NEWSさんっ新曲出る〜♡♡ スペシャル盤に 初回盤ABに 通常盤… いくらですかぁの件

スポンサーリンク

@yui8yui4
いや〜NEWS新曲嬉しすぎる。1年半ぶり?← ぶっちゃけ、ライブモンスターの話聞いたときも新曲期待はしてなかった。でも心のどこかで希望を信じてた。本当にありがとう。んで私の今日の服NEWSカラーなんだよね(^ ^)❤️笑
#誰 #黙れ
2014-05-07 14:46:28





@ryo11104869
NEWSの新曲最強タッグや!
クラブW杯の曲とブラジルW杯の曲!
最高でしかない!!楽しみ♪( ´θ`)ノ
2014-05-07 14:46:19

@Lv10_pepe
News 新曲か♡
売り方~抽選…やめて欲しい←
2014-05-07 14:46:11

@0222ny
NEWS新曲おめでとうーー!!!!!
うれしいいいいい♡♡
でも、売り方な)^o^(笑
2014-05-07 14:45:26

@newsnews0915
NEWSの新曲で興奮してたら
便意きたからトイレ行くね///
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
2014-05-07 14:45:16

@tegosawako
そして乗り遅れたけどNEWS新曲おめぇ!!+。:.゚‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››.:。+゚ 1年半ぶりとか、まちくたびれたよー!!ぽんこつJEもついに謎の商戦してきたけど、のってやるぞー(笑)
2014-05-07 14:44:57

@Haru_chi15
NEWSくんの新曲きたなー☆〜(ゝ。∂)ちいちゃん♡この前電話で言ってたNEWSでのお仕事結局、新曲でした♡笑
2014-05-07 14:44:55

@yuyus2yuyu
NEWS新曲ー♡♡
すっごく嬉しい♡
嬉しすぎて にやける(*>ω<*)♡
2014-05-07 14:44:18

@kanakoronyan
ツイッターひらいたら、NEWSの新曲情報でてビックリしたー!!!しかも仕様がいっぱいあって軽くパニックw落ち着いて情報整理しよう…
2014-05-07 14:44:16

@muama_96
えっ!?!?!??NEWSちゃん新曲きた?!?!?!?!??!???!?
2014-05-07 14:43:49

@mamarick_74mass
みんながNEWS新曲で盛り上がってる中、近所のスーパーに岩下さんの新生姜買いに行ったんだけど、食べきりサイズ?のプチシリーズ的なのしか置いてなかった(。>﹏<。)いつも行くスーパーにもなかったし。なかなか出会えません。新生姜…
2014-05-07 14:42:53

@Kmf2Tgms
NEWS新曲きた!ヤバいヤバいヤバいヤバい
2014-05-07 14:42:43

@Ngu10S
NEWS 新曲♡
ありがとう。。愛してる( ; ; )
待ってたよ〜!
これでしばらく生きていける!←
早速、初回盤A&B、通常盤予約完了☆
あとは14日にスペシャル盤かあ。
予約できますように>_< http://t.co/6Mm9PNiU0R
2014-05-07 14:42:31

@infinity45azs
NEWSも新曲かー。SEVEN COLORSがやっと入るのね!あれ好き!はよフル聞きたい!
MV集とかもめっちゃ欲しいやんwwwwでもまた応募とかwwwww
ID2つで1口とかやめようぜ。1つでええやん。なんやったらMV集売ったらええやん。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
2014-05-07 14:42:27

@k512p926k
え?!?!?!NEWS新曲?!?!?!詳細ください!!!!!
2014-05-07 14:42:09

@71100117
休憩中ですが…NEWS新曲!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな待ってたよーーーぐっどにゅーくだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡嬉しすぎる夢かと思った
2014-05-07 14:42:06

@news4_ars
帰ってきてNEWS新曲と嵐ワクワク同時に知ったらパニックだったわ
2014-05-07 14:41:40

@Ruuuumi15
NEWSさんっ新曲出る〜♡♡
スペシャル盤に
初回盤ABに
通常盤…
いくらですかぁ…
なんか抽選もあるし…😭😭
あはは。。
2014-05-07 14:41:33

@imytnc
WOWOWでバンドの観て盛り上がってたらまた出遅れたwww NEWS新曲おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!でも売り方がよく分からないよ(((o(*゚▽゚*)o)))?PV集は普通に売った方が絶対売れると思うのはあたしだけかしら(((o(*゚▽゚*)o)))?
2014-05-07 14:41:30

@0402_aiko
NEWS新曲
話題のTweet1位だねw
みんな待ってたもんね(ㅅ˘∀˘)❤︎
2014-05-07 14:40:45

@ftyg85
NEWS新曲発売決まったんだね(^O^)
めちゃくちゃ嬉しい(^O^)
楽しみだぁ(^-^)
早く聴きたい(^O^)
2014-05-07 14:40:24

@08101201
わわ!NEWS新曲\( ‘ω’)/!!!!
2014-05-07 14:40:21

@ykmt7sk
NEWS新曲でるの⁉︎
わぁぁぁぁぁああ♡
買おうかな??どうしようかな??
2014-05-07 14:40:11

@news_tego_hi
NEWS新曲!!
ふぅーーーーーー!!♡
もう、全部買うわ!ほんと。
やばい出費だけどNEWSのためなら出すわ☜
2014-05-07 14:40:10

@picanyaaa
NEWS新曲きたぁ♡♡♡そしてやっと7カラーズ笑
2014-05-07 14:39:46

@UPPER58
∞の会はやっぱり落選\(^o^)/でもでもNEWSさまー♡新曲おめでとう(≧▽≦)♡
2014-05-07 14:39:25

@rtk_neko
NEWS新曲うれしいけどほんとお金ないわー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
2014-05-07 14:39:09

@m19990816
NEWS新曲きたー!!!
やったね~はっぴ~ぽ~♡♡♡
2014-05-07 14:39:01

@myanta922
学校にパーナいるっていいね♡
3人で空き時間に新曲について、ライブについて、いろいろNEWSについて話したぁ♡
ここでは、うちすごい!言われるけど、オタと集まると、みんな同じくらいお金使うよねw
2014-05-07 14:38:57

@mmox32
嵐のワクワク学校!NEWSの新曲!
嬉しい〜♡♡♡♡
2014-05-07 14:38:47

@ch0c0late8
NEWS新曲まだかなー?って今話してたらまさかのビックニュースww売り場戻ったら報告しなきゃ!!
2014-05-07 14:38:45

@LIPSapp
http://t.co/B64J7mSJic NEWS新曲いえーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。PV集とか絶対当たらないいえーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。早く予約しに行かないとファイル貰えないいえーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و… http://t.co/XBTmz55rnc
2014-05-07 14:38:28

@ushiiiii_0416
TLがざわざわしてる…!NEWSの新曲発売されるんですねー予約…出来て明日かな…なんか色々情報がありすぎてパニック!
2014-05-07 14:38:23

@19kymakn
NEWS新曲キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!!!
楽しみ楽しみ楽しみ♡
スペシャル版ってなに♡www
2014-05-07 14:38:10

@shige0_0news
小テスト案の定
やばかったわ笑
でも、NEWSの新曲のことが気になる!
2014-05-07 14:38:01

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント