江ノ電のフェンス問題住民と揉めて抗議の看板だらけになったら江ノ電の魅力は半減の件

スポンサーリンク

@dll7
江ノ電のフェンス無いところにフェンス強制設置かぁ…テレビで紹介されてた店行ったことあるし、なんか急にまた行きたくなった
2014-05-04 13:47:10





@Y_Toduka
江ノ電も楽しいけど湘南モノレールも楽しいよなあ
2014-05-04 13:47:08

@koitaro3955
江ノ電の措置は正論です(´・Д・)」住民の時間をかけて解決など、住民の思うつぼ、結果、先延ばし。その間に新たな事故が起こったら、どう責任を取るのか。自己都合の住民感情だけがトラブルの原因と見た
2014-05-04 13:47:03

@EXfam_kbxng
江ノ電鬼だな(笑)一周してるとかなんだよ笑 毎年ゴールデンウイークは一般利用者からしたらかなり困る∧( ‘Θ’ )∧
2014-05-04 13:46:47

@moyasora2014
もしも江ノ電を地下化したら江ノ電の魅力が半減する #tbs #噂の東京マガジン
2014-05-04 13:46:42

@yu048048048
江ノ電から見れば、高齢化による認知症を考慮して閉じるか減らさなければリスク桁違いになるから仕方ないじゃない #tbs
2014-05-04 13:46:34

@kazy_123
とりあえずターゲット③江ノ電 人多すぎて大変だった http://t.co/9n6iJf46WY
2014-05-04 13:46:20

@te_7o
江ノ電問題、流行りの何とか特区で規制緩和?にすれば解決するでw
2014-05-04 13:46:13

@okeihan_2456
今回は江ノ電頑張ってるのにちょっと不便になるだけで文句言う住民がクソ
江ノ電側は線路わたんなきゃ入れない家に関しては対策講じるって言ってる訳だし
2014-05-04 13:46:09

@tatsutanukita
テレビで線路際にフェンスを設置しようとしている江ノ電を叩いているけど、危険だからに決まっているのになぁ。
2014-05-04 13:46:08

@gokabouta
地元の人は江ノ電との安全関係はよく分かってるよ。
マスコミが江ノ電のスレスレな所等をやたら取り上げて、
無法者な部外者が増えたからでしょ~。 #tbs #噂の東京マガジン
2014-05-04 13:45:32

@takayasu_saijo
TBSで江ノ電の私設踏切問題やってるけど国交省から圧力がかかってるんだろうなと推測
2014-05-04 13:45:25

@High19970103
正直車両少ないし、遅い江ノ電のよさがわからない
2014-05-04 13:45:08

@system_serio
ストライキ好きとか最高に永遠と思ったらおもちゃ屋いくか?らますこみよ!だれでも混みすぎですよ^^;江ノ電だあああああああああああ、最近ずっと聴い
2014-05-04 13:45:02

@p1y0beeenz
うーん、江ノ電のあの雰囲気好きだから、なるべく残して欲しいけど…安全対策も大切だもんなぁ。
2014-05-04 13:45:00

@mimizun
江ノ電沿線、住民側の具体的な安全策が一切提示されていないね。それで長い時間をかけて話し合いたいってアホだろ。。。
2014-05-04 13:44:59

@tukuhae
藤沢から鎌倉に帰って来たら凄い人。
江ノ電の鎌倉駅には凄まじい行列。
日本人は行列好きだと思う。
ゆっくり休めばいいのに。 http://t.co/NKArZS37vs
2014-05-04 13:44:50

@zzz__333
江ノ電沿線にある「渡らないと住居や商店に入れない」生活動線としての線路に対し、江ノ電側がフェンスを施したため「不便じゃねえか江ノ電ふざけるな」という話になってることを今テレビでやってるけど、沿線の建物がどう考えても建築基準法違反ということを言わない報道はアンフェアだな
2014-05-04 13:44:49

@A2_790
江ノ電鎌倉の5番ホームに305F止まってたけど動くのかね
2014-05-04 13:44:43

@shibainu_shicho
江ノ電頑張れ!安全が一番 http://t.co/q1MJXzPZxR #tbs
2014-05-04 13:44:41

@LautiripsOkuy
江ノ電、地元と絆を切る行動だわ!
もう鎌倉、湘南行っても乗らない!
ガッカリ!
2014-05-04 13:44:38

@yudetarou304
噂の現場で江ノ電稲村ヶ崎の私設踏切の件をやってる http://t.co/izUqwru1g3
2014-05-04 13:44:13

@sakuahime
江ノ電のフェンス問題住民と揉めて抗議の看板だらけになったら江ノ電の魅力は半減ですな…。
2014-05-04 13:44:01

@A2_790
なお江ノ電鎌倉駅、改札に入場するのに20分待ちだとか
2014-05-04 13:43:48

@kannatuki
江ノ電の鉄道部長?若造が何を偉そうに言っているんだ。潰れろよ!江ノ電!住民は迷惑するだけだよ
2014-05-04 13:43:34

@ayanyann
江ノ電も昔ながらの企業じゃ無くなってきたんだろうなぁ。
2014-05-04 13:43:29

@shiromame5
友達が江ノ電じゃなくて江ノ電についてる広告にめっちゃ反応してたのが笑える
2014-05-04 13:43:15

@p1y0beeenz
江ノ電の鉄道部長さん、山田正文っていうの(笑) http://t.co/R0Mn3rTlbn
2014-05-04 13:43:13

@KamiyaKenji
下見で由比ヶ浜に向かうも、鎌倉で江ノ電40分待ちとか…。
VITA持って来て大正解だったわ(ーー;)
2014-05-04 13:43:11

@uni0305
“@tomo_fujisawa: GW恒例!藤沢駅で江ノ電に乗る人たちの大行列。歩道橋をJRの駅の方に伸びて、一周してOPAの前を通り過ぎて、その先の階段まで伸びています。凄い! http://t.co/IPgxC43dAJ
2014-05-04 13:43:03

@ktmhtm134
ゴールデンウィークお天気にじゅーまるだね◎夏よりも渋滞する地元☀︎江の電のりたたたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-05-04 13:43:01

@1kgt
あああー!安倍ちゃんの江ノ電!!! http://t.co/LwX3isWrjc
2014-05-04 13:43:00

@dodidDAN
江ノ電乗車1時間半待ちって電車の領域超えてるだろ…
2014-05-04 13:42:46

@Madscientist360
江ノ電ってイイよな〜世田谷線も昔の車両の時はよかったわ〜( ´Д`)y━・~~
2014-05-04 13:42:43

@KQ1369F
RT。江ノ電が混むのはいつものことじゃないか。
2014-05-04 13:42:37

@A2_790
江ノ電、混雑により駅構内入場規制とホーム入場規制
2014-05-04 13:42:36

@sinplus_2
江ノ電の人たちもTBSに言ってやればいいのに
「死者が出てもいいんですか?TBSさんが責任とっていただけるんですか?」
#tbs #噂の東京マガジン
2014-05-04 13:42:33

@puccapucca147
江ノ電、一時間待ちってディズニーかよー(笑)
水族館諦めてとりあえず銭荒い弁天行くか三┏( ^o^)┛
道案内のおっさん、不親切すぎる・・・
2014-05-04 13:42:29

@Rald1991
さっきの江ノ電からの文書に「国交省からの指導」ってのがあったのに、全く触れてないんですがそれは
2014-05-04 13:42:16

@kshino49
がち江ノ電混みすぎ早く家帰りたいのに。
何見に来るんだよ。
この時期の江ノ電マジ嫌い
2014-05-04 13:42:14

@3104Panda
江ノ電も、八幡宮もディズニーランド並みの混み具合で断念(^-^)
2014-05-04 13:42:10

@in_km_bl
江ノ電、入場規制で長蛇の列になってて泡吹く
2014-05-04 13:41:54

@n7o5r3i7
地元民だけど江ノ電滅多に乗らんから、なんでここまでなるん?ww って感じであります
2014-05-04 13:41:45

@momomamami
江ノ電が乗車30分待ちとかいうアナウンス聞きつつすり抜け。やはりGWに江ノ電ヤバイな…!
うん、絶対乗らないけどな!
2014-05-04 13:41:43

@koitaro3955
江ノ電の対策は妥当だと思いますよ(´・Д・)」📺近隣住民の主張は、自己都合に主眼がおかれており、何十年も時計が止まってる考え、時代の変化とともに、危ないのは認識できるし、線路側に玄関があるなど、そもそもあり得ない感覚
2014-05-04 13:41:33

@24000191
江ノ電なつかしいなー(といってもあんまり乗ったことはない
2014-05-04 13:41:32

@n_miyamo
江ノ電 凄ごッ!門扉の前に線路
って……こえ~~~
人が線路を普通に歩いてる(゚o゚;
2014-05-04 13:40:55

@te_7o
江ノ電の件は小田急グループのコンプライアンス圧力じゃねぇの?世の中どこもかしこもコンプライアンスバカで、一発で極論に針が振り切れてしまう。コンプラコンプラ言ってる市民にブーメランだらけで刺さりまくってんのにさ。針が振り切れるのってなんも考えてないっことだよね。
2014-05-04 13:40:54

鉄道
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント