がっちりマンデー見てセブン来たくなってコーヒーを飲んだ・・・美味♡の件

スポンサーリンク

@yukkin_hiro
やっば、がっちりマンデー見るの忘れたΣ(ー□ー;)
2014-05-18 09:12:47





@like_gourmet6
がっちりマンデーでも紹介されてたスパイシーなカレースティックせんべい、、、新しい北海道土産に?!http://t.co/OmT7i9pWen 他にもこんなスイーツが http://t.co/IrXYGIsLiL
2014-05-18 09:10:33

@gomamiso0213
パパが、がっちりマンデー見ててセブンのコーヒーを絶賛してたから買ってみた。まぁ、美味しいね。 http://t.co/wfNep8Hr8Z
2014-05-18 09:09:29

@kotukodayo
おはようございます♪今日も安定のがっちりマンデーからのシューイチですd(^_^o)
2014-05-18 09:08:06

@hasepiyome
今朝のがっちりマンデー!でセブンイレブンの会長が「人の真似をしても時代に置いていかれる。人がやらない事をやらないと。」というような話をされていた。何だかジワジワきている。
2014-05-18 09:04:45

@charahana
今朝のがっちりマンデーにセブンイレブンジャパンの鈴木会長が出演。その効果か結構行きつけのセブンイレブンは賑わってた。
2014-05-18 09:04:19

@KazunoriF1968
売上という「金額」でなく、店舗数、輸出数、販路数、販売数など、「数」を伸ばすことに自分は生き甲斐を感じるタイプである。ということが、がっちりマンデーやNHKの和牛に関する特番など、今朝の経済系番組をみながら思った。「今日と違う明日」に加え、「数」も今後のキーワードとしよう。
2014-05-18 09:02:23

@_akinen
目がテン!→がっちりマンデー!→鎧武→プリキュア→ドラゴンボール ああ幸せ。
2014-05-18 09:02:20

@dokusho_zuki
あ!がっちりマンデー見逃してた!でも確か録画したはず…
2014-05-18 09:01:14

@cafepee
がっちりマンデーみて、パンが食べたくなってマーガリン開けたら、なんでバターナイフに赤いジャムがついているの
2014-05-18 09:00:38

@yuutententen
今朝のがっちりマンデーでドントストップ流れてた
2014-05-18 08:58:46

@iwlo_olwi
母はほぼ毎週がっちりマンデー→趣味の園芸を見ています。ゆっくりできるのがこの時間帯だけだそうな…お母さんって大変だよなぁ。
2014-05-18 08:57:01

@7koedachoco4538
起き抜けに録画してたがっちりマンデー見始めたけど。近くて便利なセブンイレブンがテーマだって。むかむか。全国に1万6000店もあるのにととりーけんとあと3県くらい出店してない県があるのにまだ近くて便利って言うか。むかむか。
2014-05-18 08:55:19

@maggie3950
今日のがっちりマンデーでセブンのコーヒーマシンの仕組みを説明してたけど、あの抽出方法はいったい何だろうか?サイフォン式っぽいと思ったけど。
2014-05-18 08:54:25

@esuz_p
がっちりマンデーのセブンイレブン鈴木会長、よかった。
番組的には「鈴木さんに出てもらった」以上でも以下でもない作りになっていましたので、鈴木さんとVTRに出てくる担当のみなさんのテンションがよかった。
2014-05-18 08:50:47

@mayu6suke
がっちりマンデー面白かった(^-^)v金の食パン製造工程、セブンカフェ機械内部。変化すること、こだわりに感銘!”@711SEJ: 【本日限定】セブンカフェ1,000杯分プレゼント★ @711SEJをフォロー&このつぶやきをリツイートで1000杯分相当のクオカードが1名様に当たる♪
2014-05-18 08:49:24

@kaminokekure4
がっちりマンデー熱帯JAZZ楽団の音源使ってる
2014-05-18 08:48:34

@TKkmt000
朝焼けの様子が興味薄な感じだったので二度寝、たっぷり8時までw 
さっぱりしたから 番宣ボクらの時代とがっちりマンデー!! で日曜気分を味わおう
2014-05-18 08:48:12

@asagayaminami
録画してたがっちりマンデー。セブンの年間売上高約4兆円…スゴイな。
2014-05-18 08:48:01

@lucky_rain24
来週のがっちりマンデーで「長野で小田急が走ってる」ってのをやるみたい♪
乗ったよ、なつかし〜☆
あれからもうすぐ1年、今年もお誕生日が近づいてきたね(*^^*)
2014-05-18 08:47:21

@711SEJ
「金のおむすび 炭火で炙った紅鮭はらみ」が本日の『がっちりマンデー!!』で紹介されました☆
選びぬいた厳選素材を使用したおむすび!
ぜひお試し下さい♪ http://t.co/SMp8otLIIl
2014-05-18 08:45:45

@TatsuyaU
おはようございます。昨日はなんだかんだ結構歩いて良い運動となりました。おかげで爆睡。がっちりマンデーはテレビが来週届いたら見ますかね(^_^;)
2014-05-18 08:45:09

@popohau
今日のがっちりマンデー、面白かった。マミーもコーヒーが好きだからセブンのコーヒーを飲みたいって。でも我が家の周辺にセブンが無いΣ(゚Д゚;) 駅まで歩いてくれるかな。
2014-05-18 08:43:49

@Century_Love
おはようございます。がっちりマンデー見過ごした。。。
2014-05-18 08:43:08

@marberica
がっちりマンデー今週の視聴者プレゼント(TBS がっちりマンデー※特番や番組内容によってはプレゼントの無い場合があります)http://t.co/k8uYC7FUOV
2014-05-18 08:35:10

@jennifertokyo
今朝のがっちりマンデーのセブンイレブンは楽しかったけど、根がケチな私はコンビニには滅多にいかないんだよね。。。
2014-05-18 08:33:46

@mooo118
がっちりマンデー見てセブン来たくなって父と来た(^o^)⊃うまし http://t.co/TT6V4CJRd3
2014-05-18 08:32:47

@noah1961
やっぱすごいね!!
今朝のがっちりマンデーはセブンイレブンの鈴木会長。金のシリーズの話だったけど、発売と同時によりおいしさを求めて、商品を成長させる・・・トップで居続けられるすごさ!!わかったような!! #アンディーンノア #販促 #売場 
2014-05-18 08:32:29

@wajirogumi765
「がっちりマンデー見てました♪」
おはようございます。お疲れモード、眠たいです♪でお馴染み、新宮じゃーなるの中の人です。
さてお題♪
がっちりマンデーというTV番組がTBS系列で日曜日の朝に放… http://t.co/3kjgkkljwW
2014-05-18 08:30:19

@monakaHG
出勤前にがっちりマンデー見て、ランチはセブンイレブンのおにぎりにしようと感化されてしまったww
2014-05-18 08:26:40

@salt_tea
がっちりマンデーにセブンイレブンの会長出てたから見てた
2014-05-18 08:25:49

@k_awawa
親に呼ばれて一緒にがっちりマンデー見た(・_・)従業員いっぱいいる店舗羨まっ!
2014-05-18 08:23:39

@yoshigonia
日曜の朝は、がっちりマンデーが好き。ゲストの大企業社長から、視聴者プレゼントをMCがプレゼント数を倍に引き出すところが面白い。
ただ、最近は予定調和だけど…
2014-05-18 08:22:35

@kirigayajun
今朝の「がっちりマンデー!!」セブン−イレブン・ジャパンの「変化」を垣間見る内容でした。鈴木会長の「変化」という言葉、重みを感じました。常にお客様のことを考え変わり続けていくことが必要。なるほどと思いました。今日も勉強になりました!…http://t.co/vGmTLS5df1
2014-05-18 08:21:57

@tonagai
5/18のがっちりマンデーにセブンイレブンの会長、鈴木敏文さん登場。”ついに登場!セブン-イレブン・ジャパン!コンビニのカリスマ鈴木会長VS加藤浩次” http://t.co/FW2dF9EvEp
2014-05-18 08:21:26

@hazuki_shi
おはようございます
久々にがっちりマンデー見ました
2014-05-18 08:21:07

@55cha
というかがっちりマンデーの一つ一つに頷いて私に同意を求めてくるのマジでやめろ。
2014-05-18 08:18:53

@Hirochang55
がっちりマンデーは関口宏のサンデーモーニングがTBSテレビが不調のさなか、堅実な結果を残してるから、それに追随させるようにしたいから、近年は露骨な山場CM導入したりするが、そんなのマジでいらないんだけど・・・
普通にタイトル→提供→CM→特集→CM2→おしらせED
でいいやん。
2014-05-18 08:14:30

@sumai_with_pet
おはようございます。今日の朝も快晴です。がっちりマンデーで、セブンイレブンが特集されていましたが、本当に変化は大事ですね。
2014-05-18 08:13:50

@ScorpiusTypeB
がっちりマンデーでセブンイレブンの高級おにぎりやってたから食べたった。んまい
2014-05-18 08:13:43

@S_lunasa
今日のがっちりマンデー!!はセブン-イレブンの特集だった…弩Mちゃんが反応しそうだった
2014-05-18 08:13:35

@oursonrosso
今日のがっちりマンデーも勉強になったな。セブンの動き。会長の、今後の見通し。常に、ニーズが変わる市場、顧客のそばにあり続けるために、新たな商品、サービスを創り、造るだけでなく、定番商品も変え続ける。おにぎりの作り方、味付け。今後のポイントは「一人世代の増加」か。
2014-05-18 08:12:55

@hatisu07
がっちりマンデー観たから私の日曜が今、始まる
2014-05-18 08:11:19

@kirigayajun
【今日の「がっちりマンデー!!」より 常に「変化」】
今朝の「がっちりマンデー!!」は
「セブンイレブン」
鈴木会長自ら発していたことば、
それは「変化」
常に新しいことを考えていかないと… http://t.co/5vMzhuWSLW
2014-05-18 08:10:13

@Object_703
がっちりマンデー!!見終わってふむふむと思った矢先にサンデーモーニングで集団的自衛権行使容認の是非がどうのってきて萎えた
2014-05-18 08:09:30

@83Cazuc
最近の日曜の朝、僕らの時代からのがっちりマンデーっていうねぇ。最近こういうの好きよね
2014-05-18 08:09:21

@uminekoneko3
『がっちりマンデー』はセブンイレブンの会長さん。セブンが好きになってしまう、お人柄だった。「余所と比べない(他のコンビニに入ったことない)」「反対されたことでもやる(始めた時も反対されたけど、やってみた)」
2014-05-18 08:08:59

@carp5109
「がっちりマンデー」は最近あんまり見てないなぁ って来週は鉄道会社なら見ようかな
(^^)
2014-05-18 08:08:46

@nnz_tmr92
がっちりマンデーとゲンキの時間、面白かった!今度セブン行こ♡
あと、がりぞうってなんやねん笑
2014-05-18 08:08:38

@taharu315
セブンイレブンすごかった‼︎
初のがっちりマンデー面白かったから、来週とかも見よwww
2014-05-18 08:08:28

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント