東森美和 地震なんてないよ!が残業代なんてないよ!だったら、また違った展開になった

スポンサーリンク

@nonak666
別に大したことしてないのに「きちんと説明させて頂く」とかww ほっときゃ良いのに大物ぶって燃料投下する炎上商法か。売名乙と言わざるを得まい。 :「地震なんてないよ!」と言ったタレントさんが質問を募集!「嘘偽りなく回答させて頂きたい」 http://t.co/q3tk7UtIKd
2014-05-08 07:30:55

@allforbigfire
「地震なんてないよ!」と言ったタレントの東森美和さんが質問を募集!「嘘偽りなく回答させて頂きたい」 http://t.co/nJrXpMpypU
2014-05-08 07:17:37





@vipprun
びっぷるん : タレントの東森美和、NHK地震中継での「地震なんてないよ!」連呼騒動を謝罪 http://t.co/ptP4RNnkuj
2014-05-08 07:30:31

@G_0
誰?(・ω・)
「地震なんてないよ」の酔っぱらいがタレントの東森美和さんであることが判明 : アルファルファモザイク http://t.co/gqMAGXfVl1
2014-05-08 07:27:50

@LunarModule7
『NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、ネットで名乗り出る 「きちんと説明したい」と質問受け付け』 http://t.co/smwIOiLbtb 別に酔っぱらいの説明なんて誰も聞きたいなんて思ってないよ。
2014-05-08 07:27:37

@M_HIGHSCHOOL
NHKの地震中継で歩きタバコ&酔っ払いながら「地震なんてないよ!」ってカメラに向か… http://t.co/Mt2fnMwLYw
2014-05-08 07:27:16

@zuo3teng2chun
“@videobird: 「地震なんてないよ」の人は東森さんていうんですね” ムスメの名前はくりんに違いない!←
2014-05-08 07:24:50

@kirika519
「地震なんてないよ」
の人タレントだったのか…東森美和って知らないなぁ。かわいいなーとは思ってたけど。笑
しかし特定したやつ誰だww
◯◯なんてないよ!
は今後使っていく(予定)
ネットでは流行りそうだよね笑
2014-05-08 07:24:32

@videobird
「地震なんてないよ」の人は東森さんていうんですね
2014-05-08 07:23:32

@satorogo
「地震なんかないよ」のタレントさん、Twitter再開して「質問受け付けます」なんて言ってて大変なことになってる。謝罪だけでいいのにやっぱり売名行くのね(~_~;)
2014-05-08 07:20:38

@nepinepioizumi
「地震なんてないよ!」の人はタレントさんなんだね
2014-05-08 07:19:17

@316badejuki8
「地震なんてないよ」の人フォローしてきて。
2014-05-08 07:17:20

@muni0062
タレントの東森美和、NHK地震中継での「地震なんてないよ!」連呼騒動を謝罪 – VIPPER速報 http://t.co/XGPXJClTEi
2014-05-08 07:15:22

@mogrin2008
「地震なんてないよ」
世の中に、憲法9条を唱えれば戦争は起こらず自衛隊もいらないという人がいる。
その説でいけば、
犯罪なんてないよ、火事なんてないよ、事故なんてないよと
いろんな9条をつくれば警察、消防もいらなくなるだろうか。
そんな訳がない。
2014-05-08 07:12:06

@ayanami777kei
『地震なんてないよ!』言ったONAGOはモデルさんだったのかぁ
2014-05-08 07:03:39

@saw_cha
地震なんてないよのひと、元からーぽわんとなのか…
2014-05-08 07:02:19

@teraiwa
「地震なんてないよ!」の人のブログに付いたコメントがもう見てて気持ち悪い。お前ら美樹ちゃんが生首ワッショイされた時の衝撃忘れたのか。
http://t.co/QhVarpqlEv
2014-05-08 06:57:19

@C35_05
地震なんてないよガールが謝罪してるとか…そうなる気はしてたけど( ;´Д`) 別に誰に迷惑かけたわけでもなし、ちょっとした面白ネタとなっただけなのになあ。 いったい何に謝るんだろ〜変なの。 そんな目くじら立てなくても、いろんな人いるのが普通なのにギスギスしてるなあ。
2014-05-08 06:56:52

@mikan_baco
NHK地震中継に「地震なんてないよ!」 「酔っ払い」モデルがブログで陳謝:J-CASTニュース http://t.co/9YIe2CMVMN @jcast_newsさんから
2014-05-08 06:56:36

@sin_tmns
「地震なんてないよ!」のテニスサークル感半端ない
2014-05-08 06:53:50

@crusher_A
地震なんてないよさんの顛末… / NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、ネットで名乗り出る 「きちんと説明したい」と質問受け付け – Infoseek ニュース http://t.co/LmgIfr8hkR
2014-05-08 06:49:16

@Youtube_choose
【話題の動画】「地震なんてないよ」の酔っぱらいはタレントの東森美和‼ しかも、あの映像よく見るとチューしてる??www http://t.co/NQYwpM5PmG 【Youtube】
2014-05-08 06:49:04

@huzei_jp
「奇跡か」..閲覧注意..「地震なんてないよ」の酔っぱらいがタレントの東森美和さんであることが判明 その衝撃の事実とは…http://t.co/2xMnZ723AE
2014-05-08 06:48:03

@s_shisui
やっと「地震なんてないよ!」の件、把握した
2014-05-08 06:47:24

@mido8
売名じゃないのはわかったが泥酔しすぎだろ /タレントの東森美和、NHK地震中継での「地震なんてないよ!」連呼騒動を謝罪 http://t.co/vapZOynWmR
2014-05-08 06:46:47

@Rochell_Mcgeady
【秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト】地震なんてないよの「東森美和」だけど質問ある?本人がブログで質問募集 http://t.co/oksc0tWmHE
2014-05-08 06:46:00

@Amipon0813
地震なんてないよ!の人タレントだったのか~この機会に乗っかって売り込もうって感じ?
2014-05-08 06:45:58

@yuotube2
新着→「地震なんてないよ」の酔っぱらいはタレントの東森美和‼ しかも、あの映像よく見るとチューしてる??www http://t.co/m3ya6Gj6vk
2014-05-08 06:45:22

@tooitaiko1
秒刊SUNDAY 地震なんてないよの「東森美和」だけど質問ある?本人がブログで質問募集 http://t.co/EaZ6IMwL1H
2014-05-08 06:41:13

@tsuchiconeko
「地震なんてないよ!女」がこれを売名に使おうとしてる…恐ろしい…
2014-05-08 06:36:50

@qnpncy
Not Quake! -地震なんてないよ-
2014-05-08 06:36:24

@breakyone
(どうせ売名だし)興味なんて無いよ NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性ネットで名乗り出る 「私のプロフィール、経歴など質問受け付けます」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/DuvcgBGV86
2014-05-08 06:35:26

@hamisoji
地震なんてないよ!は売名行為かと思ったけど、映像を見る限りNHKカメラがわざわざ酔っぱらいにカメラを向けてるとしか思えなかった。現場が下手すぎ
2014-05-08 06:30:18

@uusiocle
楽しい人ですねw→「地震なんてないよ!」の東森美和さんが騒動を謝罪! http://t.co/JSAa4StA1B … … … … … …
2014-05-08 06:28:50

@KENCO180110
地震なんてないよとか騒いだ女ってタレントの東森美和って言うのか。売名行為だとしても、実に下品で好感の持てない人間だな。
2014-05-08 06:28:45

@skn_mk421
NHKの地震速報に写り込んでた「地震なんてないよ!」の人が特定されてた\(´^o^`)/KOEEE
2014-05-08 06:25:16

@otominoutenki
地震後のNHK中継で「地震なんてないよ!」と叫んでた酔っ払いねーさん(?)はタレントかいな。しかし知らない。
2014-05-08 06:24:45

@YouTubeViewsJP
「地震なんてないよ」の酔っぱらいはタレントの東森美和‼ しかも、あの映像よく見るとチューしてる??www http://t.co/lzVy5tu6XK NHK地震中継で酔っ払い女性がカメラに向かって「地震なんてないよ!」と連呼した映像が話題になっているが、その女性の正体が、タレ…
2014-05-08 06:24:04

@soMpoM
かなり明瞭に「地震なん『か』ないよ」と言っているのに「なん『て』」という誤表記が氾濫するネットニュース。危うし。。。「地震なんてないよ!」地震速報でNHKが放送事故! 起こした女性が可愛い! 最新Newsに一言 | http://t.co/h8xTqx4Fnn
2014-05-08 06:19:44

@kirika519
東森美和のNHK地震速報で「地震なんてないよ」「地震なんかないよ」が話題www | 芸能ニュースMODISH
2014-05-08 06:19:29

@Willway_ER
「地震なんかないよ!」に対しては、歩きタバコ以外は怒る気にならない。名乗り出たのを「売名」と批難する人もいるが、芸能人だし、あざといくらいに機会を見つけて売名するのが仕事。「けが人も出たのに不謹慎」と言う人もいるが、彼女がその時点でけが人いるなんて知るはずもない。
2014-05-08 06:18:16

@2chan_matome
[VIPPER速報] タレントの東森美和、NHK地震中継での「地震なんてないよ!」連呼騒動を謝罪 http://t.co/274mZCczM1
2014-05-08 06:18:14

@bkmnoel
地震なんてないよのひと、タレントだったのかー おやすみなさい
2014-05-08 06:13:31

@news_ing
東森美和「地震なんてないよ」動画騒動に謝罪!!プロフィール | 最新トレンドニュース速報ブログ http://t.co/mLeAnjoC82
2014-05-08 06:09:06

@NooKo3_News
【芸能】タレントの東森美和、NHK地震中継での「地震なんてないよ!」連呼騒動を謝罪(2ch速報ナビ)http://t.co/H3kbEOCCYe
2014-05-08 06:05:25

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント