊池桃子さん。
今朝の国営あさイチに出とったが、失礼ながら45歳2児の母でもカワイらしい。法政大学の大学院の修士課程を取得し、母校の戸板女子短期大学の客員教授に。子育ても一段落し女性のキャリアアップについて講義しているらしい。CDもリリースし本当に輝いてて魅力的。
2014-05-02 10:40:03

@y_kurokuro
菊池桃子というと、やはりデビュー曲の「青春のいじわる」がイチバン好きだなー♪
彼女の口から発せられる「僕」という言葉(歌詞)がナゼかとてもグッとくるんだよねー。
2014-05-02 10:39:24

@yshiminmnmngt
あさイチ ゲストの菊池桃子さんが、かわいいと話題に。エンディングでイノッチ叱られるwwwwww – NAVER まとめ http://t.co/pEXfKkllF1
2014-05-02 10:35:11

@murasakirinko1
TV『あさイチ』に菊池桃子が出演。
昔から変わらない可愛さと人柄の良さ☆
「変化していくことが楽しい!」スゴいね、なかなか言えないよ!
同世代の私、見習わなきゃ☆
2014-05-02 10:33:41

@yumiheii
あのふわふわ代表の菊池桃子さんでも、息子ちゃんの思春期には胸ぐら掴んだりしたのねー。
あたしもいつだったかやったわよちびおに笑
2014-05-02 10:33:21

@nagisa8k
あさイチ。菊池桃子さん。お子さんが英単語のappearの暗記につまづいていた時に、お笑い芸人のネタを起用して習得させたお話。苦手→親近感に変え、さらにリラックスさせた指導法は参考になりますね。またその説明の英単語の発音は、正確なEnglish。素晴らしいtalk番組でした♪
2014-05-02 10:32:52

@flyinglarus
菊池桃子が「私の子育て間違ってなかった?」って息子に聞いて、「俺はありだと思うよ」って言われたって言ってたのが目からウロコ。
2014-05-02 10:32:49

@ei_221
あさイチみてたら菊池桃子さん好きになっちゃった
好奇心も向上心も忘れてなくて少女のようだけど穏やかで大人でムーミンママみたいだな〜あんな女性になりた〜いな〜
2014-05-02 10:32:19

@kinrin85
菊池桃子が助教授?でラムーのこと語ってるとかTLに流れてきて、感慨深い。
2014-05-02 10:28:58

@naginosuke3
有働さんと青木さやかのバトルと菊池桃子がしっかりしてるのをながら見してた 午前中がもったいないっ
2014-05-02 10:26:39

@m_myum
菊池桃子って30周年なのね(*^_^*)
いくつになっても可愛らしさ健在!
羨ましい&嬉しいわね(^∇^)
久々にうたってみたよん♪
2014-05-02 10:24:45

@kahensiki
今日会う人とは主に菊池桃子が可愛かったという話と、ダブル不倫の意味についてのヒアリングを行います。
2014-05-02 10:23:32

@ane_monen
生放送で菊池桃子にラ・ムーの質問をしたなんて、あさイチ見ておけばよかった。
2014-05-02 10:15:15

@candymimi1
本日あさイチに出演「「菊池桃子」が相変わらずかわいい♪ | 野次馬ニュースなう! http://t.co/HrtspFX2gD
2014-05-02 10:14:59

@Maki15128935
菊池桃子の結婚・出産と離婚 元夫は五月みどりの長男でプロゴルファーの西川哲(画像) http://t.co/yX3sy0SsYZ
2014-05-02 10:13:06

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    こんなかわいくて性格もいい人がなんで旦那さんに浮気されて離婚するんだろ?