130万眠いいね達成!しかし頑張って起きてたのにあと10万眠いいねで寝落ちした件

スポンサーリンク

@kirika519
途中で寝ちゃったので、録画で眠いいね後半、LIFEの後の生予告観まーす(*´-`)眠いいね!!!
2014-05-09 07:09:38





@yuponHama
おはようございます♪頑張って起きてたのにあと10万眠いいねで寝落ちしてた~!(>_<)最後がどんな風に終わったのかあとでチェックしなくては。最後まで見られず寝ちゃったの初めてかも。
2014-05-09 07:03:57

@shihopii
んん〜、おやすみ日本途中で寝落ち…なんとか起きれた〜(^ ^)んなわけでトキヨへゆきます☆あれきさんどろす2days☆眠いいね〜!!
2014-05-09 07:01:21

@tatsukyu
はざます。生予告だけ2回リピートしてから寝ました。起きたらケータイ充電が2%で。一度も眠いいね! しない放送日がくるとは。我ながら軽くショック。
2014-05-09 07:01:13

@asukapon
\眠いいね/も押したし、由紀さんの歌も聴けたし←それでもっかい寝た
2014-05-09 06:57:07

@aireneco
ダウンタウンDXとおやすみ日本眠いいねをみなかったことは後悔している
2014-05-09 06:54:44

@alphamyu
おはゆー。眠いいね1秒も見ないで爆睡(´・_・`)
2014-05-09 06:53:27

@spsnow_j15
眠いいねを見ながら寝ていたんだよな・・・そして今朝のテレビニュースではとくに取り上げられておらず、心穏やか。
2014-05-09 06:51:31

@yellowane4
おはようございます。眠いいねする間もなく早寝してしまいました。
2014-05-09 06:48:52

@5Vellfire
帰宅して風呂入ってきた。
仕事終わりわしんだいね
眠いよ
2014-05-09 06:43:54

@twicollejp
5/8深夜「おやすみ日本 眠いいね!」放送 「LIFE!」とのコラボも話題に #眠いいね #おやすみ日本 http://t.co/oOFO39Ozc6
2014-05-09 06:41:43

@asnmt
眠い(´-`).。oO(
けど ゆに やから 起きれる、笑
早よ ハリドリ 乗りた〜🎶
教官て チャラいねんな。…
良いのか悪いのかわからんけど、教習マジックすげぇ。笑
2014-05-09 06:39:31

@holy_area
NHK「おやすみ日本 眠いいね」の冒頭だけ見て寝たのに遅刻しそう。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 目覚まし時計のセットを忘れてた!(>_<)
2014-05-09 06:38:14

@sachi11e06
またフロネルしちゃって眠いいね!どころじゃなかった(´・_・`)
2014-05-09 06:37:10

@nagomugal
おはようございます。フォロワーさんの眠いいねTL率すごいっ!感動した!
2014-05-09 06:28:37

@akyan62
この時間からでもやっぱり通勤ラッシュなのね…_| ̄|○
眠い眠いねむ……いねむ………_( っ`ω、)っ
2014-05-09 06:27:11

@miwaboh
あー。眠いいね!を観ないで寝ちゃってた!(T_T)
2014-05-09 06:24:08

@nozo_has
眠いいね…どころか、昨日はたぶん10時過ぎに寝てしまった…。
2014-05-09 06:15:09

@genpagiga
くそー、昨日のLIFEは眠いいねとのコラボだったのかーーー!眠いいねが好きな私としてはとても残念!
あー、平和ボケメ!
2014-05-09 06:11:46

@LuminousYELLOW
(゚ー゚*)。oO 130万眠いいねて…達成するて…
2014-05-09 06:08:50

@LuminousYELLOW
おはよう日本になってるっちゅーことは、眠いいね目標達成したのか。と思う朝。少し二度寝しますがおはようございますw
2014-05-09 06:08:15

@millie_lanfrnc
このたびも、皆様のおかげで130万眠いいねを無事に達成しました~。終了は3:40でした。真夜中の由紀さおりさんの歌声、じんわりきましたね。3000通以上の眠れない声もありがとうございました。
2014-05-09 06:04:26

@1999n0915
3時40分までやったのかー!眠いいね見たかったー!でももはや自分が眠いいねだったわー。録画も忘れた(;´・ω・)
2014-05-09 05:41:36

@char_9900
(眠いいね、昨夜だったのか。無理やって。涙)
2014-05-09 05:33:41

@ayayayaya_n
アメトも眠いいねもみず電気もつけて爆睡w仕事がたまるーって思いながらの電池切れでした笑 ある意味現実逃避w
2014-05-09 05:24:07

@1999n0915
あー。けっきょく眠いいね見ないで寝ってまったじゃ。次いつはいるかわがんないのにー。あー。
2014-05-09 05:12:24

@millie_lanfrnc
面白い夢見ねーかなー
ネタくれー
夢ー夢ー夢ー
眠いいね‼︎眠いいね‼︎眠いいね‼︎
2014-05-09 05:00:50

@greenixapple
長澤くんちのビフォーアフタあああがほんとすごい。よく眠れるといいね。眠いいね。
2014-05-09 04:52:00

@shota2530
おやすみ日本~のおはよう日本。朝帰り~の眠いいね。
2014-05-09 04:31:59

@shitaru1ka
ブログ更新。 眠いいね! http://t.co/rshZ5h3i8f
2014-05-09 04:27:02

@yuukikotou
みなさま、眠いいね!ありがとうございました。スマホのボタンの最後のアクションが嬉しかったです。ホームページも切り替えまして、いそいそと帰路でございます。予定調和の番組ではないので、終了時間の入った画像は素材を準備していって、現場… http://t.co/TNYRtiosjV
2014-05-09 04:23:16

@sikanokawa
おやすみ日本やってたんだーロシアン眠いいね面白かったなーもうすごい前の話みたいだ.なんか今の体調なら17日いけんじゃね?と甘い考え持ちたくなるw←周囲が困るわ
2014-05-09 04:20:28

@amiko1213yappy
いつの間にか寝てた(ΦдΦ)
おやすみ日本のラスト見逃したーーー
眠いいね♡おやんみなさぁーい♡
2014-05-09 04:20:04

@shamafuuu
眠いいね連打して暫く放置してまた押して遊ぼうと思ったら目標達成とやらで押せなくなってたw
市原悦子なの?(途中参加であまり良く分かってない)
確か昨日の夕方から私は超ねもい状態だたのに寝つけない悲しみ。 http://t.co/ziY8b3IMMV
2014-05-09 04:19:08

@ryu__818
帰宅したらすでに番組おわってたから眠いいね!ボタン押せなかった。録画見てるけどBGMからしてすでに眠いいね…
2014-05-09 04:18:30

@prlucot
録画じゃ眠いいねボタン押せんけど(´・ω・`)
2014-05-09 04:15:28

@kukuchy
眠いいね、面白かった。
由紀さおりさんは良いことおっしゃる。
色々納得。
やっぱり一般の方からするとBLて理解出来ないものなんだな。
BL脳は特殊か・・・共感出来ない傍観者な恋愛話も面白いと思うんだけどなぁ。
あ男性同士というのが駄目なのか(笑)
2014-05-09 04:10:50

@millie_lanfrnc
2014-05-09 04:00:01 – 眠いいね 小保方さん アクマ 謎男 はちま にこ☆さうんど 小保方氏の実験ノート ピンポン love stage
2014-05-09 04:06:37

@uniform_tsutomu
眠いいね
終わって、オーストラリアのグレートバリアリーフ終わって、みんなのうた←今ここ
2014-05-09 04:06:21

@Pickup_now
【RT3FA11】えっ、眠いいね!やるんだ…
明日会社行けないじゃん。
もしくは遅刻。 http://t.co/DXpHgzRFDT http://t.co/d3cJhRbLP6
2014-05-09 04:06:18

@twisoq
このツイートが大人気!→速報 目標値まであと20万眠いいね  http://t.co/f8wdc9pl6U
2014-05-09 04:05:03

@2_pack
130万眠いいね達成、皆様お疲れ様でした。今回のメンバーもゆるくまったり良かった^ ^由紀さんのお話やアドバイスが良いなあ。素敵だなあ。
2014-05-09 04:02:18

@millie_lanfrnc
2014-05-09 03:50:02 – 小保方さん 眠いいね アクマ 謎男 リアル脱出ゲームtv ピンポン 小保方氏の実験ノート はちま にこ☆さうんど love
2014-05-09 04:01:48

@uk51
えっ、終わった?肝心のエンド見過ごした。長電話。
“@nhk_oyasumi: 今夜の「おやすみ日本」は眠りにくい・・という声も多数いただいていますが、無理せす、眠いいねボタンを押しちゃってくださいね。16連射もOKです。 #nhkos #おやすみ日本”
2014-05-09 04:00:42

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
#みなさんは誰と誕生日が同じですか #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 #自分らの音楽遍歴晒そうぜ #nhkos マリウスTime しこタイム 眠いいね 阪神関係ないやろ 130万 変な時間 
2014-05-09 04:00:04

@TECHNOTAK
しっかし、NHKの「眠いいね!」だってもうおやすみしてしまったのに、なんでこうよくわからない夜更かししてんだろ…。
2014-05-09 03:59:27

@hijirin_67
「おやすみ日本」初めて観て最後まで観た。何となく昔の某深夜ラジオ風なゆるさが妙に懐かしさを感じたりで面白かった♪由紀さおりサンの生歌も良かったけど、塚地サン時間的に大丈夫なのかが気になった(>_<)。眠いいねボタンが一定数までいかないと終わらない生放送番組…凄い! #NHK
2014-05-09 03:55:50

@imoimo_93
眠いいね終わっちゃった〜(´・ω・`)
眠くないから今回ちょっとしか参加出来なかった。次回はカウンター1000目指す!
おやすみ×LIFE!×由紀さおり最高でした。
#nhkos #おやすみ日本 http://t.co/nZkeJc33jW
2014-05-09 03:54:53

@kuroshun96
眠いいね押して無いのに番組が終わってしまった。。
2014-05-09 03:54:07

@hmk491_a
今回全然眠いいねボタン押してない。押した数わかるの楽しい! #nhkos
2014-05-09 03:52:37

コメント