キスマイツアー 4大ドームでライブが正式に決まった件

スポンサーリンク

@sidarsszfmh
キスマイの流れでサマリーきませんかね?笑
なんなら握手会かファンミでも!👏👏👏👏👏
2014-05-29 07:27:13





@potato310mkz
キスマイ京セラいくよ!って人いませんか!!!
#いたらRT
2014-05-29 07:27:12

@mstn_26
今日午後からなのにキスマイの
ツアーのせいで目覚めたわwww
2014-05-29 07:27:10

@r5sjjw7avbw1
『キスマイの藤ヶ谷 太輔 氏を描いてみた。リベンジ編-修行画17』 http://t.co/OWkUasjgwo
-YouTube -動画まとめ
2014-05-29 07:27:07

@hyuga_m_xxx
その日は本当ならランティス祭り行ってる予定だったけどテストだし諦めてたらまさかのキスマイとかww
2014-05-29 07:27:06

@saegayamitsu
トレンド入りじゃねーか。
キスマイ地方組の事本当に考えてくれてるかな。会いに行きたい人たくさんいるのに http://t.co/mJSKT2NORd
2014-05-29 07:27:01

@9yk73g
キスマイ4大ドームきまったから
ゆこ氏に言わんと!
2014-05-29 07:26:58

@0313_prince
キスマイがこんなにドームでコンサートやれるのは下積みが長くてその分応援してくれるファンが多いからで、さすがだなと思う*\(^o^)/*
2014-05-29 07:26:57

@08101103
おぉー!
キスマイ
4大ドームツアーするのね(*´ `*)
おめでとー(*´◒`*)
46万人動員
ファンクラブ会員数23万人
埋まるの…?(小声)
2014-05-29 07:26:56

@Hrmt___ll72l7
おはようございまーす!フジガヤ起床ですよっと。なんとなんと、俺らキスマイがドームツアーやっちゃいます!もう嬉しいしかない。舞台もやらせて頂いて、幸せ者です。皆を笑顔に出来たらいいなー、何て朝から考えてます。今日はもうハッピーだね。仕事頑張れそう。いっちょ、行くか!つて。
2014-05-29 07:26:54

@Abkiss12Mzk22
えびもキスマイもライブとか(つД`)ノ
お金ないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
2014-05-29 07:26:53

@_mpypy
キスマイ大阪、東京いく予定〜っ💓オーシャンズなければ名古屋も行ったんになぁ…はっぎゃんっっっ!!!!!
2014-05-29 07:26:52

@maatan1126
キスマイつあー始まる♡♡♡♡♡♡♡♡
名古屋からだ〜♡♡♡♡♡♡
やった千さんの地元♡♡♡♡♡
名古屋から遠出始まるぞ〜💕💕
とりあえず名古屋大阪福岡東京
全部行くか💏💏💏💏💏💏💏💏💏
2014-05-29 07:26:51

@MiShinkk
キスマイ札幌に来ないとかショック(´;ω;`)
2014-05-29 07:26:50

@saki_xxx_snow
おはようございます!キスマイのツアーが来たね♪バックに誰がつくのかが気になるーヽ(*>∀<*)ノ9月10月があいているからドリボなのかな?あ!朝のおまじない→マジマジカル・マジマジカル・マジマジカル☆彡今日も良い1日でありますよーに(^O^)
2014-05-29 07:26:47

@hsj_kmf_love2
キスマイ、コンサートとか
ありえへん!
じゃんぷと近すぎるやん!!
しかもさ、なんで今!?
楽しみが一気になくなる。。
2014-05-29 07:26:46

@unf_souwe5
キスマイのツアー決まってた*\(^o^)/*頑張れば全ステもいけそうだなーw
2014-05-29 07:26:45

@0929Ftj
るんるん気分で学校に登校中…
キスマイだいすきやーー♡
2014-05-29 07:26:44

@lbtn007
キスマイ振込あるからガムシャラ諦めよ〜(*^_^*)エビも行こうと思ったけどやめた♪結局太ちゃんが1番o(^▽^)o
2014-05-29 07:26:43

@kimitasuxxx
キスマイ決まったの朝起きてLINEで知ったよwww 大阪にちぃちゃんと行くよ♡♡ 恒例です‼︎ 早番でもう職場だよー 今の状態でどーなるかな*\(^o^)/*
2014-05-29 07:26:41

@nagincho0913
キスマイLIVE⁈
めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*
2014-05-29 07:26:40

@mrym_yj
キスマイは名古屋大阪福岡行くだろう、、
当たればね?
妹を連れて行かないと😭♡
2014-05-29 07:26:39

@tamatori_love
キスマイ正式に決まったー!!!!!
嬉しすぎる(T ^ T)
でも、FC入ってない…やっぱりチケットとれないのかな…
2014-05-29 07:26:36

@tama_minachin
キスマイLIVE♡♡♡♡♡♡♡♡♡😭😭😭😭😭😭😭
2014-05-29 07:26:35

@P__kntO313
GM💖😋
キスマイ決まったね♡
東京は行きますっ!
2014-05-29 07:26:34

@JIKOSTAR
キスマイ GLAY超え“史上最速”4大ドームツアー! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/mPpeTlEBkQ
GLAYがドームツアーやるんかと思った🗾
2014-05-29 07:26:33

@mnm_gnk
.
キスマイ決まったか 〜 !
行きたいけど 、合宿 (´・_・`)
無理だわ行きたいのに 😭
.
2014-05-29 07:26:32

@Rya__O5
キスマイ4大ドームツアー!!おめでとうο(^_^)ο♡彡
2014-05-29 07:26:31

@hruu123
どんだけ考えても結論11月に東京入りたいなんだけど( ´・ω・` )
ジャニスト謙ちゃんキスマイの順だとお金的に助かるんだけど( ´・ω・` )
2014-05-29 07:26:30

@_milkDik_
キスマイ …♡♡♡
(´-`).。oO(ハギヤハデマスカ?
2014-05-29 07:26:29

@shio_yuri
あのさ。なんで4都市しか行かないわけ。JUMPもキスマイも。
札幌なんかあんの?もしかして札幌側が拒否ってるってわけではないよね?
これだけ札幌抜かされてるってことはなんか理由あるんだろうね…めっちゃ気になる。
2014-05-29 07:26:28

@chamkura8
朝起きたらお母さんが
キスマイ4大ドームだって!
って言ってたから5の言い間違いかと
思ってたけどガチで4だったのね
2014-05-29 07:26:27

@ktym917_72
26日行きたい。キスマイ結成日。てかかなこはやっぱりキスマイに会えないんだ。なんでなんだろ。はあ。本当この仕事恨む。やだ。会えないとかやだ。かなこキスマイに会えない運命なんかね。普通に会えてた4年前まで戻りたい。
2014-05-29 07:26:26

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント