「コリラックマどんぶり」品切れ続出のニュースをうけて近所のローソンへ緊急出動した件

スポンサーリンク

@4848replay
コリラックマどんぶりGETしました〜💞やばい!嬉しい!! 7:00〜引き換えだったんだけど、一店舗20個限定で7:10にはもうなくなってたから、早く行ってよかった…😂😂💞そして頑張ってシール貯めてよかった…😂😂💞可愛い👀❤️ http://t.co/5uevsEmVYn
2014-05-06 09:34:26





@e_ten0720
ローソン四件はしごしたのに
売り切れてたコリラックマどんぶり
結局貰えず(;´・ω・)
2014-05-06 09:34:12

@melty_dolce
コリラックマのどんぶりげーっと★ http://t.co/eoW0u3w4kp
2014-05-06 09:33:53

@PUNI31
ローソンのリラックマどんぶりの限定コリラックマどこにもなかったから近くの所でリラックマに変えた。が最初に来たときにあった展示用のコリラックマが消えていた…。俺の口に合わなかったパンをあれだけ食べたのに。あの店員め、いや俺の痛恨のミスか…。
2014-05-06 09:33:44

@hige_aramu
コリラックマどんぶり、品切れ続出のニュースをうけて近所のローソンへ緊急出動
2014-05-06 09:33:34

@mameyamamameko
リラックマ&コリラックマどんぶり想像以上に大きい、そして可愛い
2014-05-06 09:33:32

@loverilakkuma05
コリラックマのどんぶり1人1つにせんと、皆がもらえんやん笑っ
4つもらってる人いるらしいし
ほんとしょっくやなぁ
2014-05-06 09:33:31

@palmon2011
ローソン2軒寄ってきたけど、両方コリラックマどんぶり終了してた( ・´ω・`)早い
2014-05-06 09:33:29

@hrmmmmix
コリラックマのどんぶりどこも無いよ(´;ω;`)都南、矢巾、紫波無かったよ(´;ω;`)ちーん
2014-05-06 09:33:28

@avuko_lime
7時15分くらいの段階で残り3個になってたらしい。マジか!!!!
みんなそんなにコリラックマどんぶり欲しかったのか!私が舐めすぎてただけ?
いや旦那ありがとう。ありがとう。
2014-05-06 09:33:15

@YUUchan012518
朝から5軒まわったのにコリラックマどんぶりなくなってた.°(ಗдಗ。)°.おそるべしコリラックマww
2014-05-06 09:33:11

@buzztter
http://t.co/Jyhjq65uCt 連休最終日, コリラックマどんぶり, 昨日の, 最終日です, 朝ごはん, おはよーございます, 朝から, 今日から, GW最終日, ゴムの日, おはおは, おはようです, 起きたら, 寒い, 明日から, 肌寒い, おはよん, 出発
2014-05-06 09:33:04

@pe_sayo
早起きしてコリラックマどんぶり引き換えに行こうかなーって思ってたけど、起きれなくて諦めた…。どうやらどこの店舗も瞬殺だったらしいですね。
2014-05-06 09:32:57

@toooshi1113
ローソンのコリラックマどんぶり、先着20個やから開始15分で終了!笑
すげーなー!
2014-05-06 09:32:56

@copan_fl
コリラックマのどんぶりー!!!…3軒まわってない。
2014-05-06 09:32:47

@surf_ex
コリラックマどんぶりなかったー。田舎舐めとったわ。
2014-05-06 09:32:42

@nyutta_
うちは田舎の方だけど
行けるの12時頃なんだよね~
コリラックマどんぶりまだあるかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
2014-05-06 09:32:34

@natsu5106
コリラックマどんぶりの件はローソンに苦情殺到してもいいレベル。
2014-05-06 09:32:24

@ponta_unizo
コリラックマどんぶりゲット〜 http://t.co/IVfGiYPb3n
2014-05-06 09:32:21

@sora_11101
トレンドのコリラックマどんぶりさ…父親が並んできてくれて手に入れた…かわいい
2014-05-06 09:32:19

@Aikmyuz534
皆どんだけコリラックマどんぶり好きなんだよーっ‼((((;゚Д゚)))))))うちのクソ田舎ローソンですら終了かよっ( ;´Д`)
2014-05-06 09:32:09

@__tangerine__
コリラックマのどんぶり配布終了してた。8:30に行ったんだが。「いつもセブンに行くようなヤツにやるコリラックマはないよ」ってことかいな。ま、ほとんどは会社近くのローソンで貯めたやつなんですが。
2014-05-06 09:32:01

@anankouta
コリラックマどんぶりを求めてLAWSONを彷徨うも全滅orz
でも、新連載の漫画を何気無く立ち読みしたりして、それが結構面白かったりしたので楽しみは一つ増えた。
( ´ ▽ ` )
2014-05-06 09:32:00

@RbyA59
寝坊したあああああ
コリラックマどんぶり…………泣
2014-05-06 09:31:58

@ked_13
LAWSONのコリラックマどんぶり争奪戦凄かったのね…
2014-05-06 09:31:55

@kanocco
コリラックマどんぶり、すっごい人気らしい…
うちはまだ15枚集めなきゃならんのでキャンペーン終了までにリラックマどんぶりもらうのを目標とします。
2014-05-06 09:31:47

@RukiPico
コリラックマどんぶりがトレンドに入っててわろた
2014-05-06 09:31:40

@kekke_chan
コリラックマどんぶり。日本橋本町でようやく見つけた。やはり下町はアウト。休日の都心オフィス街に勝機あり。
2014-05-06 09:31:39

@sechura_mcz
コリラックマどんぶり争奪戦敗北。。。1店舗目にて目の前で5個取り替えたやつがいて、それが最後だった。その後、一縷の望みをかけて2店舗目、3店舗目と行ったがすでに終了。転売するやつは万死に値する。
2014-05-06 09:31:37

@M4_namiki
コリラックマのどんぶり❤︎ http://t.co/ZGjB2oZxU9
2014-05-06 09:31:36

@smyuki
コリラックマどんぶりすげぇ…_(:3 」∠)_
2014-05-06 09:31:30

@ianfuuso
7時10分前に家の近くのローソンでコリラックマどんぶりをゲットするために行ったら、すでに3人ほど並んでいました。
一人で4個ゲットした人や、家族のために並ぶおじさんも居ました。
もちろん、私も1個ゲットしましたので寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
2014-05-06 09:31:16

@tokimekimasita
母ちゃんWWW
コリラックマどんぶり貰ってきてやんの
2014-05-06 09:31:14

@kokemomo5
コリラックマどんぶりゲット!! http://t.co/MvjP2jJAoJ
2014-05-06 09:31:12

@chiakinman_0912
無事にローソンでコリラックマのどんぶり貰えた♡
2014-05-06 09:31:10

@avuko_lime
ローソンのパン買ってシール集めてもらえるリラックマどんぶり。今日の朝7時から数量限定でコリラックマどんぶりが貰えるようになってた。各店20個限定らしい。うちなんて田舎だしと舐めきってた私。今週いっぱいくらい残ってるだろうと。んで昨日までの疲れで7時はグースカ寝てた。
2014-05-06 09:31:09

@itimatuya_matoi
LAWSONで、今日から各店舗20個限定で引き換えられる、コリラックマどんぶり、マトイは結局引き換えられず…今、とてつもなくうちひしがれている(´;ω;`)
2014-05-06 09:30:59

@OnaKINtan
コリラックマどんぶり家族分もらうためにせっせとシール貼ってためて部屋着のまま朝誰もおらん時間から7時になるのじっと待ってたが、
どっかの親子とかもあとから来てたしせっせとシール貼って7時前から来る人何人もいるんだから
先着ってなってるモンの取り置きとか話し聞くと正直イラつくな
2014-05-06 09:30:34

@m10432
コリラックマどんぶりがもう引き換え終了になってた。。(゜ロ゜;
2014-05-06 09:30:18

@tegathi
コリラックマどんぶりの代わりに
パンが増えていった車内
早々に諦めたよっ(´ε` )
2014-05-06 09:30:04

@zawawawa69
コリラックマどんぶりひきとり行こうオモテタノニ……いいけどさぁ一つはおうちに届くから。
2014-05-06 09:29:52

@cherrynotane
父に聞いたところ、私はコリラックマどんぶりのために5つの市を渡りました。
2014-05-06 09:29:49

@gyun_cha
8時出勤だったのに、コリラックマどんぶり終了ってなにごと。まじでショック。
2014-05-06 09:29:47

@of_smt
【悲報】大学病院前のローソン、9時前にコリラックマどんぶり売り切れ
2014-05-06 09:29:37

@rock_you0223
コリラックマのどんぶり全然なかった(´・ω・`)仕事帰りに三件まわったけどなかった(´・ω・`)嫁さん喜ぶ顔見たかった
2014-05-06 09:29:34

@anchor_12
コリラックマのどんぶりもうなかった!
点数も足りてなかったけど(^。^;)
田舎だからって甘くみてた(>o<) リラックマすごい!!
2014-05-06 09:29:32

@po__od
コリラックマどんぶり瞬殺すぎたすごかった。ウチはクレームつけられなかったけど、検索すると怒ってる人結構いるね…
2014-05-06 09:29:28

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 774 より:

    うちは7時前から並んでダメでした。私の前に2人。丁度、私の前の人がGETでなくなりました。6時から引き換えしたって。これに対してローソン本部は御理解くださいって言ってました。