ママっ子男子(マザコン)?じゃあパパっ子女子ってのもあるのかの件

スポンサーリンク

@JMonamour
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
【ママっ子男子】が #話題なう 第1位!(5月9日 7時15分現在 )http://t.co/e8Up4kKUfC
2014-05-09 07:24:39





@rikuson711
ママっ子男子とかマザコンの何がいけないのか誰か教えてくれ…>_<… 私も父もマザコンだからか?(笑)同じ事を女性がやらかしても何も言われないじゃない!とか思う囧rz 息子育ててると更に何がいけないのか!?(・_・;?と。でも「ママも族」は無いわぁ!無い!と思った(笑)
2014-05-09 07:21:20

@hot1022
ママっ子男子。じゃあパパっ子女子ってのもあるじゃない。
2014-05-09 07:19:32

@haimama822211
ママっ子男子…ある程度の歳になっても子離れ、親離れができないのは非常にみっともない。
2014-05-09 07:16:26

@guri_guri_pon
おはよー。テレビでやってたママっ子男子ってマザコンじゃん。キモいわ(´Д` )
2014-05-09 07:16:22

@aominekuro
ママっ子男子ってもうただのマザコンじゃないのか
2014-05-09 07:14:13

@Kappedo
おはようございます。トレンドのママっ子男子ってなんぞ。ペッシのこと?
2014-05-09 07:08:35

@momonnga800
ZIP金曜日の何が腹が立つって博報堂のハゲが若者の事全部知ってますみたいな顔して「ママっ子男子」とかわけのわからないワード作り出して急増中ですとか朝からぶっこんでくるとこな。流行は俺が作り出してるんだぜとでも思ってんのかね(-`Å´-)イライラ
2014-05-09 07:05:11

@caoru
ママっ子男子…うちにもいるなぁ(^_^;) #zip
2014-05-09 07:03:27

@ryo_manman
ママっ子男子、マザコン…どうでもいい。くだらなすぎる(-_-;)
2014-05-09 07:00:30

@cocococo
やふの話題のツイート1位のママっ子男子ってなんぞ?
2014-05-09 06:59:17

@toma000
ママっ子男子なるものが…!
子もぜひそう育てて…。
希望の光。
2014-05-09 06:56:55

@yunicharm12
ママっ子男子とかだせぇ~(  ̄▽ ̄)
母親が大好きな息子でいいじゃん
長い(爆)
彼は超絶な母親が大好きな息子であって今流行りのママっ子男子に入るのかな
いや
ママっ子男性じゃないか
どっちでもいいー(涙)
2014-05-09 06:54:44

@Alotus2
ママっ子男子が増えてるらしい… ママとふたりで買い物や食事、旅行に行く二十歳前後の男子たち。 別におかしくない事なんだけどね。 もっと増えれば「お母さん助けて詐欺」が減ると思うよ~
2014-05-09 06:54:29

@nknews727
そーいえば今日のZIPでママっ子男子のことやっててそれけーちゃんじゃんって即思った←
2014-05-09 06:53:00

@tannba999
ママっ子男子 とか
今はそういう時代なんです(笑) とか
戦争ラブより息子ラブ とか
2014-05-09 06:51:53

@kakusansei59
ママっ子男子ってなんぞや・・・マザコンとちがうのかぇ・・・
おじいちゃんわからんぇ・・・
ママの手伝い良くするから家事ができる男子って意味だったらいいのにェ
2014-05-09 06:47:11

@museofeuphoria
ママっ子男子と結婚したら、『ママがこう言うから』ってママの肩持たれた挙句すぐ別れそう。
2014-05-09 06:46:24

@chinbotsusen
ママっ子男子(笑)
自分好みに調教してきた男程可愛いものはないものねえ。
息子より
育てた母親に責を感じる、嫁の立場
2014-05-09 06:44:50

@naomi081413
ママっ子男子?は?きめーよ(笑)はっきりとマザコンって言おうよ!どう考えても母親と遊園地、温泉、映画、洋服買いに行く……デートじゃん…
2014-05-09 06:40:36

@chaltos
ママっ子男子,どういうものか知らないけどこの言葉自体がなんか気持ち悪い
2014-05-09 06:39:32

@tabete_nokosite
ZIPでママっ子男子とか特集してたけどただのマザコンやろ
2014-05-09 06:33:03

@makiebimaki
ママっ子男子ほんっっっっっっっと気持ち悪いなー q(´・_・`)p
2014-05-09 06:30:03

@appi2110
ママっ子男子ってw言い方をソフトにしただけで、ようは、マザコンだよ。
2014-05-09 06:27:37

@Oshiri_Celeb
ママっ子男子が理解できないあたり、自分年なんだな〜と思った…_(┐「﹃゚。)_ いやでも無理
2014-05-09 06:26:20

@greenhouse_rika
ママっ子男子……なにかの用事であるとか、お互いの利害関係が一致すれば(先日の野球観戦…息子→同行者がいないとつまらない、私→20年ぶりだし行ってみたい)一緒に外出もするだろうけど、なんだかなぁ。変な言葉を作るもんだ。
おはようございます。
2014-05-09 06:25:30

@non424jks
ZIPで、最近ママっ子男子が増えてるんだとか(笑)
グンちゃんもご多分に漏れずママっ子男子 (*´艸`*)
2014-05-09 06:24:33

@fortunedogs
ママっ子男子って気持ち悪いって思う私はおばさんなのかな?!まっ、おばさんか(笑)でも真剣な悩み事も言えない親子関係も変だと思うけどね。笑うから言えなくなったって。どっち兄の悩みは(兄嫁も)何でも聞くし可愛がってるのにね~。これを差別って言うんだよね?僻みだって言われるから嫌だ
2014-05-09 06:23:36

@kanono28
ママっ子男子の母親がこわい印象しかない。がくぶる
2014-05-09 06:23:00

@jinp_maory
ZIPにて…ママっ子男子て!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!20歳過ぎて月に2回お母さんとお買い物?映画?デート?
これホントなのー?w
娘の彼がそんなんだったらあたしはどんな反応するんだろう?笑と思いながらみてた…
2014-05-09 06:21:03

@MAROOOONFIVE
どうも、ママと買い物に行ったり食事に行ったりするママっ子男子Ryoです。
2014-05-09 06:20:47

@redbull114514
ママとの間を自慢するwwwwwwwwwwママっ子男子wwwwwwwwwwwwwwwが増加中wwwwwwwwwwwwwww
2014-05-09 06:20:33

@mark6966
なんだママっ子男子って気持ち悪~!
絶対にありえないわ(>_<) ZIP!にて
2014-05-09 06:19:51

@minaduki_kohaku
ママっ子男子とかいう造語作ってドヤ顔してるマスコミ、ただのマザコンだろ
2014-05-09 06:19:47

@kyanamme
いや、ママっ子男子って言い方変えてもマザコンじゃねーか……(白目)
……思い当たる事例がいるから気持ち悪くて仕方ない……
2014-05-09 06:19:42

@adelheid1103
「ママっ子男子」増加 母と旅行やショッピング なぜ増加したか。→母親がバブル世代で若い感性 親子でlineなど近い距離感 女子もママっ子男子に寛容 ☆これからは母息子消費に商機 @ZIP!
2014-05-09 06:19:23

@gisuke0704
ママっ子男子』が流行ってるだと!? 『今どきの…普通』って言ってもねぇ~~~(T_T)。「草食系」だろうとママっこ』だろうと、マスコミが作り上げた言葉だよなぁ~~やっぱキモい!
2014-05-09 06:19:13

@yumikorool
ママっ子男子よりパパっ子男子のがステキな気がするなー。
2014-05-09 06:18:21

@samurai_act
ママっ子男子って、ただのマザコンだろーが。母親と二人で温泉?遊園地?何が楽しいんだよw
2014-05-09 06:18:09

@snb91_mo
ママは嬉しいよね〜
友達のような感じね(^o^)→ママっ子男子
2014-05-09 06:18:08

@rio_sister
なにが「ママっ子男子」だよwww
情けねぇ国だなぁwwwwwww
2014-05-09 06:18:06

@mmclarinyasu
ママっ子男子ほんと気持ち悪いな(´・_・`)
2014-05-09 06:17:56

@imuzi429
ママっ子男子って…マザコンと違うの?自分に息子がいたら理解出来るのだろうか? ♯zip
2014-05-09 06:17:54

@usako2009
ママっ子男子ってマザコンとは違うって言い方変えただけな感じするけど?デートとか言っちゃってムリ
2014-05-09 06:17:46

@kamosand
親と仲いいのはいいことだとおもうけど、ママっ子男子って言われるとうわぁ…って引くのはカモだけだろうか
2014-05-09 06:17:44

@8948mama
ZIP☆ママっ子男子とか・・絶対ムリ( 一一)
2014-05-09 06:17:42

@katoyas
ママっ子男子ってのが、急増中だと。マンモーニが。
2014-05-09 06:17:40

@11_chi_12
ZIPのママっ子男子ってどうなの…
母親大切にしてるから、彼女のあたしも優しくしてくれる〜とか甘いと思うわ
なんか気持ち悪い。キモいじゃなくて、気持ち悪い。
2014-05-09 06:17:27

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント