月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕!次はこち亀か!の件

スポンサーリンク

@saji_mark
<なんと孫六>33年の歴史に幕 月刊少年誌最長連載 http://t.co/PLJkJEFLqC 33年の連載だけど、劇中では3年しか経過していないとか色々と凄すぎる。
2014-05-02 11:42:26





@dorirurero35
月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕(コミックナタリー) – Y!ニュース http://t.co/BRBmKovR6Q?
a=20140502-00000007-nataliec-ent
俺が小学生のときから掲載されていた漫画が遂に終了…感慨深い。
2014-05-02 11:41:59

@nobodyplace
33年連載してた漫画の最後に対する感想として適切じゃないかも知れないけど、なんか最後切りが悪い気がするんだよねえ…もうちょっと行けたんじゃないかなあ。孫六のMLB復帰まで見たかった気がする / “<なんと孫六>33年の歴史に幕 月…” http://t.co/TVaMzRbQA3
2014-05-02 11:41:40

@sediakj
え、先月まで普通で全く終わる気配なかったが。。 <なんと孫六>33年の歴史に幕 月刊少年誌最長連載 (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース http://t.co/Fyvyh6J7N6
2014-05-02 11:40:18

@janjan_tamori
えええ!!!!!ウソでしょ!!!!~<なんと孫六>33年の歴史に幕 月刊少年誌最長連載(まんたんウェブ) – Y!ニュース http://t.co/PAwu4pON0g
2014-05-02 11:38:42

@wsmaga_r
Yahoo!ニュース検索:<なんと孫六>33年の歴史に幕 月刊少年誌最長連載 http://t.co/gnp7jZevrK #少年マガジン #マガジン #相互フォロー #sougofollow
2014-05-02 11:36:23

@odaiji
おお!子供のころからやってる野球漫画がついに終わったのか!! →→ <なんと孫六>33年の歴史に幕 月刊少年誌最長連載(まんたんウェブ) – Y!ニュース http://t.co/5rhEYnoFZ3
2014-05-02 11:30:12

@ohdanny15
なんと孫六 33年の歴史に幕。・・今の話題だって。
2014-05-02 11:40:02

@ykawazu
【Yahoo!ニュース】なんと孫六 33年の歴史に幕 – http://t.co/if3Y5aYb7v
2014-05-02 11:40:00

@struggling_man
“@nabbychan: なんと孫六連載終了にショックをうけている僕wといっても皆そんな漫画のことしらんとは思うがw” まだやってたんか!
2014-05-02 11:36:37

@ryohoben
長期連載に幕を閉じるパターン多いよな。そういうシーズンなのだな。こち亀とか終わったらどうしよう。 コミックナタリー – 月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕 http://t.co/ughWshPxOA
2014-05-02 11:36:20

@RX78_01
さて、その後をついで月刊少年漫画で最長なのはなんなのだろうな。それも月刊少年マガジンの作品だったりして>コミックナタリー – 月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕 http://t.co/GtA5Rm5CIs
2014-05-02 11:27:37

@yu1096
コミックナタリー – 月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕 http://t.co/l6SkeHTMvq 月刊連載では最長となった、の記事で下に修羅の門が表紙の今月号の画像置くの軽い嫌味を感じるな
2014-05-02 11:27:25

@maturibooo
この扉だと、なんと孫六がまるで野球漫画であったかのような気がしてくるな! http://t.co/yuO5ZdJvjN
2014-05-02 11:27:15

@sleeping_husky
今、世界大会の途中のはずなのに急な最終回だよなー|コミックナタリー – 月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕 http://t.co/SvNvp1Zhfh
2014-05-02 11:27:14

@narutait
「なんと孫六」が最終回だって。ケンカシーンが好きだった。いつも、容赦なくって新鮮だったな。野球の勝負シーンは、もうこれ以上バリエーション付けられないよね。
2014-05-02 11:35:23

@nagnag_21st
あぶさんも終わり、なんと孫六も終わりを迎える2014年
2014-05-02 11:34:56

@yumingway
なんと孫六って連載33年間で、作品内では何年たってるの?なんか三年間とか四年間とかそんなもんなの?
2014-05-02 11:34:15

@harry3939
そうか…残念‼ヤフドが最後とか感慨深い➡なんと孫六 33年の歴史に幕 – Y!ニュース http://t.co/1KswnLGNiT
2014-05-02 11:33:02

@fsuna3
まだ続いてたんだ。 なんと孫六 33年の歴史に幕 – Y!ニュース http://t.co/hJUPsFkGpN
2014-05-02 11:27:27

@tanohiro
ニュースになったかー。昨日、月マガを読んで最終回だと知って、かなりショックを受けてしましました。さだやす先生の作品大好きなんだけど、どの作品も打ち切りっぽくなる…。【なんと孫六 33年の歴史に幕 – Y!ニュース】 http://t.co/vWWeSBxobu
2014-05-02 11:26:55

@nobbyrosi
なんと孫六終わるのか、というかまだあってたのか
2014-05-02 11:32:56

@tanohiro
月マガの説明をするときに「まだ『なんと孫六』やってますよ。相変わらず『死にさらせー!』とか『これが本当の孫六ボールじゃぁ!』とか言ってますよ」と説明するパターンが使えなくなってしまった。
2014-05-02 11:30:48

@yuk_kur1
【ナタリー】 月刊少年誌最長寿マンガ「なんと孫六」33年の連載に幕 http://t.co/zA3U2Opgmt
2014-05-02 11:29:13

@nanaoku_h
今のなんと孫六ツイートは「ベタだけどそこが逆に面白い」タイプだろうがオラッ
2014-05-02 11:28:42

@inasa1976
MLBからWBCになった流れが。決勝まで書かれずに終わるのもなあとは思います。 @nabbychan: なんと孫六連載終了にショックをうけている僕wといっても皆そんな漫画のことしらんとは思うがw
2014-05-02 11:28:06

@nanaoku_h
「なんと孫六」の連載期間は33年。「なんと孫」~「なんと孫五」までの五作も合わせるとなんと累計128年!
2014-05-02 11:23:45

@26_rac
なんと孫六が連載終了ですかぁ。
ケンカ漫画のイメージがありましたが、野球漫画なんですよねぇ。
原作者は、相撲漫画の「ああ播磨灘」を描いた さだやす圭 先生ですねぇ。
2014-05-02 11:22:23

漫画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント