妊活!森三中の大島さんへ「二人でいっぱい楽しい時間を過ごしてください。そして素敵なプレゼントがあるといいですね」の件

スポンサーリンク

@afiko_h
妊活休業の大島、出川の言葉に涙 http://t.co/dHILhYOFJP
2014-05-06 20:31:16





@samayoL
どーせいまさら妊活しないし、お姑さんも小姑もほっといてくれんじゃない?。お金があって自分のこと自分で出来る臭くない男なら嫁に行ってやる!
2014-05-06 20:27:30

@163jp
大島美幸: 大島美幸さんが妊活休業。無期限で休業だそうです。ゆっくりと休業。 http://t.co/ykpS0rSulQ
2014-05-06 20:14:01

@okanehadaiji
「森三中」大島美幸、妊活休業に入る 出川哲朗の言葉に涙(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/OEdmiuH7wj
出川なんて言ったのさ・・
2014-05-06 20:10:40

@RORONOA_ZORO777
出川が何て言ったのか分からないじゃねえか!! 「森三中」大島美幸、妊活休業に入る 出川哲朗の言葉に涙(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/LkUsEJx9J5
2014-05-06 19:05:50

@kerakera08
頑張って!!!応援してるよ/「森三中」大島美幸、妊活休業に入る 出川哲朗の言葉に涙(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/LmhSwxVRev
2014-05-06 18:49:02

@runadaikiyuudai
【芸能】森三中・大島 妊活休業へ「赤ちゃんを授かれたらいいな」 http://t.co/AhRZH3fIjQ
2014-05-06 20:01:50

@cizsax
本当に欲しい人の所に赤ちゃんが授かればイイな〜と思います!!赤ちゃんが授かることで大島さんの仕事にもプラスになることもあると思うので応援してます!! — 森三中・大島 妊活休業へ「赤ちゃんを授かれたらいいな」 http://t.co/FWft5WBKLy
2014-05-06 19:53:15

@sonic1015
夫も含めて不妊治療にも公的健康保険適用もしくはそれ以上の経済的公的支援があってしかるべきだと思う。 — 森三中・大島 妊活休業へ「赤ちゃんを授かれたらいいな」 http://t.co/ivQkj4oMNW
2014-05-06 18:42:15

@mlp_tokyo
大島さん、折角だから元気で玉のような子供、産んでほしいね。でも、プレッシャーに感じず、ゆっくり療養も兼ねて妊活してほしいね。
2014-05-06 19:49:09

@ace_akt
妊活する森三中の大島さんに、藤井隆さんが寄せたコメント、「二人でいっぱい楽しい時間を過ごしてください。そして、素敵なプレゼントがあるといいですね。」っていうのが本当に素晴らしいなあと思った(*^◯^*) 妊娠に悩む女性のプレッシャーとか、デリカシーとか、全てを包み込む表現だよね。
2014-05-06 19:48:47

@loveyou_all4
親方、明日から妊活で無期限休業((´。•ω•。 ))。ο♡元気な赤ちゃん授かってください♥
2014-05-06 19:43:25

@ultimate_waros
“妊活”のため芸能活動を休業に入った大島美幸!!この人は雰囲気がザ・母ちゃんって感じやし、妊活頑張れ大島さん♪ http://t.co/YR6K3e48Ys
2014-05-06 19:21:27

@densuketama
例えば無期限で妊活休に入れる恵まれた立場の女性ってどのくらいいるのでしょうか?
2014-05-06 19:16:50

@kkkwsw4
大島妊活に入る 出川の言葉に涙 – デイリースポーツ http://t.co/v0b3xbVdzM
2014-05-06 19:05:01

@eve00822
妊活休業ってすごいよな。公にしたら余計プレッシャーになりそう
2014-05-06 18:45:44

@Mocktown
妊活ってなんやねん。なんでも活つけりゃいいってもんちゃうやろ
2014-05-06 18:41:58

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント