スク革を スク皮に見間違いして スクール水着の皮バージンなのかーって期待して見たらスクール革命だった件

スポンサーリンク

@ayrcy_727
え。。。スクール革命ちゃんと最後までみよ。。。。。。
2014-05-18 14:30:24





@ryoshio0509
【スクール革命5/18】
JUMPを漢字で表すとこうなる、ww
〆がいいね、〆が!笑 http://t.co/NdA3SoJ94K
2014-05-18 14:27:19

@MayuDaiki_415
.
来週のスクール革命
ちぃが初ロケとか
大阪にとってはまったく
関係ないな~
.
2014-05-18 14:25:48

@mackee_09
スクール革命で「ヤス声高いってえ!」捕獲〜!これがいちばん欲しかった!
2014-05-18 14:24:57

@hatenko333
カレー食べた
コンビニ行った
スクール革命見た
今日やらなきゃいけないこと勉強以外終了〜👏👏勉強以外ね。
2014-05-18 14:16:56

@OurfutureYR
スクール革命
来週も見逃せない。 http://t.co/AK1neHyCrv
2014-05-18 14:15:58

@maru8kuu
シューイチ、えびチャンズー、スクール革命で、マリオカートCM三種類捕獲(^^ゞ全部で何種類あるんだろう?
2014-05-18 14:12:49

@nyotaizan
忙しくて見る暇がないのよね。おじゃんぷのスクール革命も未視聴がたまっているし、少年俱楽部なんか半年くらい録ったまま放置しているし。ジャンプがでないから見る気しないんだそうで……だったら、録るなと言いたいわε=( ̄。 ̄;)フゥ;
2014-05-18 14:10:14

@jump1130love2
まだスクール革命二話分見てない(°_°)
早く塾から抜け出してイケメン補充したいわぁ♡
2014-05-18 14:08:39

@nikinnow__
【RT142FA35】スクール革命
全国放送お願いしますRT
スクール革命みれないとか
あたしゃ やってらんねぇよ http://t.co/ajCfssVqV9 http://t.co/rgyxWr3i2d
2014-05-18 14:03:41

@Kis_wY_Ft2a
久しぶりにスクール革命見たら知念くんの声たかいねww
愛理ちゃんの天然さんで高地くんいじられてるww
山田くんと知念くん、テンション高いww
知念くん、スプラウトから髪色変えてないかな?
これぐらいだったら髪色すきかもww
バカリズムさん好きだなww
2014-05-18 14:03:24

@OurfutureYR
5月18日スクール革命。
いい顔撮れたー。 http://t.co/ZuMvudb618
2014-05-18 14:01:37

@ayanesaitoua
≪HIPHOP革命.com|hiphop ダンス DVD≫もしあなたがhiphop ダンスが踊れるようにDVDがあるとしたらどうしてもみたいとおもいませんか?このDVDはhiphop ダンス 教室やダンス スクールに通わずに自宅など…http://t.co/iQQiY1bCS1
2014-05-18 13:56:40

@warasaku
スクール革命! バカリズム 5月18日
Hey!Say!JUMPが出演する番組です!
http://t.co/QE5Mcvy418
2014-05-18 13:55:45

@c1130yt0913y
来週のスクール革命ヤバい!!!!!!!!
知念君いけめてた!!!!!!!!
早く来週になってほしい!!!!!!!! http://t.co/Yrj403tRVg
2014-05-18 13:54:31

@HSJump_tobikko
140518
スクール革命のメンバーの顔が隠れてる絵を見る時、手をついてまで真剣に見る知念。最後の1人の春日の場所を教えられた時も『わぁー、すごーい』って高い声で驚く知念はほんとにかわいい無邪気
#スクール革命#画質悪 http://t.co/UiaMXPGKcv
2014-05-18 13:52:58

@ybhk_su
スクール革命のときの光くんの髪型、最近好みじゃないのばっかり(´;ω;`)
2014-05-18 13:52:02

@YuyaUematsu
スクール革命こっちでも放送プリーズ( ̄^ ̄) http://t.co/JcXONIfT9y
2014-05-18 13:50:10

@nr_nr__nr___
今日スクール革命見れなかったです~(>_<。)
2014-05-18 13:49:26

@ryosuke_lve
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
スクール革命の
ネクタイの結び方好き(´-`).。oO
こ の 表 情 か わ い い 💓 http://t.co/ptJ3bNwTvf
2014-05-18 13:46:08

@mirigaya26
たぶんこのままヲタしてたらやばいと思いながらスクール革命毎回録画に設定した私に誰か毒薬飲ませてください。
2014-05-18 13:44:49

@chiipine
今日のスクール革命は最後の歌なかったな〜いのちゃん見る気満々だったのにw
2014-05-18 13:43:24

@moe_daisy
スクール革命でディズニー出てきたの?俺得すぎて死ぬ♡♡♡♡
2014-05-18 13:41:00

@happysmileyuka
波乱爆笑で劇団ひとり♪
岡村さんの旅猿でバカリズムさん
ウッチャンのスクール革命で日曜芸人メンバーが揃った姿見れて
幸せを感じてしまった(*´ω`*)
たくさん笑うと癒される☆
笑い疲れるけど幸せな疲れだ♪
2014-05-18 13:39:46

@siegfried_ju
録画しておいたスクール革命を見る。日曜芸人の三人が揃っているのも見たかったが、ウッチャンと升野さんが絡んでいるのも見たかったから嬉しい。
2014-05-18 13:34:56

@cxu29eg
スク革を
スク皮に見間違いして
スクール水着の皮バージンなのかーって期待して見たらスクール革命だった
2014-05-18 13:33:00

@kuroneko934
スクール革命で健登っぽい人を見た気がする…
2014-05-18 13:29:23

@yamaryo_blue
今日のスクール革命は幸せすぎたw
また升野さんでてほしいなぁ(◍ ´꒳` ◍)
あと、このトランプ視聴プレゼントとかにしてほしいwww http://t.co/s45JwFvncv
2014-05-18 13:28:11

@otoufufufufu
出掛けるつもりだったのにえびちゃんずからのスクール革命からのにのさん見てしまった日曜日恐ろしい(^-^)
2014-05-18 13:24:36

@ymdmao
【スクール革命5/18】びっくり園児山田くんまとめました https://t.co/9hX6whq9Cn
2014-05-18 13:22:55

@amikinmngtr
待って今日スクール革命の日じゃんー!!!!!!!
2014-05-18 13:17:05

@shobohika
え、次週は木太郎お披露目ですか!
やばーい!木ちゃん♡♡
愛する木ちゃんがスクール革命に!
2014-05-18 13:16:22

@27_84pi
うちくるとスクール革命で「飛行機飛んでるー」が録れた!
2014-05-18 13:15:18

@10ve8snow5
スクール革命を見ていたら、∞のマリオカートのCMを見ることも出来たし♪幸せです。今夜は行列生放送でヒナちゃん、丸ちゃん、たっちょんも見られる♪
2014-05-18 13:14:24

@ROSatTW
久しぶりに観たけど『スクール革命!』はいい番組だなぁ。昼版の「目がテン!」って感じ。
2014-05-18 13:12:44

@ymdknb59
スクール革命始まる直前まで寝て、起きてすぐクソ可愛い山田くんを見て、こんな幸せな休日他にあるのかっていう話
2014-05-18 13:11:10

@cnn_1130_mm
スクール革命見た過ぎて調べたら
with魂の知念ちゃんのファンサのやつ書いて
あって勝手に嫉妬してる知念担です。笑
無理、頭ぽんぽんとか何嫌や!!!!!☜☜
2014-05-18 13:11:04

@ssig33_youki
201405181145_スクール革命! _日テレ1_HD-1 を保存しました。 HDD 空き容量は 17TB です。
2014-05-18 13:10:43

@maisan_pp
スクール革命やってる地域いいなー。
うらやましぃ。みたい!!
毎週3人が見れるなんて🙌🙌
2014-05-18 13:10:06

@pikolo_sai
スクール革命-Hey! Say! JUMP #Nowplaying
2014-05-18 13:08:51

@jumpgremon0710
来週のスクール革命!!
知念さんロケとか全力で見るしかない。
2014-05-18 13:08:40

@ayamada2459
【 スクール革命 05.18 】
Google ☞ 600918
LEGO ☞ しもとの
東映 ☞ 車検
春日俊彰 ☞ 奏曰投影
内村光良 ☞ 肉付米退
Hey!Say!JUMP
☞ 片巳〆!己口〆!丁凶从戸
2014-05-18 13:07:12

@yourfriendwww
スクール革命見ました‼︎
マジックすごかったですね(・□・)
あの世界に1枚しかないトランプほしい(笑)
来週のスクール革命は知念くんが初ロケだそうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
それに光くんがベース弾いてた\(//∇//)\
かっこいい❤️
2014-05-18 13:06:44

@loveloveryo
関東 日テレ スクール革命内 経過時間22分?ごろマリオカート空港編入ってた〜 ♯eight cm
2014-05-18 13:05:31

@wkbsg920
スクール革命とかまだやってたのか…うちの地域映らなかったからなあ
2014-05-18 13:04:36

@1204DaikiLOVE
スクール革命、全国放送してほしい
秋田みれないとかまぢふざけとる。
♯スクール革命全国放送してほしいと思う人RT
2014-05-18 13:02:16

@maruguchi33
今日のスクール革命はバカリズムさんがゲストで日曜芸人のメンバーがそろったのが嬉しかったです。日曜だし。
2014-05-18 13:01:44

@smile_flower22
スクール革命見る気しなかった
きらーい(・_・、)
2014-05-18 13:00:16

@HSJump_tobikko
きたきたきた!来週知念ロケ!!
1時間遅れでスクール革命を見る!
2014-05-18 12:59:10

@ryjumpsz626
スクール革命おもしろかった♡
錯覚とかおもしろすぎ!
マジックも凄すぎる(*≧艸≦)
メンバーの反応も可愛かった♡♡ http://t.co/N0UxABqWYr
2014-05-18 12:58:45

コメント