大学生男女二人組が熱唱!「革命デュアリズム」がNHKのど自慢で合格の件

スポンサーリンク

@suppy24
“NHKのど自慢で「革命デュアリズム」。大学生男女二人組が熱唱、合格を果たす : にんじ報告”
http://t.co/Ij81STLCAI
やべぇあいつまとめがどんどん出来上がってる
2014-05-18 14:21:08

@panexessu
NHKのど自慢で「革命デュアリズム」。大学生男女二人組が熱唱、合格を果たす : にんじ報告 http://t.co/uDzsY7mKjX
2014-05-18 14:18:51





@ya__guchi__
“”革命デュアリズム/水樹奈々、T.MRevolution
コラボ用に西川君歌ったので、奈々さん募集(´・Д・)」”コラボさせていただきました!地声?だときついっすね( ‾ʖ̫…
http://t.co/AvAjWijj4T
#nanamusic
2014-05-18 14:19:50

@9__tg
Preserver Flower好き。その次革命デュアリズム。とにかくこの2人が歌うと心が震えるぜ
2014-05-18 14:19:37

@sogofolo1
のど自慢で革命デュアリズム歌う!!!! 大学生男女二人組が熱唱、合格を果たす 水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」 http://t.co/rg3othF3Pl
2014-05-18 14:15:25

@binzumeakaisora
今週のど自慢見忘れた‼︎と思ったら、革命デュアリズム歌った人がいたって知って、見忘れた自分を激しく責めてる。。
2014-05-18 14:15:07

@mktstk
のど自慢で革命デュアリズム歌った猛者がおったの?
2014-05-18 14:14:28

@tamagoya810
革命デュアリズムのPVの西川さんかっこいー😍水樹奈々かわゆ💕
2014-05-18 14:09:47

@Meinana29
パソコン前で革命デュアリズム永遠リピートしながらはきつい
2014-05-18 14:04:50

@kousyu_829
TLより、のど自慢で革命デュアリズムと聞いてツイート探してきたけどこれかwww
2014-05-18 14:01:17

@karun028
めっちゃ楽しかったです!初めてPCFワンマン行ったのですが、行って良かったなと本気で思うライブでした!PCFの皆さんが優しくて面白くてかっこよかったです!機会があればまたライブ行きたいです!それまでに完璧にします。革命デュアリズム。ww #PCFワンマン
2014-05-18 14:01:09

@bsplus
りっこの革命デュアリズム聴いたけどめっちゃかっこいい
2014-05-18 14:01:03

@baru0110
革命デュアリズム歌ったカップル合格してんかいw
2014-05-18 13:56:06

@tekuni1147
革命デュアリズムかなり燃え上がるね、アニサマでやってくれたら灰になる
2014-05-18 13:55:53

@WarPlant
革命デュアリズムのPVの西川ニキと水樹奈々をそれぞれラオウとケンシロウにするんだろ? 俺には分かる
2014-05-18 13:54:29

@Leecuce11
革命デュアリズムがのど自慢で満点と聞いた(*’ω’*)
2014-05-18 13:52:37

@Ag_parfait
今日の紅白「革命デュアリズム」歌ってた男女ペア鐘なってよかった
2014-05-18 13:50:20

@tukihime_e
革命デュアリズム歌ってた人たちは、男性と女性が普段と歌ってる時の逆転感がやばかった 歌い出したら男性が豹変してふいた
2014-05-18 13:49:31

@kurikuri888
水樹奈々×T.M.Revolution ♪ 革命デュアリズム 191750 #_キョクナビ
2014-05-18 13:49:19

@tashiyoma
革命デュアリズム唄って満点だったらしい。見たかった(>_<)
2014-05-18 13:48:44

@_zeruel
NHKのど自慢で2人で革命デュアリズム歌って合格の鐘… かっこいい。
2014-05-18 13:47:50

@tukihime_e
のど自慢の出演者さん呟いてないのかなぁと思って検索したら、授業参観をのど自慢のために蹴った先生と革命デュアリズムで話題もちきりだった
2014-05-18 13:46:44

@1104405
えっ?のど自慢で革命デュアリズム歌ってた人がいたの???見逃したー><
2014-05-18 13:44:51

@sinonoume
革命デュアリズムがトレンド入りしててわろたwwwwwwちょうどのど自慢みてたーwwwしかもうまかったwww楽しそうだった、うたってみたくなった(笑)
2014-05-18 13:43:39

@OtoWatanabe
何故「革命デュアリズム」がトレンドの話題になっているのかと思ったら、テレビののど自慢の出場者が歌っていたようですね。しかもやたら上手だったとか。この曲凄く難しくて、いくら練習しても上手く歌える気がしません。
2014-05-18 13:41:59

@Limearmy
何でトレンドに革命デュアリズムがとおもったらのどじまんだったのね。
2014-05-18 13:40:40

@MA0121nana
まじかよのど自慢で革命デュアリズム歌った人いたのかよ
2014-05-18 13:39:10

@fasnacht1996
NHKのど自慢で『革命デュアリズム』が歌われ、満点取ったらしい。これも奈々さん効果なのか?!(←多分違う)
2014-05-18 13:39:02

@yupuki8
そういや今日ののど自慢で革命デュアリズム歌ってたかためちゃくちゃうまかったよね
2014-05-18 13:38:35

@nikinnow__
【RT100FA31】のど自慢に革命デュアリズム歌ってる方がいて草不回避wwwそして上手いwww http://t.co/xtW03R5TPY http://t.co/Whf96CMDa0
2014-05-18 13:38:28

@tsukimino_udon
トレンドに革命デュアリズム入ってて何かと思ったらのど自慢とは。
そういえば西川さんのデリケアMズのCMを初めて見ましたがなんというか何ともいえない感じですね。
とりあえずディスクウォーズアベンジャーズのOPED発売早う。
そして願わくは今年度中にアルバムとかとかとか! #TMR
2014-05-18 13:38:20

@PikaTaTo3
Don’t miss😍♥
👇This lovely Clip♥
http://t.co/9yLkx2bh05
#RanaSamahaTeam
#RTSalute
#FAcupwinners2014
#握り飯の具材戦争
革命デュアリズム 石川さゆり
2014-05-18 13:37:18

@vvvtuba
トレンドに革命デュアリズムあるかと何かと思ったら、のど自慢で歌ったのかwww凄い!!めちゃ聴きたかった
2014-05-18 13:37:07

@MTIYILYY
革命デュアリズム叩いてみたら楽し過ぎてメンバー集まった (4:05) #sm23114747 http://t.co/wrdLEcv0fE
\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
2014-05-18 13:37:04

@YosinobuT
トレンドに革命デュアリズムが来て何かと思えばのど自慢
2014-05-18 13:36:50

@maufj
超地元そば開催ののど自慢大会で革命デュアリズム歌って合格してトレンド上がってるってもう何に驚いたらいいのかわからんw
2014-05-18 13:36:20

@PFch_31
うわあどなたが歌ったのか存じ上げないが革命デュアリズムは非常に聴きたい
2014-05-18 13:36:18

@mitos7
たかじん見られないのでさっきののど自慢でもみるか…。革命デュアリズムもっかいみよう。
2014-05-18 13:36:08

@skrc0
トレンドに革命デュアリズム どうした・・・
2014-05-18 13:35:51

@wing_fight0000
NHKの、のど自慢で革命デュアリズムを歌った猛者がいたですと!? あれ、互いが相当歌がうまくて個性が強くないと歌えないじゃん。すごいなぁ。猛者だなぁ。
2014-05-18 13:35:39

@totyanmanzyusan
のど自慢で革命デュアリズム!!見たかった。
2014-05-18 13:35:20

@citron120000003
トレンドの革命デュアリズム、日曜のこの時間なら多分のど自慢だと思ったらまさにwてかあれ、鐘どこまで歌えるのかな…
2014-05-18 13:34:41

@PYS_siroan
のど自慢の革命デュアリズム聞きたかったww
2014-05-18 13:34:10

@star_betelgeuse
のど自慢で革命デュアリズムだと!!聞きたかったー!!つか歌いたい!覚えきってないから歌えないけど
2014-05-18 13:34:07

@nalcnalc
革命デュアリズムは女性パートやってくれる人がいればカラオケで歌いたい曲ベスト3に入る。けどのど自慢とはいえ審査される場では絶対に歌いたくない曲だな。
2014-05-18 13:32:54

@nori91921kjjkty
トレンドに「革命デュアリズム」きてて何なに!?って思ったら、のど自慢で歌われて、しかも合格したとな(・ω・)西パートの人上手かったらしい!ちょっとみたかった…
2014-05-18 13:32:53

@KAMI_KP_
そしてそんな準備中に垂れ流されてたのど自慢に革命デュアリズムktkrな件w 歌ってるのもマサにそれらしい、オレ達と同じ匂いがする2人だったというww おまけに合格しとるしwww
2014-05-18 13:31:10

@syr_pink
革命デュアリズムww
のど自慢でww
観てみたかった!
2014-05-18 13:30:57

@suppy24
革命デュアリズムについてまとめてみた(2014-05-18 13:25:22) http://t.co/L6abQyTuPe
あんぼのまとめが作られ始めてる件。
2014-05-18 13:30:11

コメント