ピグモンが死んだ原因はドアを閉めて行かなかったからだった件

スポンサーリンク

@kijitoran_0202
ピグモン騒ぎ失礼した…やっと落ち着いたわ(爆)
所要時間 40分(爆)
2014-05-06 19:09:40





@realtime_word
【RT16FA15】ピグモンが死んだのはドアをちゃんと閉めなかったからという疑惑 #ulden http://t.co/XS7OwU9jGk http://t.co/6sr6WzJ5NV
2014-05-06 19:04:20

@wassssssyoi
ウルトラマンキッズしか見たことないから本物のピグモンの衝撃すごい
2014-05-06 19:00:10

@redzbit
三びきのかいじゅう、カネゴンとかきのたね、ピグモンのおつかい
なにこの絵本気になる
2014-05-06 18:59:16

@mio_eve
とりあえずピグモンにライフボトルありったけ持ってく.. 待っててピグモン‼︎
2014-05-06 18:58:40

@you06061125
ピグモンが死んだ原因はドアを閉めて行かなかったからだよ(・ω・´)
2014-05-06 18:55:51

@harupon777
(皆!「ゼロダークネスことベリアル陛下が負けたのはピグモンを連れてきたスライのせいじゃないか?」ということに気づくかも知れないが、結果的に陛下が肉体を取り戻せたんだから良しとしようね!)
2014-05-06 18:54:57

@0114Waka
ピグモン…… http://t.co/NqHpjrqHQp
2014-05-06 18:54:07

@0114Waka
さっきのピグモンの回みてた人いない??
めっちゃ面白かった 笑い泣きした
次週からウルトラマン見ようかな(°°) http://t.co/6RYSjUSPZS
2014-05-06 18:53:43

@510LOEV
イデ隊員の気持ちも、ハヤタ隊員の言いたい事も解かる。しかしハヤタが変身を躊躇わなければピグモンを救えただろうし、ハヤタがイデを殴るのは若干八つ当たり感が有るよな。
2014-05-06 18:53:09

@Guitarra_Nachos
ウルトラマン列伝はウルトラマンやってる 。。 ピグモン逝っちゃった(≧∇≦)
2014-05-06 18:52:16

@harupon777
ゼロファイト2部やってる時、毎週UFZが一人一人やられていく展開に絶望しながら「まだだ…まだピグモンがいる…ピグモンがいればゼロは復活できる…」とピグモンの存在に救いを感じていたのは私です。そしてゼロ復活の流れを見てコロンビア「ゼロピグ」※ゼロ復活にはUFZもちゃんと関係あります
2014-05-06 18:50:51

@chinpira248
ピグモンとドラコは出て来る度に悲惨な死に方しかしてない印象がある。
2014-05-06 18:48:38

@h_amamiya
ピグモンって宇宙に取り残されたドイツ人宇宙飛行士とかそんなんだったかな
2014-05-06 18:48:02

@desideriorosso
【新ウルトラマン列伝 第45話】イデ隊員をかばい倒れたピグモン。あの小さく、決して強くない怪獣でさえ頑張っているのに。はっとして決意し戦うイデ隊員。そして、ウルトラマンと協力し最終的には彼の銃でジェロニモンを倒す。一生懸命、ギリギリまで頑張るからこそ、ウルトラマンは助けてくれる。
2014-05-06 18:46:47

@usamiko
それこそ正にガラモンって感じですね。いやガラモンは操られてたからガラモンそのものは悪しまゃないか。”@misogram: 悪のピグモンも個体によってはいると思うんだが、想像するとゴブリンみたいでめちゃくちゃ怖いね”
2014-05-06 18:46:37

@harupon777
初代からゼロファイトの流れを見ると、ピグモンは常に自分の命より他人を優先し、命がけで行動できる勇気の持ち主なんですよねぇ。初代では死んでしまったが、ゼロファイトでは助けてもらえて良かった。本当に良かった
2014-05-06 18:45:22

@twinklemeteor
さっき、ウルトラマンでピグモンが…(´Д`)さようなら…ピグモン…
2014-05-06 18:44:27

@hawaiibem
トレンドにジェロニモンとピグモンが出現。なつかしい
2014-05-06 18:44:17

@hiyoribird1012
うぉぉピグモンかぁあ!!みたい!今まで録画してあった甲斐があった…!!
2014-05-06 18:44:09

@unnohotaru
ピグモンがデパートに現れた頃、バルタン星人は野球場にいた。 http://t.co/0uat0sljlG
2014-05-06 18:43:47

@pikapik70275322
さっきウルトラマンみて、ピグモンみてトラウマ思い出した。
つらい。
2014-05-06 18:42:53

@matagi117
さっきのピグモンの鳴き声って、江戸家猫八(初代?)がやってたんだ!? キャストぜいたくじゃね!?
2014-05-06 18:42:48

@kijitoran_0202
いやん♡ピグモン♡かわいいーかわいいー
もういいよ、あのウルトラマンと爆発してなよーー
2014-05-06 18:42:12

@IntheSo
ピグモンさん来週も活躍するじゃないですか!
2014-05-06 18:40:58

@harupon777
ゼロファイト公式のピグモンの説明に「かつて、科学特捜隊がウルトラマンとともに地球を守っていた時、怪獣の出現を予知してくれたり、自分の身を犠牲にして怪獣の攻撃から隊員を守ってくれた、科特隊の特別隊員でもあったんだ!」ってあるからゼロファイトピグモンは初代ピグモンってことでいいんかな
2014-05-06 18:40:08

@misogram
悪のピグモンも個体によってはいると思うんだが、想像するとゴブリンみたいでめちゃくちゃ怖いね
2014-05-06 18:39:47

@Yuinyan6600
【泣いた】
初代ウルトラマン再放送見て泣いた
8話のピグモンの死に涙した
ウルトラ万太郎セブンだ。
見ろ!
怪獣なのにも関わらず正義を貫き
人間側に味方し悲しくも息絶えた
ピグモンのこの優しい顔を
小さな体で立ち向かうピグモンの勇気 http://t.co/h40YKOmbod
2014-05-06 18:39:07

@____sano
札駅でピグモンかわいーと思って帰宅したらたまたまウルトラマンの総集編?みたいなのやっててしかもピグモンでてて運命だと思ったらなんかピグモン死んだ http://t.co/ITHt3mRAhi
2014-05-06 18:38:54

@arakawa_kohsen2
で、知らなかったけど、ピグモンの声は、先代の江戸屋猫八師匠とのことだった。 何気に大物を使っているんだな。 #ulden
2014-05-06 18:38:35

@mio_eve
ハート型だよピグモン.. http://t.co/ViWd0z7yud
2014-05-06 18:38:07

@hiyoribird1012
えっなになにトレンドにピグモン入ってるんだけどなになになに⁉︎
2014-05-06 18:37:38

@asazu_zereyta
絵を書き終わり、ご飯を食べに居間に行く私。テレビをつけるとウルトラマンがやっていた。これピグモン死ぬ回じゃね?二階がうるさい。ベランダの網戸の音。やっぱピグモン死んだわ…と思っていると婆ちゃんがいない!ベランダへと続く部屋は私の部屋のみ!そして私は気づいた。あれ、エロ絵閉じた…?
2014-05-06 18:37:11

@harupon777
ゼロファイト2部の主役はピグモンとゼロ。ピグモンとゼロ
2014-05-06 18:37:06

@tobicham1
敵「ギャオオオウオオオ!!!!」
人間「うわあっ!!!」
ピグモン「ウニャアニャアキャア!!」
敵「!?」バシン!!!ピグモン死
〜3分後〜
ウルトラマン「シャアッ!」
は??????????????
2014-05-06 18:36:44

@godzilla_95
世代的にピグモン=ウルトラマンマックスな人 #ulden
2014-05-06 18:36:34

@rippledsurface
トレンドにピグモン入ってるから何事かと思ったら死亡回かぁ。
2014-05-06 18:36:30

@SyankaraZ3
科学特捜隊って結構ブラックな企業なんだなあ。しかし銃口に付けるだけなのに怪獣を殺すどころか、跡形も無くなるとは威力チートやな。てかピグモンああいう役どころ多いな
2014-05-06 18:36:14

@kumo2noru
でもピグモン死ぬとこ観なくて良かったかも‥子供の頃もめっちゃ泣いたの覚えてるからなー(;_;)
2014-05-06 18:35:38

@sangan965
ピグモンが死ぬのを見たくない人はパワードでも見てなさい
2014-05-06 18:34:24

@breast_milk
ウルトラマンわず。ピグモン死んでしまた(´^ω^`)ワロチ
2014-05-06 18:33:58

@amonduul_stack
そうか…ウルトラマンのジャミラとかセブンのギエロン星獣とか有名だけど、ジェロニモンの回のピグモンを忘れちゃいけんよね。
科特隊特別隊員なんだぜ! http://t.co/VN16mggFXY
2014-05-06 18:33:54

@sangan965
ちなみにデパートでガラモンのおもちゃを見つけてめっちゃテンションの上がってたピグモンですが、ガラモンとの関係性は皆無です。
2014-05-06 18:33:34

@kazigaziSirocha
ウルトラマンやってる!ピグミンじゃないピグモンだわ!一昨日は近くのショッピングモールでタローを見た。
そう言えば…オカメインコが怪獣になった時あったなぁ〜!いろんな意味で泣いた!(´;ω;`)ウッ…
2014-05-06 18:33:23

@ultradaina
巻物にピグモン載ってるのめっちゃ重要じゃねえか!
2014-05-06 18:33:07

@mio_eve
赤だし美味いじゃないか‼︎ ピグモンも赤いんだぞ‼︎ちきしょーーーー‼︎
2014-05-06 18:33:05

@YUJI8118
たまたまテレビでウルトラマンやってたから見てた。
そしたらピグモンが敵にやられて死んじゃうとこだった。
ピグモンてこうやってやられちゃうんだね。ふーん
2014-05-06 18:33:03

@mozmozch13
小学二年生程度の知能しかないし身長1メートルやし体重10キロやしピグモン可愛すぎたいね
2014-05-06 18:32:53

@morumusha
ピグモン 身長1m 体重10kg
こんな体でドラコに挑んだのか…
2014-05-06 18:32:14

コメント