SPYAIRからの彩冷える!メンバーに辞める話も何もせずにTwitterでSPYAIRやめます!の件

スポンサーリンク

@cafe0315
彩冷える、懐かし!!
りょっぺが可愛かった。
2014-05-21 20:01:54





@cocorop1521
彩冷えるってそんなことあったの!?!?!?
2014-05-21 20:01:42

@sidmyg
彩冷える掘り返さんといてww泣きそうwww
2014-05-21 19:58:16

@eoi_
え、スパイエアってそうなの?w >RT あと彩冷えるさんは…辛い
2014-05-21 19:58:08

@diamond_0715
SPYAIRからの彩冷える
何故かボーカルの名前は覚えていたな。懐かしい…そして案の定、淘汰されていたな。
2014-05-21 19:55:52

@02miine25
彩冷えるは涼平いた頃が好きだったなぁ。
んー、懐かしい(*´ω`*)
2014-05-21 19:55:34

@sm_df
すぱいえあの脱退騒動のせいで彩冷えるが話題になってて死んだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2014-05-21 19:55:20

@02miine25
彩冷えるは衝撃だったよね(;´・ω・)
その後、脱退した四人がAYABIEってゆーバンド組んだのも謎だったわ。
2014-05-21 19:54:54

@takeuke
SPIAIRのボーカル脱退で彩冷えるが浮上
(笑)飛んだ災難やね。
http://t.co/qEo0FahSnz
2014-05-21 19:54:28

@Rika_Z
彩冷えるがトレンド入りさせられたようでぶっちゃけスパイエアーさんが嫌いになりそうです!傷をえぐられた!あのトラウマを今思い出すのも嫌だ!・゜・(ノД`)・゜・。
2014-05-21 19:53:56

@m_o_e_goshi
彩冷えるってザビエルって読むんだと思ってた‼︎
2014-05-21 19:53:31

@lovebodymake
彩冷えるがトレンドキーワードに(笑) http://t.co/BAnjXbgBxB
2014-05-21 19:52:45

@No72369
彩冷えるってそんな伝説グループなん。てかなんて読むんずっと気になってるの←
2014-05-21 19:52:19

@shikabane_okb
確かに彩冷えるのほうがびっくりしたけど、IKEさんの件もショック…(*_*)
>RT
2014-05-21 19:51:48

@ANAVRIN107
ハウンドドッグの大友康平みたいに、ヴォーカル以外メンバー全員抜けたのか。そしてヴォーカル一人になっても彩冷えるを名乗り続けるのか。>RT
2014-05-21 19:51:06

@mko138
すぱいえあーのせいで、彩冷えるが出て来ちゃってる…
2014-05-21 19:50:49

@V___27
彩冷えるwwww
キタコレwwww
まだ、葵くん全盛期のフールズメイト沢山あるよ(⌒-⌒; )
2014-05-21 19:50:32

@smtkxx
とんだところで彩冷えるが注目されてどうする。
2014-05-21 19:49:35

@_AoiKo
Me gustó un video de @YouTube de @tokuma_japan http://t.co/B9z7Gs5Jhk 彩冷える-ayabie-
2014-05-21 19:49:19

@aki_ati
スパイエアーネタが全て彩冷えるネタになっとるwwまぁあれは悲惨やもんな(・∀・)そのあと他の四人でアヤビエやったもんな(・∀・)
2014-05-21 19:48:40

@aehhlt
彩冷えるdisってんのか?(笑いを堪えながら
2014-05-21 19:48:17

@hide_Manson
彩冷える-ayabie-→ボーカル「洗濯物干したよー^^」ボーカル意外「脱退します」→ボーカル以外でAYABIE→メンバーの入れ替えを行い現在、元彩冷える-ayabie-はたった一人
え、呪われてる?(‘-‘)
2014-05-21 19:47:48

@satonbo647
キーワード1位が『彩冷える』ってなんで?と思って見たら笑ろたwww
2014-05-21 19:47:10

@a0k5g2f8
彩冷えるを引き合いに出さないでwwww泣くからwwww
2014-05-21 19:46:44

@ayane_325
HOTワードに彩冷えるの名前あってなんで??と思ったら、メンバーが電撃脱退したバンドの引き合いに出されたのか…
俺の人生に黒歴史は無い、と思っているがあの5人中4人脱退の彩冷える追っかけてたことは無かったことにしたい
2014-05-21 19:46:34

@twicollejp
SPYAIR騒動で引き合いに出された”彩冷える”の洗濯物事件!! #彩冷える #SPYAIR http://t.co/R5VNzkHBkU
2014-05-21 19:45:48

@miomiorinko
SPYAIRより「彩冷える」の方が解散の仕方がやばい・・・ : http://t.co/isZFRqCBd8
アヤビエは本当切なすぎるよなぁ
2014-05-21 19:45:05

@rena0707umi
彩冷えるのことは関係ないじゃないか。
ファンのなかにはその時の話して欲しくない人もいるかもじゃんか。ネタでもやめてほしい。
2014-05-21 19:44:44

@aru_nico
彩冷える懐かしいなwww夢人ってもうAYABIEやめたんだっけ?
2014-05-21 19:43:39

@itdknk126
彩冷えるがSPYAIRの引き合いに出されてる なにも言えないから、歌おう…
2014-05-21 19:42:30

@aaa_a_ko
話題?に彩冷えるってなってて( ゚д゚)!?ってなった。あーなるほど!でも私りょぺこ抜けるまでしか知らないから(´・ω∩`*)とか言ってみる( ^ω^ )
2014-05-21 19:42:07

@nukoLEN
彩冷えるってそんな色々あったんだなー知らんかった
2014-05-21 19:41:48

@YOMOGI226
うん、彩冷えるはほんとかわいそうだったわ笑
2014-05-21 19:41:18

@shintoku0000000
ヤフーの話題のツイート第一位が彩冷えるで吹いたw Vo以外全員辞めてまだ継続中なんかね
2014-05-21 19:40:06

@rinkou_310008
彩冷えるのこと調べてたんだけど、この髪型で目がもう少しつり目で青かったらクールっぽいなって(無理矢理) http://t.co/0OwTutrI5w
2014-05-21 19:38:37

@IsmVulgar
葵…( *;`ω´) 
彩冷えるは加入脱退の流れ多すぎて混乱するわ。最後にキーボード入ったところで夢人が辞めたんだっけか。
2014-05-21 19:38:04

@limedkas01ar
彩冷えるずっと大好きだよ!!!!!!!!!!!!
2014-05-21 19:37:40

@ILL403Forbidden
SPYAIR→ツイッターでやめる宣言
彩冷える→洗濯物干してたボーカル以外ブログでやめる宣言
クリス様→突然の訴訟
_人人人人人人人_
> 突然の訴訟 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2014-05-21 19:37:33

@SilvermillionYH
彩冷えるってそうなんだwいや笑い事じゃないけどさ
2014-05-21 19:34:40

@yukiyo_hydeist
SPYAIRのことで彩冷えるが再浮上してるー(੭ु;´༎ຶД༎ຶ`)੭ु⁾⁾ http://t.co/3TTZFZLGF4
2014-05-21 19:33:18

@jim_mmm
spyairとかいうバンドのボーカルって彩冷えるにいた人なのって思ったらこのバンドの解散の方がやばいって話なだけか
2014-05-21 19:33:11

@krg_666
SPYAIRの件で彩冷えるが引き合いに出されてるけど、誰よりもファンがトラウマになってんだから今さら蒸し返さないでほしい。そんなつもりないとか言われても胸糞悪いわ。
2014-05-21 19:32:40

@milk_tr
SPIAIRの話から彩冷えるの方が酷かったって話にシフトしてて笑える。
2014-05-21 19:31:40

@love_karin_xx
彩冷える…あおちゃん抜けてからの曲は聞かずにあおちゃんソロは聞いてる
2014-05-21 19:31:25

@non1on
今更彩冷える?なんの話?と思ったら彩冷えるじゃなくて論点はSPYAIRだった
2014-05-21 19:30:44

@mm31330
彩冷えるは伝説になっていってるね(´・_・`)
2014-05-21 19:30:10

@loop187wacky
あやびえに関しては私も言ったし、葵が一人でも彩冷えるやってることのがアレ
2014-05-21 19:28:56

@mico_mico7
SPYAIRの影響で話題になる彩冷える…1位て http://t.co/Ysc9Mz9l1c
2014-05-21 19:28:13

@kmsn6
彩冷えるはまじで血の気引いた。脱退したボーカル以外のメンバーがAYABIEでまたバンドやったときも鳥肌立った
2014-05-21 19:27:28

@kappasugai
SPYAIRからボーカル脱退はやばいと思ったけど、ボーカル以外全員脱退した後脱退した人達で作ったバンドからもボーカル脱退してる彩冷えるはもっとやばい
2014-05-21 19:27:13

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント