ミランダービー(本田VS長友)での日本人対決は来シーズンにお預けの件

スポンサーリンク

@v8ERS
ミランダービーで10番がベンチとかワロタ
本田なにやってんのw http://t.co/ozW0jD0INW
2014-05-05 09:21:21





@kou_mirei
落ちた2チームとは言えやっぱりミランダービーやな72000人以上観客入るんだもんなぁ。
2014-05-05 09:06:13

@Tomei_DS
ミランダービー、録画したけど、見なくてもいいよね( ・ω・)
2014-05-05 09:06:12

@nishiyan_48
ミランダービーの結果ネタバレしたくないからヒヤヒヤしながらTL見てる。心臓に良くない…
2014-05-05 08:55:12

@hideganarzu
ミランダービー録画で見たけど、お互い中盤で潰しあってシュート数が少ない
これではファンも減るし、つまらない
2014-05-05 08:48:06

@1021_nig
ミランダービー案の定起きれず、地震でも起きず、深い深い睡眠の闇に泳いでいった。そう、スイミング…
2014-05-05 08:38:57

@pina_anip
実況が終始日本人初のミランダービー!!
本田出場なるか…!!!
なのに当の本人蚊帳の外だったな
2014-05-05 07:37:14

@takashia_tweet
つまらないミランダービーだった。
インテルもミランも昔のような迫力がなくイタリアらしい守備重視のサッカー。
う~ん。早起きしてまで見るまでもなかったな!(^^)!
2014-05-05 07:30:08

@tk19671115
ミランダービー見てたら目が冴えてしまったので、セブンに届いてた倉山氏の最新刊わ受け取り、早速朝マックしなから読書。 http://t.co/yh1Wz1MAhK
2014-05-05 07:14:16

@NIPPON12_news
地震で目覚めてあわててミランダービーみたら本田出番なしじゃん・・・ミラン1-0インテル http://t.co/4QN98OuqJV
2014-05-05 05:43:23

@kukai_P
ミランダービーの結果で持ち切りかと思ったら
地震があったのか
2014-05-05 07:09:05

@at_boc
ミランダービーびみょかった。それより地震のがきになって仕方ない。
2014-05-05 06:38:23

@haruichii
ミランダービー見ながらのうなとあやてぃの会話が、、、pq
腹ぺこ、、、pq
2014-05-05 06:37:34

@mitikaze
本田VS長友のミランダービー!!観たけど、色々と残念やったね。
2014-05-05 06:35:44

@iyocco_xxx
てか地上波でミランダービー放送されてたんか。観たかった
2014-05-05 06:22:06

@CB1100FD
Super GT、Moto GP、卓球、ミランダービーときてトドメのNBA Playoff。
2014-05-05 06:15:11

@soccebarcar
ミランダービー見ると
リーガのレベルの高さを感じる
2014-05-05 06:09:11

@iwg0
妙に目が覚めて、後半からだったけど、ミランダービー見て、そのあとのNHKニュースで放送事故も見られて、三文(今で30円)くらいの得になったかもしれない。
2014-05-05 06:08:11

@vismoglie
まとめれば、ミラン3年ぶりのダービー勝利で7位に浮上、10番が出場しなかったミランダービーは18年ぶりで、空気読めない監督は自分の首の皮をつなぐ為のアイテムとして気づけば3枚のカードを切っちゃった。スポンサー無視で本田様の出番なし。長友の出たミラン戦は無敗伝説に終止符。
2014-05-05 06:00:19

@rysk0207
ミランダービー本田出なかった!!ねよねよ!
2014-05-05 05:58:05

@DiegolazoM
ミランダービー見てたら関東で地震とか!?
向こうの知り合いは大丈夫なんか心配。
起きてるのわかったら連絡するんやけど・・・
2014-05-05 05:57:11

@ninao721
寝付けなくて ミランダービー見てた
海外のサッカーって やっぱ凄い!(°▽°)
2014-05-05 05:56:48

@where_am_i___
Skypeしながらのミランダービー楽しかったわヽ(。・∀・)ノ
2014-05-05 05:56:39

@s64taki
ミランダービーみて寝ようかと思ったら、地震で完全に目覚めちゃったな( ̄◇ ̄;)
てか、皆様大丈夫( ̄◇ ̄;)
ウチは軽くDVD積んであるのが雪崩た
( ̄◇ ̄;)
2014-05-05 05:55:47

@pippin88662286
そうこうしているうちにミランダービーおわった
2014-05-05 05:51:21

@xyz_vortex
ミランダービー両方のチームの低迷理由がよく分かる試合でしたね…
2014-05-05 05:47:35

@HattariHamzou
デカイ地震の前にあった地震で目が覚めていたので、ミランダービー見ていた。
2014-05-05 05:45:27

@drmsian10
EL圏争いしてるような今のほんとうに質の低いミランダービーなど用はない。笑
2014-05-05 05:45:18

@hiiragi414
ミランダービー
1ー0でミランが3シーズンぶりの勝利
よっしゃ!!
おめでとう!!
2014-05-05 05:45:02

@IS_BUMP_RAG
東葛遠征の為早起き、ミランダービー、地震でびっくり。
これから電車!
動くかねー?
2014-05-05 05:44:55

@YashioYusuke
結局ミランダービーでの日本人対決は来シーズンにお預けか
1-0とかまさにイタリアの試合だな
2014-05-05 05:44:31

@YUTA_GOTO
ミラノデルビーはミランが1-0で勝利!ミラン、3シーズンぶりのデルビー勝利! #ミランダービー
2014-05-05 05:43:22

@07katsu14
ミランダービー見たし寝ようかね(・д・`)
2014-05-05 05:42:57

@akira_12_191
本田出なかったけど、ミランダービー勝ったね(^ ^)!
2014-05-05 05:42:50

@NaoyA_160
初めてミランダービーを見た僕の感想
・勝ちゃいいんだよ!
2014-05-05 05:42:36

@zchan_tp
地震に起こされるしミランダービーにホンディ出てないくさいしなんだかなー
2014-05-05 05:41:31

@k96401000
ミランダービー見よったら地震!
普通に東京アブねーな笑っ
誕生日に地震に逢う俺ブラボー笑っ
2014-05-05 05:38:27

@soulcode11
地震関連をチェックする流れでミランダービー観てるし
2014-05-05 05:38:06

@toto_manutd
ミランダービーつまらんなぁ。チェルシーvsアトレチコ(またはリバプール)の時のような見応えのある守備もないし
2014-05-05 05:38:01

@Ku_1995_
こんなに揺れたの311の頃以来だし、余震に気をつけろと言われたら怖くて寝れないわ…(´・ω・`)
しかもミランダービーに本田出てないじゃん(´・ω・`)
2014-05-05 05:37:47

@hivino_h
普段まったくサッカーを見ないのだが、やっぱりこのミランダービーの内容はつまんないのか、素人でもそう思った。
2014-05-05 05:37:46

@uga_typeR
ミランダービー地上波放映は英断だか、日本人対決メインにした罰だ。
2014-05-05 05:37:02

@yume_kami
長友のミランダービー不敗神話は終わってしまうのか?
2014-05-05 05:36:06

@ttazaaa
地震で目が覚めてTVつけたらミランダービーやってた。本田出場していないorz
2014-05-05 05:35:45

@Kirifuda724
結局ミランダービーの日本人対決はなしか。。。
2014-05-05 05:34:39

@tkmatsu0918
ミランダービー、日本人対決!
ピッチ場では、なし。
本田選手、悔しいだろうなーーー
2014-05-05 05:34:37

@meimei11jpjp
そしてミランダービー付けっ放しだった
なんかピリッとしないなー
2014-05-05 05:34:21

@TRIVAL_XERO
ミラン×インテルくらいになるとベンチから交代で出場する選手も全員スター選手という豪華絢爛な装いになるのね。そんで本田圭佑はミランダービー出場ならず。んー残念ッ! #fujitv
2014-05-05 05:34:20

@yzaeug
こんな時にあれなんですけど 地震情報 観る為にテレビつけたら ミランダービー やっていた‼︎ 忘れていた(涙)
2014-05-05 05:33:32

@p_C1553
起きてしまったから、これから録画したミランダービー見る(´・∀・`)
2014-05-05 05:33:19

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント