ナニコレ珍百景にガルパンネタ出てたの?ちょっと見たかったかもの件

スポンサーリンク

@knight_of_night
本日の珍百景を1行で語る。
大洗良かった。(※むっしゅを除く)
2014-05-21 20:08:27





@nambusen
有吉反省会みたいな珍百景反省会が週末に行われるのだろうか(ぉ
2014-05-21 20:08:15

@0yamancha0
あ、珍百景見るの忘れてた
秋山殿は出てきたのかねぇ?
2014-05-21 20:08:10

@sarasina153
珍百景のときお母さんいなかったけど、その場にいたら「ああ〜!あのアニメか〜!え?あれ茨城だったの?なんで?え?なんで?」とか言いそうでそれはそれでめんどくさくなってただろうな…
2014-05-21 20:08:09

@obasan_on_iruka
珍 百/景、おおあらーいのがるぱんを取り上げてたけど、なんだかなあ…だった。
ああいう番組で流すのって褒めてるのかけなしてるのか微妙
2014-05-21 20:08:03

@nikukaimakinon
今日の珍百景、大洗町のところお母さんキレてた
2014-05-21 20:07:52

@kz1842
ガルパンの珍百景を録画して正座して観てた・・・やっぱり自然と正座しちまうぜw
2014-05-21 20:07:45

@kyosyo
ナニコレ珍百景の大洗いつの間にか終わってた。
2014-05-21 20:07:33

@kuroinukuro
今日のナニコレ珍百景でガルパンの大洗が出てきたそうだが、しっかり見逃す。ああ、またガルパンがどういうアニメか知る機会を逸してしまった……
2014-05-21 20:07:30

@pokenegic
こういう存在が一番珍百景だよね。
悪い意味で。
2014-05-21 20:07:27

@magiccooler
ガルパンの珍百景に出たやつ絶対に許さない。
というかテレビ相手にどうするか考えろよ。
大洗町とか水戸ホーリーホックののプロモーションに迷惑かかった可能性あんのに…。
2014-05-21 20:07:10

@mushinavi
放射脳系デマッターを調べていると必ずといっていいほど山本太郎を応援してるんですけど。類は友を呼ぶなんですかね。
ソースを調べずに騒いでいるのか、ネタがないのでナニコレ珍百景まで利用して信者を増やしているのかのどちらかでしょう。 http://t.co/gdKrTZtLVJ
2014-05-21 20:07:08

@nihonhikikomori
『ガールズ&パンツァー』ナニコレ珍百景で「美少女アニメで盛り上がる商店街」が特集!大洗の様子がTVに登場: 心から… http://t.co/hbicjWxyGJ
2014-05-21 20:07:04

@uurin
あ、今日のナニコレ珍百景にガルパンネタ出てたの?ちょっと見たかったかも。
2014-05-21 20:06:58

@mnzk0331
珍百景でインタビュー受けた人炎上してるの?
2014-05-21 20:06:53

@akki0716
この時期にしかも珍百景として投稿した投稿者も投稿者だしハードル下がり過ぎな番組も番組だし
2014-05-21 20:06:49

@ecoecoazarasi11
テレ朝「ナニコレ珍百景」で大洗&ガルパンが紹介される!!「さおりちゃんを心から愛してます」 http://t.co/D2b6ZMK09f  http://t.co/drnXPtdXbr
2014-05-21 20:06:47

@mifuneakuta
ナニコレ珍百景で大洗が出てて、「うわぁっ、ひぃいい!」と声を上げてチャンネルを変えた。敬礼、出た、敬礼出たみたいな人が映ってた。
2014-05-21 20:06:46

@tumodora_3
冒頭に出てきたファンの愛情表現は…テレビ的に「選んだな?」という感じはした、良いと思いますw かつて土師祭が珍百景で取り上げられた際も、なんやかやで良い内容だったと思うが…それが、去年のスーパーJチャンネルでは…同じ局というのに、どうしてああなったのやら(未だに納得いかん)
2014-05-21 20:06:43

@YuriKaTwX
【アカン】テレ朝『ナニコレ珍百景』で茨城県大洗町が紹介 → 男性「ガルパン大好きで大洗町に引っ越した」「さおりんと結婚したい」 http://t.co/2Wskm1GrZI
2014-05-21 20:06:37

@sei_rich
珍百景見終わった。なかなか悪くない〆方じゃないか。
2014-05-21 20:06:14

@Chris528_kitty
珍百景見てなかったけどお茶の間が凍りつきそうな感じがするのはTLで把握した
2014-05-21 20:06:08

@tipsteller
晩飯中にナニコレ珍百景でガルパンの話になったのだが、名前くらいは聞いた事あるがまったく知らん部類に入る。母親に「何コレ」って聞かれても私も「何コレ」としか言えんかったからまさにナニコレ珍百景なんだと思った
2014-05-21 20:06:06

@kitagawajo
そいえばさっきガルパン&大洗町が珍百景登録されててわろたw   でも町の人も楽しそうだし活性化してるらしいでいいじゃありませんか~
2014-05-21 20:06:05

@Freischutz45
ナニコレ珍百景の反応は様々・・・北海道では別の日に放送なのだけど、ドキドキしてきたドキ(´Å`●)ドキ
2014-05-21 20:05:58

@souseiou
珍百景で大洗か~やってるかな?とか思ったら野球だった。関西は土曜昼っぽい。たぶん忘れるっぽいぽい。
2014-05-21 20:05:54

@pure_beat
さっき珍百景でガルパン出てたけど珍しいか?
2014-05-21 20:05:50

@suica215
今日はひーさんとランダムエンカウントしてだらだら遊んでてナニコレ珍百景みれませんでした
2014-05-21 20:05:45

@suzuran8901
ナニコレ珍百景、リア友が取材受けたらしいんだけど出たんかな?
2014-05-21 20:05:41

@connnyaku_157
悪意ありすぎる…というか、こんなキモいオタクって実在したんだ…大洗の町よりこいつの方が珍百景と呼ぶにふさわしいだろ
2014-05-21 20:05:34

@NekoRE_1308
何気なく何これ珍百景を見てたら、ガルパンで街が活気づいた大洗町が珍百景に登録されて鼻からパスタ出そうになった
2014-05-21 20:05:29

@kakikeko
珍百景見た後「コットン ガルパン」でぐぐったらTwitterアカウント出てきたんですがこれは http://t.co/RjZ8K1iSJt
2014-05-21 20:05:20

@wind030
この珍百景俺もみたwww
ガールズ&パンツァーだったw
2014-05-21 20:05:19

@fanta776
珍百景にガルパン出てたのwww 見たかったwww
2014-05-21 20:05:18

@acting_adviser
食事終わり。大洗が珍百景に選ばれて酒が美味かった
2014-05-21 20:05:12

@mienndaidaisa55
珍百景に大洗映ってたのか。週末久々にバイク飛ばして行こうかな
2014-05-21 20:04:39

@2_fluin
珍百景はよくガルパンのBGM使ってたけど、ついにガルパンそのものが出たか
2014-05-21 20:04:34

@macky1150
珍百景のやつってどっかに動画上がってたりするかな…
2014-05-21 20:04:18

@HiichanDaisuki
ナニコレ珍百景ってガルパンのBGMひんぱんに使ってますよね\(^o^)/
#garupan #ガルパン
2014-05-21 20:04:16

@sasurai_777
珍百景だれかうpしてくれえぇえええええええあああああああああああああ!!!!!!!
2014-05-21 20:04:12

@N_mako
さっき珍百景でさおりん愛語ってた人の垢見つけた
2014-05-21 20:04:07

@clown_yahagi
さっき珍百景で萌えキャラで町おこししてる町をやってたけど、それより美少女が戦車乗って町を走るっていうアニメの内容の方が気になって仕方ない←
2014-05-21 20:03:42

@rockpotofu
珍百景の大洗の話は、まぁまぁ良い演出だったんじゃないかなぁ。
いきなり「さおりん命、結婚したい!」と言い出したファンが登場したのは肝を冷やしましたが(苦笑)
2014-05-21 20:03:29

@masio_88
虎vs野牛、虎の負けがけってーい!最初からなにこれ珍百景にしとけよ旭日放送・・・
2014-05-21 20:03:22

@harucchi_0321
菊川南陵って。。。
みっちーが卒業できたことが
珍百景だわwwwwww
2014-05-21 20:03:19

@504JFW_Ardor
よっしゃ、もうナニコレ珍百景のキャプを貼るのはやめような?飽きただろ?
2014-05-21 20:03:18

コメント