息子を異常に溺愛するムスコン・・・マザコンとは相性よさそうな件

スポンサーリンク

@dobby_dolce
出掛けに見てきたノンストップ。
後味悪いのは、昭和の人間だからだろうか(笑)
プロポーズ代行やら逆プロポーズやら、ムスコンやら。。。
そりゃ、ふにゃふにゃ男子増えるわな~。
今どきの女子は何に胸をキュンキュンさせるのかな~(笑)
って大きなお世話か。
男子よ、強くあれ!(笑)
2014-06-06 11:52:03





@smapper_anko
マザコン ムスコン…愛情が深いほど 相手を認め 一歩引いて見て 自制心を持たないといけないな。愛する人を決めつけたり 周りのせいにしたり 他人の悪口を言ったり、それって結局愛する人を傷つけてる。
2014-06-06 11:34:29

@jun_v6_1118
ノンストップ…ムスコン(;゜0゜)千秋や北斗さんに同感です。でも未婚の私にはわからないこともあるよね。
2014-06-06 11:29:01

@0501_sakura
ムスコンって 息子コンプレックスなんだ フォロワーさんが ムスカコンプレックスとか言ってたから なにかと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-06-06 11:25:26

@SpidermanYume
えー、マザコンもムスコンもきもい!!(´Д` )
しっかし、雨すごいや( ;´Д`)
2014-06-06 11:23:22

@Alnfort
自分の感情のために人の感情まで踏みにじる。ムスコンこわい…
2014-06-06 11:10:16

@syaodia
しかし確かに言えることは高3の息子と風呂に入ったり20歳の息子の靴下を毎日履かせてあげるようなやばい母親にはなりたくない。やばばば!ムスコンというのですってー
2014-06-06 11:01:52

@noa_aro7
ムスコン…40後半で息子を見守っていたつもりの祖母に母親はいつも責められ泣かされていたな
2014-06-06 11:00:05

@fumi_kyon
テレビでムスコンってのやってた。高校三年生の息子とお風呂だってぇ(ΦдΦ)
息子は可愛すぎるくらい可愛いけど、その年までお風呂はないなぁ。。
2014-06-06 10:53:45

@romoa89
「最高のムスコンだと思わんかね」 http://t.co/IMhMupuo24
2014-06-06 10:48:38

@tamahimodqx
息子を溺愛してしまうことをムスコンと言うの?小4で手をかけないようにする。ふむふむ・・・。
私は体育学校に行ってたから、高校から寮だったわー。
2014-06-06 10:48:00

@tukasa099
ムスコンとかどんどん新しい用語出てくるね。
勉強になる(笑)
2014-06-06 10:46:43

@mama0218m
ムスコンて本当きもいわ(笑)
自分たちは親がやるべきことだの
成人までだの言ってるけど
それがいかに子供の為になってる?
息子を彼氏のように
思ってるだけ溺愛だよ(。-_-。)
10代から子離れは始まるんだよ〜
テレビみて納得!!共感!
2014-06-06 10:46:20

@_meganekake
トレードの『ムスコン』という単語を見て、「ムスカが好きすぎてヤバイ人」=ムスカ コンプレックスの略だと思った事は内緒だ☆
2014-06-06 10:46:19

@daiyer2150
マシンTVで息子を異常に溺愛するムスコンの話題。高校にもなる息子と一緒にお風呂まで入るとか…ポルノじゃあるまいし親子でも異性と言う線引きは絶対必要…逆の父娘版を考えればよく分かる。その席に岩下さんと熱すぎる近親物で主演を飾った坂上さんが居るという皮肉^^;
2014-06-06 10:45:46

@KuriChocoJ
ってか…自分がムスコン。ってか…息子’sは🐶🐶だけどねぇ~。www
2014-06-06 10:44:34

@syaodia
格安ウェディングドレス即売会とかムスコンとか逆プロポーズとか同棲とか…なんだろうこの上げたり落としたり感w
2014-06-06 10:44:28

@akkatmr
再生終わってチャンネル変えたらノンストップで「ムスコン」て特集やってて、高校の息子の忘れ物ないように支度させるとか、魚の骨取るとか、風呂一緒に入るとかやってて白目。千秋と北斗晶がすごくまともなご意見でした…
2014-06-06 10:43:49

@_x_Kihara_x_
ムスコンってトレンド見て、自分自身のムスコを愛でるオナニー人間の事かと思ったら違うんかい。
2014-06-06 10:43:21

@h_yu_ka_ri
ムスコンねぇ。マザコンとは相性よさそうだな。共依存的な意味で。
2014-06-06 10:42:59

@Y_U0625
ムスコン(笑)
最近の親ゎなんも考えてないねー
2014-06-06 10:42:14

@ponzu0141yo
ん〜!一回同棲したら お互いの嫌なところも 見えてくるよね〜(๐•̆ ·̭ •̆๐) そこで 見極めさせるのかなぁー? これを考えてる時点で ムスコン?! それも 本人に任せればいっか! #ノンストップ
2014-06-06 10:42:11

@ina0aya
トレンドにムスコンとやらが上がってて、ムスカコンプレックスかと思ったのは私だけじゃないはず
2014-06-06 10:41:37

@wankomichinoku
母親が息子を何歳になっても可愛がることをムスコン( ̄。 ̄;)
2014-06-06 10:40:27

@smapper_anko
ムスコン。。。気を付けよう ノンストップ
でも母は息子じゃなくて他に恋してる人いるし (﹡´╰╯` ﹡)♡
2014-06-06 10:40:17

@Sushi_Wars
ノンストップで「ムスコン」(息子溺愛母親)をやっていて小学校4年生で社会に出る勉強を始めるべし(社会の理不尽、厳しさを教えよう)で「それは早い!個人差がある」とか反発してたけど、今の親が甘やかされて育ったんだからその子供にそんな事をするのは無理なんじゃないかと思うんだよね。
2014-06-06 10:39:59

@momorock_530
ムスコンか……確かになるかもしれないけどムスメコンには確実になりそう
ていうかロリコンだし
2014-06-06 10:39:30

@black_choco04
ムスコン特集おもしろかった\( ˆPˆ )/
ムスコン=息子を溺愛する親\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~♪
2014-06-06 10:39:16

@akame4274
何ムスコンなる事が男の子と母親との間に発生するか?、パンツの問題である。女の子は生理からパンツを自身で洗い出すが、男の子場合それが無い、親から独立しても、今度は嫁が親の代わりに男のパンツを洗う。つまり男のシモの独立の話である。男は自分でパンツ洗え。 #fujitv #ノンストップ
2014-06-06 10:38:46

@KumataUsako
旦那の母親もムスコンだわーw
っかムスコンって言葉昔アタシがいってたけどしんとうしなかった(笑)
2014-06-06 10:38:26

@mmm_1717
ムスコンって息子コンプレックスってことか
モーニング娘のコンサートか何かかと思たwww
2014-06-06 10:38:21

@Shounana15
ムスコンの気持ちわかるけど
限度ってもんがあるよねー
高3で一緒にふろとかやばくね笑
2014-06-06 10:37:53

@Ebi_yumeji
トレンドにムスコンがあって、えっ、ジャコウのムスコンなんかあったの?って思ったわたしはもうだめだ
2014-06-06 10:37:50

@R_Liars
カワイイ子には旅をさせなきゃ(*≧艸≦)
「ムスコン」(息子を溺愛する母)の話…
怖すぎて引いたな…,Σ( ̄Д ̄;)
私もウーたんは愛してるが、甘やかさなーい(=`ω´=) ww http://t.co/kmvxQ8IUrl
2014-06-06 10:37:34

@xxyr1128xx
いつか親になるときは
ああならないようにしようん。w
ムスコンの次は結婚前に
同棲ありなしとかwwwwww
今日ほんとおもろ┏( .-. ┏ ) ┓
2014-06-06 10:36:29

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント