ポケモン ルビサファのリメイク決定!しかし、私は金銀で終わった人間だった件

スポンサーリンク

@pazz_dra_ball
ルビサファのリメイクだって!買うっきゃない!
2014-05-08 07:26:15





@kotoyan019
ルビサファがなにかとおもえばリメイクするんだ。
2014-05-08 07:26:13

@gupigupi1234
え?!?!ルビサファ?!
最近流行乗ってなかったから知らんかった…
かお
2014-05-08 07:26:10

@rinsu0kh
昨夜のTLがルビサファ。しかし、私は金銀で終わった人間だ。
2014-05-08 07:26:07

@azriel21c
ルビサファ、リメイク決定したのか…キモクナーイとの冒険だな。
2014-05-08 07:26:06

@normaldesuyo
ルビサファのハルカちゃん個人的に好きだったから楽しみだな。
2014-05-08 07:26:05

@spica153_45
3DSとポケモンxyとルビサファそれぞれ1個1本づつ買うとするといくらになりますか?(笑)
2014-05-08 07:26:02

@akiyoshi4364252
おっ!ルビサファ遂にリメイクっすか!これは買うしかない!
2014-05-08 07:26:01

@mugenkuruto
キャラはダイパ派、ストーリーとか設定はルビサファ派だったなぁ。両方好きなのは金銀
2014-05-08 07:26:00

@shinomiya279
Wiiのネットワーク切断とスマブラとルビサファ発売のコンボとかにんてんどぅさんはどこまで私を苦しめるの
2014-05-08 07:25:55

@PofLm
オメルビアルサファってルビサファの続編じゃないの⁈
2014-05-08 07:25:54

@swghtfarliy
ポケモンのルビサファのリメイクめっちゃ欲しい
2014-05-08 07:25:53

@fes_31
ルビサファのリメイクとか買うしかないっしょぉぉぉ!!!
2014-05-08 07:25:52

@takimaru1208
ルビサファももう12年前のゲームなんだよなぁ・・・
2014-05-08 07:25:50

@Gatcha_pin05
んで結局ルビサファはリメイクすんの?釣りなの?まじなの?
2014-05-08 07:25:47

@innnxx
ポケモンの新作。ルビサファのリメイクかぁ
発売が待ち遠しい。 http://t.co/xh3ezkxsdM
2014-05-08 07:25:45

@kouta_jubeat
ルビサファのリメイクのルビー買ったガキが夜一人でプレイしてるときにあのBGM聞いたらトラウマになるから
2014-05-08 07:25:44

@dongara_yuui
まだまだ昨日のルビサファ熱が冷めませんなぁふへへ
2014-05-08 07:25:43

@__shibainuko__
おお ルビサファリメイク出るんや!うーんルビサファは好きやけど、最近のポケモンはなんかいろんな要素増えすぎてめんどくさくなってきたから買わんやろなぁ
2014-05-08 07:25:42

@Tanka_PrfmDJ
ルビサファはドンピシャやったわ。2003年とかやったっけ
2014-05-08 07:25:40

@kometsubu_47
え!!!!ルビサファがリメイクってマジ?!?!?!きたー!!!!!わたしの全盛期!!!!俺の嫁に出会えるかもしれん!!!!きゃー!!!!
2014-05-08 07:25:38

@a0o11i7
やっとルビサファのリメイク出るんだ!嬉しい(*ノ▽ノ)
2014-05-08 07:25:36

@AQUA_0418
ルビサファのリメイク出したらエメラルドのリメイクも出さなきゃだからめんどくさそう
2014-05-08 07:25:34

@poi_lari
わたしが寝ているあいだにルビサファの話題が
2014-05-08 07:25:33

@meronpan0615
もうマジで昨日ルビサファでテンション上がりまくってて単語覚えてない
2014-05-08 07:25:30

@Puncho_Psycho
ルビサファに思い入れがある人はようやく実現して良かったじゃない。
2014-05-08 07:25:27

@palette06
ルビサファが一番好きだったからなぁ
一応XY以外は全部やってるけど、世代的に記憶によく残ってるのはルビサファだもんなぁ
2014-05-08 07:25:25

@Ackey_321
電池が切れるほどやりこんだのは金銀だけどルビサファはもうそれが怖くてちょっとずつちょっとずつやってた。
2014-05-08 07:25:24

@ryokun116
ルビサファって点字とかあったなぁ、なつかしい
2014-05-08 07:25:23

@ohwashi
ルビサファついにリメイクするのか。ほしいけど金が…。
2014-05-08 07:25:22

@momo_1043
小さい頃はルビサファの陸上波乗りが楽しすぎてずっとやってた記憶が(
2014-05-08 07:25:18

@calendaaaaar
ルビサファで点字のヒントあっただろーが
ググらないと無理とか
2014-05-08 07:25:15

@yapyappp
最近ポケモンはソフト一個買ってクリアしてーそれこそXなんて申し訳ないくらいやりこんでないんだけど、ルビサファきたとなればソフト2本買いは決まりですね
2014-05-08 07:25:12

@sugi03
ルビサファが3Dになって帰ってくるのかー
ドット絵が良かったなー
2014-05-08 07:25:10

@Dangary_limit
ルビサファやると資格試験落としそうだから、終わったら買ってみようかな
2014-05-08 07:25:08

@yaohua2525
寝ている間にルビサファのリメイク決まったらしいですね。これでメガラティくるのか~ラティ兄妹使いとしてはなんとも言えない心境だな~
2014-05-08 07:25:05

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント