映画の宣伝で大泉洋がテレビ出まくりだからテレビから離れられない件

スポンサーリンク

@meigendoudesyo
「ブンブンブラウ朝の五時半ー 動物は一匹も出ません 」 ジャングルリベンジ (大泉洋) #suidou
2014-05-18 09:32:39





@Gordon006
9:55〜 日テレ「誰だって波瀾爆笑」ゲスト:劇団ひとり / スタジオゲスト:ヤマザキモータース / VTR出演:大泉洋、柴咲コウ、上島竜兵◆
10:00〜 フジ「ワイドナショー」MC:東野幸治、山崎夕貴 / コメンテーター:松本人志、泉谷しげる、岡江久美子、八塩圭子
2014-05-18 09:29:16

@i128asck
映画館でも観た清須会議!!
DVDで再聴なう!
この中の一番は鈴木京香さんでしょ!
大泉洋演じる羽柴秀吉に対する情と業の尽くし方。あそこまでドス黒く妖艶に演じられるなんて鳥肌もんですたい!!惚れてまうわァ〜!いわゆるツンデレ?w
2014-05-18 09:25:32

@billgets
大泉洋は、結婚する相手に「安心」を求め、「できるなら毛むくじゃらで、誰も寄り付かないような感じがいい」と言っていた。通底する意味は分からないでもないけど、実際、毛むくじゃらと四六時中いてみろよ、安心し切ってみろよ、と突っ込みたくなった。
2014-05-18 09:22:56

@blockkcolb
ボクらの時代で、昨日の禁断ガールの再現ドラマみたいなお話を、大泉洋ちゃんが話してた。急にきれいになられると心配になる。って。うんこつけたくなる。だって。彼女はもててほしくないからけむくじゃらでもいいらしいw
2014-05-18 09:20:27

@billgets
今朝、テレビで大泉洋と柴咲コウと劇団ひとりの(映画PR枠)トーク番組をやっていてチラ見。自分の理想のツンデレ系としては唯一と言っていいモデルである柴咲コウは、役を演じている時にこそツンデレパワーを発揮するのか。つまり私の女性のタイプは事実上存在しないということか。
2014-05-18 09:19:55

@mechadock
松重豊さんの父親が大泉洋であるという、無理な設定のドラマをみて、無理があるだろう。でもこれが現実かと感想を持つ夢を見たなど。
2014-05-18 09:18:41

@toom46nt
朝から、おにぎりあたためますかみて爆笑。大泉洋やばい。
2014-05-18 09:17:47

@hdylw_words_bot
貸し衣装に吐いちゃっても!いいじゃないか いいじゃないか(どうでしょうプチ復活 思い出のロケ地を訪ねる小さな旅 / 大泉洋) #suidou
2014-05-18 09:16:56

@fukuioku
敦賀市の駅前は大泉洋がミラクル何も無いというほど、何も無いんだとか。
2014-05-18 09:16:13

@laugh_suidou
なんだ?言ったなバカ(ジャングルリベンジ 第七夜 / 大泉洋)
2014-05-18 09:16:07

@suidou_meigen
“また ディレクター参加してる 出るなって”
大泉洋
(オーストラリア大陸縦断3,700キロ)
#suidou
2014-05-18 09:13:28

@oizumi_suidou
キミは出演陣をバッタバッタと倒してくつもりか(原付西日本制覇 第三夜 / 大泉洋) #suidou
2014-05-18 09:09:36

@n_giggle
青天の霹靂見に行きたい 大泉洋主演とか絶対おもしろいでしょ\( ö )/
2014-05-18 09:08:18

@2_liane
「ボクらの時代」楽しかった。年齢を感じさせない男大泉洋最高。朝から元気が出る笑い声で。
2014-05-18 09:06:47

@kaki_0330
今日の男子ごはんSPに、にょういずみにょうさんが出るよ! あ、大泉洋さんね(笑)
2014-05-18 09:00:15

@teqteqteqteq
大泉洋さんの映画があると、バラエティーに番宣でたくさん出てくれるから、それだけでお得感上がる
2014-05-18 08:59:04

@straightlife_ca
【見逃した舞台、もう一度触れたい舞台はありませんか】音尾琢真、安田顕、大泉洋、辻本祐樹、堤真一、遠藤雄弥、柳浩太郎、中村優一、五十嵐隼士、和田正人、鈴木裕樹、荒木宏文、加治将樹、瀬戸康史、柳下大さんの中古演劇関連商品販売中です! http://t.co/F2ashjF6Gy
2014-05-18 08:58:06

@ai1go
大泉洋が似た様なことやってた、2013年新作どうでしょうで
2014-05-18 08:51:52

@curtaincall0308
大泉洋めっちゃ面白い😂😂😂
今日の僕らの時代最高😂😂😂
2014-05-18 08:49:48

@hdylw_words_bot
僕はねぇ こんな足じゃないよ(東京2泊3日 70キロ 第二夜 / 大泉洋) #suidou
2014-05-18 08:46:56

@Pickup_now
【RT2FA21】大泉洋と柴咲コウと劇団♡
好きな3人がTVにおる♡
そしてgdmn
今日はナチュラルday!!!! http://t.co/vzTi68XIFv http://t.co/FMRSHTBoCn
2014-05-18 08:44:54

@musehdylw
映画の宣伝で大泉洋がテレビ出まくりだからテレビから離れられない:;(∩´﹏`∩);:
2014-05-18 08:43:47

@Shibuitei
ドラマも映画も、大泉洋のいい作品はあれこれあるけれども。本当にガツンとくる代表作はまだないと思っている。
芸達者だけど、まだお気に入りの作品には出会っていない。
2014-05-18 08:42:59

@arata0528
《定期》水曜どうでしょう好きのどうでしょう藩士(♡´∀`)大泉洋さん好きすぎてやばいです!!
2014-05-18 08:39:55

@Kenzo28016174
『大泉洋』kenzo日記|http://t.co/BT2HAWy6n2
2014-05-18 08:39:18

@yukkuriugui
男女の双子で、私は男の子目線。なぜか大泉洋に恋して告白しようかドギマギしてるという…(´・ω・`)ホモォ…
2014-05-18 08:30:56

@besthitlec0410
大泉洋と結婚したい、
普段あんな感じで笑いのセンスも素晴らしいのに、実はしっかりしてて頼れてしかも41才って最高👏👏👏
2014-05-18 08:29:14

@mietakemspo
オッ‼︎黒ちゃん86/BRZの決勝レースAのポールかよ‼︎しかし「名古屋の大泉洋」って紹介はどうかな・・・・(笑) #sformula
2014-05-18 08:26:35

@starry_214
最近テレビで大泉洋をよく観ると思ったら青天の霹靂が来週公開なのか
大泉洋はやっぱりカッコいいなぁ(^^)
百瀬とネイチャーと青天の霹靂は観なきゃ
2014-05-18 08:26:25

@SERPENTTAMURA
エベレスト登頂断念なすび 無事に帰国!今後は「現在調整中」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/iZVYyqex7n
大泉洋さんとの違いがわからん。
2014-05-18 08:26:12

@kitanomaitw
『紗綾ちゃんのファンに教えたい、ご存知、大泉洋さんプロデュースのスープカレー』水着のグラビアアイドル画像大使(ブログ) http://t.co/5XxD65ihg4
2014-05-18 08:25:16

@pocopoco213
朝から大泉洋がテレビに出てて、とても根が真面目で真っ直ぐで、ほんとかっこいいなと思う。北海道にいた頃は、全く興味なかったけど、最近になって大泉洋の魅力に気づいて、人気の理由がよーくわかった。
2014-05-18 08:22:57

@hdylw_words_bot
「安田くん!」っていう男をスカウトしたキミのミスでしょう(対決列島 第九夜 / 大泉洋) #suidou
2014-05-18 08:17:14

@PonTaka_13
大泉洋さんと柴咲コウさんと劇団ひとりさんの対談面白かった。
2014-05-18 08:16:12

@suidobaka
“俺たちゃ訴えるよ HTBを 労災ですよねこれは”
大泉洋
2014-05-18 08:14:37

@cruise_bot
【雑談 初見さん歓迎】おはようござい
http://t.co/e4cmkyJgq6
加納鯉太郎、大泉何か洋?、加納けん… 他12人…
初見さん歓迎””暇、誰か助けてくださ
http://t.co/z1bz2IadFU
すず、加納つねやん、加納鯉太郎 他13人…
2014-05-18 08:14:20

@kakukaku2013
大泉洋ほんと好きだわ ああいう人間に憧れる
2014-05-18 08:11:05

@mrchild213
【好きな名言】「腹割って話そう」大泉洋/水曜どうでしょう
【定期】
2014-05-18 08:08:44

@kkbn520
大泉洋さんの仕事に対する姿勢すごい好きああいう人になりたいな
2014-05-18 08:07:52

@butihamudesutw
(=^▽^)σ映画を見るとその人の世界が広がる。大泉洋主演「探偵はBARにいる」 お薦めです。[blog] http://t.co/vhlxW4arWU
2014-05-18 08:07:35

@jpchoicebot
Choice
大泉洋
http://t.co/4gYhZhlGCM
~ 清須会議 スタンダード・エディション [DVD]
2014-05-18 08:05:24

@1459Ny
大泉洋はね、女性ファンの事を子猫ちゃんと言うのです(ノ´∀`)ノ
2014-05-18 08:05:17

@hkak_014
今朝の「ボクらの時代:大泉洋×柴咲コウ×劇団ひとり」面白かったな〜☻
「結婚相手に求めるのは安心感。極論、奥さんは毛むくじゃらで良いと思ってる。」という大泉洋。本日の至言。笑
2014-05-18 08:03:54

@maimotiduki
大泉洋さんは東京の大学にニ浪して、それでも受からず、イヤイヤ泣くような気持ちで北海道の大学に進学して、今の仲間に出会ったらしく、失敗と挫折の先に、大きな成功があったわけだから、人生ってわからないなぁ、なんてシミジミ(・ω・)
2014-05-18 08:03:03

@asako_kosome
「ボクらの時代」面白かった~(*^^*)大泉洋ちゃんの「奥さんは毛むくじゃらでもいい」に笑った(笑)他の虫を寄り付けない安心感ね。劇団ひとり×柴咲コウで面白くない訳がない!
2014-05-18 08:02:21

@chaoara
おはようです。
朝から大泉洋さんの楽しいトークが聞けたので今日一日頑張れそう☆
人を元気にする力がある人は、その人も全力で今を楽しんでるからでしょうか。
見習おうおぅ。
2014-05-18 07:59:16

@krkryrn
ぼくらの時代、今日大泉洋だった!やっぱこの人好きなんだよな〜( ̄▽ ̄)
2014-05-18 07:58:00

@maimotiduki
今朝の番組で、劇団ひとりと大泉洋、柴崎コウの鼎談があって、ものすごく面白かった(≧∇≦)
2014-05-18 07:54:48

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント