男子ごはんにシェフ大泉が大暴れ!格言「僕は今までテレビでパスタを作って成功した事がない」件

スポンサーリンク

@tomocontax
しまったぁぁぁぁ!今日の男子ごはん、シェフ大泉だったんだ((((;゚Д゚)))))))また録画しようとしたのが早すぎて録画し忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2014-05-25 15:06:42





@luv_8s
シェフ大泉出てたとか
まじ見たかった_:(´ཀ`」 ∠):_
2014-05-25 15:00:59

@num_16
シェフ大泉洋が水曜どうでしょう「男子ごはん」でとんでも発言wwwwそして、まさにフランベ依存症!視聴者「もはやシェフじゃねぇwww」の声  (男子ごはん納豆カルボナーラ 20140525 画像・感想あり) http://t.co/WFaDKoJO7h あああやっぱり今日だった…
2014-05-25 14:57:43

@mika4040
シェフ大泉の手際の悪さサイコー(〃艸〃) 
2014-05-25 14:52:14

@aoao_mike
シェフ大泉再来しないかな???
グレーリング飯とかオーロラ風とかやってくれないかな???
2014-05-25 14:47:02

@IaAyano
あとシェフ大泉見て思い出した。青天の霹靂もみなきゃなー
2014-05-25 14:46:01

@uukikoo
男子ごはんのシェフ大泉、ドームパスタをお見舞いしなかったのね…!
2014-05-25 14:45:23

@kojiwm
シェフ大泉www
「僕は今までテレビでパスタを作って成功したことがない」
どうでしょうの惨事を思い出して笑った。
2014-05-25 14:42:31

@madching
シェフ大泉フランベ失敗www (at男子ごはん)
2014-05-25 14:42:23

@doggie4020
今週の男子ごはんはシェフ大泉スペシャル http://t.co/4LdSvi0ORr
2014-05-25 14:42:02

@imgnow__
【RT1935FA1014】シェフ大泉の格言を聞いた #udege_gohan http://t.co/5go8DCibKC http://t.co/grkiSJkjCJ
2014-05-25 14:40:54

@nijinoashioto
見逃したorz”@Story_terror: シェフ大泉の格言を聞いた #udege_gohan http://t.co/Kymi3ImNdM
2014-05-25 14:36:32

@nijinoashioto
話題のツイート第一位が『シェフ大泉』ってwwwww男子ごはん見逃した~~
2014-05-25 14:39:47

@moyamoyakumasan
男子ごはんのシェフ大泉、見逃したぁ~っ( ̄□ ̄;)!!
2014-05-25 14:34:47

@maki9ick
話題の1位になってて笑えたw
シェフ大泉www http://t.co/dxMCwIV7E4
2014-05-25 14:34:35

@glory_ryusei
シェフ大泉きたこれ
http://t.co/LsAKd6KW4m
2014-05-25 14:34:28

@mawo0701
男子ごはんでシェフ大泉が爆弾発言!【画像水曜どうでしょう夏野菜】 : 独女ちゃんねる http://t.co/T26IVrtGdf
夏野菜神だったw
2014-05-25 14:24:35

@coldmermaid
男子ごはんでシェフ大泉やってたのか…見たかった…というか、北海道ではやってないのかなもしかして(´・ω・)
2014-05-25 14:33:26

@tetsu88sally127
大泉洋が出てきたときにシェフ大泉を思い出して笑わないように気を付けます
2014-05-25 14:32:19

@tsukubaneko
男子ごはんがゲスト大泉さんだった!残り30分で偶然気がつきあわてて録画!シェフ大泉のパスタは危険がいっぱい。慌てふためく大泉さんに太一くんも心平ちゃんも右往左往
2014-05-25 14:32:01

@ilologin
えっ!?シェフ大泉見たかった(>_<)
2014-05-25 14:28:49

@mamirin
ゲェッ、男子ごはんにシェフ大泉出たのかよー 観たかった
2014-05-25 14:27:46

@_sportsos
すぽにゅー速 : 男子ごはん納豆カルボナーラ回でシェフ大泉が格言「僕は今までテレビでパスタを作って成功した事がない」 http://t.co/pcFsTwQMQ3
2014-05-25 14:27:06

@JAGARIKUN
水曜どうでしょうのシェフ大泉くっそ面白かったなぁ
2014-05-25 14:26:44

@nerina0919
やっぱ全部まずかったんだねw>RT
シェフ大泉は好きだなぁ。オーロラソースとかエビチリとか天ぷらとかも好きだけど、やっぱ夏野菜スペシャル抜きには語れないわwwあれかなり好き。
ちなみに土井善晴さんをTVで見る度にシェフ大泉しか思い出さないという病。
2014-05-25 14:25:41

@kage666
シェフ大泉とフランベってトレンドに入ってるけど、アレしか思い当たらない
2014-05-25 14:21:25

@kasangogogogogo
【速報】シェフ大泉洋でパイ生地を作ってくれた新見さんがカバン職人になっていた #水曜どうでしょう – NAVER まとめ http://t.co/57VBo3CEE8
2014-05-25 14:21:13

@touch516
今日の男子ごはんシェフ大泉がパスタ作ったときいて起きればよかった
2014-05-25 14:20:40

@22_in_the_sky
「話題のツイート」で「シェフ大泉」が1位になってたw http://t.co/vl2JJQcYv4
2014-05-25 14:20:09

@k_8x5
なんっで毎回フランベをしたがるんだろう、シェフ大泉www
2014-05-25 14:18:29

@saisinscandal
どうでしょう思い出すw / “シェフ大泉が男子ごはんでフランベ失敗!夏野菜SPの再来? | 気になる情報のぞき見” http://t.co/D2oy30fNDO
2014-05-25 14:16:27

@nymphaea_0419
話題のツイート1の「シェフ大泉」が気になって仕方ないw
2014-05-25 14:16:02

@TomoTN40
男子ごはん、シェフ大泉で盛り上がってるけど、北海道での放送っていつなんやろ(ー ー;)
2014-05-25 14:14:09

@nekomekomusume0
大泉洋は料理が下手…
今だにそう思ってる人の多い事
実力通り、美味しく作ったって笑いとしては面白くならない
わざわざバタバタ慌ただしくコミカルに“シェフ大泉”を演出してくれている言わばサービスなのにね
まぁ、そんな演出が成功してるからこそいつまでも上手にならない奴と映るわけだが
2014-05-25 14:13:08

@hamasho13
シェフ大泉が! http://t.co/bJTPKtH7Vd
2014-05-25 14:12:58

@mana2_mana
シェフ大泉、安定のテンパり!笑
いいわぁ〜( ̄▽ ̄)
納豆カルボナーラ作ってみよ♪( ^ω^ )
そして荻窪にある鴨のお店を探す!
2014-05-25 14:11:35

@megraffitti
ネット見てると今日の男子ごはんで大泉洋が出たらしいなあ。シェフ大泉って出てた。
2014-05-25 14:10:43

@YOUSHEDAD
…完全にシェフ大泉ファン向けじゃねえか…どうでしょうファン必見…
2014-05-25 14:10:40

@wakwakco
男子ごはん、リアルシェフ大泉…しかも因縁のパスタ(笑)
だからスペシャルで1時間なのかな(笑)
2014-05-25 14:10:04

@urihyaa
今日の男子ごはん、シェフ大泉だったの!?見たかった…。フランベしたのかな?笑
2014-05-25 14:09:53

@oizumiyoniko
シェフ大泉の名言キター http://t.co/iXJNMOV90O
2014-05-25 14:05:00

@kobayukitwi
今日シェフ大泉だったんだー。見たかった色んな意味で。(笑)
2014-05-25 14:03:38

@lesrd_
シェフ大泉まだ話題なうのキーワードになってるし
2014-05-25 14:02:56

@darkclown9265
今まで僕がテレビで作ったパスタは
正直おいしかったことはない!
byシェフ大泉 http://t.co/nNcircHM2d
2014-05-25 14:02:03

@mami_yama
うぉー!!男子ごはん、シェフ大泉だったのか…見逃した…
2014-05-25 14:00:52

@kao_n2
「シェフ大泉」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/rT0L4TLdiR話題の1位になってる(≧Д≦)帰ったらみまーす♡
2014-05-25 14:00:42

@oruna7
シェフ大泉 男子ごはん: 男子ごはんにシェフ大泉が出てたんか!それはとっても見たかった…。Twitterのタイムライン見てみたけど、めっちゃオモシロかったんじゃ??爆弾発言、リアルで見たかったなー http://t.co/xbtgL8GOGd
2014-05-25 13:59:43

@ataka0105
ブッwwwwwこんなん見ると夏野菜スペシャル見たくなっちゃうwww>RT
\シェフ大泉でぇ~ございまーす。パイ食わねぇかぁ?/
2014-05-25 13:58:30

@55chikko
本日の男子ごはん、シェフ大泉降臨!でもフランベうまくいかず…残念だー
2014-05-25 13:57:06

@tkmegu77
男子ごはん録画しといて良かった。シェフ大泉はやっぱ面白いー!
2014-05-25 13:55:38

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント