嵐ワクワク学校グッズのステンレスボトル0.3ℓって保冷保温能力発揮する前に飲みきる件

スポンサーリンク

@saiko104
ワクワクのステンレスボトルは保冷保温能力発揮する前に飲みきっちゃいそうだよ
0.3ℓって馬鹿にしてるのかwww
2014-06-06 12:27:21





@__14dkk
ステンレスボトル?爆笑wwwwwwwww迷ったけど確実にいらないわwwwwwwwww
2014-06-06 12:27:18

@amnos_1222
よかった、ステンレスボトル買わなくて済みそう←
2014-06-06 12:26:58

@yama_kaze_
ステンレスボトル、フタ開けたら五角形なんだ!意識して五角形なのかな?♡
ただ…300ml…この夏の時期には容量小さすぎる!!絶対足りない!(笑)
2014-06-06 12:26:27

@huuuuyan_1224
ステンレスボトルがwwwwww誰かが予想で作ってた画像とほぼ同じで草wwwwwwww
2014-06-06 12:26:23

@miku_a_0914
昼休み~♪
今日は仕事中もワクワクグッズが気になっちゃって…雑にスワイプしながらのRTだったので、内容ダブったりしていてごめんなさい<(_ _)>
会社で使おうと思って、友達にステンレスボトルもお願いしているのだけど、会社ではやめておくかな(^^;ゞ
2014-06-06 12:26:05

@cao137
ただいま!
帰ってきたらグッズいっぱいTLに並んでて、チキンカツサンドもぐもぐしながらスマホいじる行儀悪いわたし。
ステンレスボトル、もれないかしら……
2014-06-06 12:25:02

@Ai1219kK
うーんと😶
ステンレスボトル?
安定の予想通りのデザインで安心💓笑
2014-06-06 12:24:41

@chacokkk
おぉ飲み口ハッキリ写ってる!←しつこい(笑)
ドウシシャ製といえば
雑貨屋にも売ってる ハレイワのステンレスボトルとかだね
RT
2014-06-06 12:24:35

@shonino_luvvv
ファイルとバックとマスキングテープ買おうかな。
ステンレスボトルいらん笑
2014-06-06 12:24:26

@Meron_0913
あのステンレスボトル、仕事とかで使うのはちょっとね(笑)
2014-06-06 12:22:43

@sakura_gennaio
ステンレスボトルがびみょーすぎて。予想どおりすぎて。
2014-06-06 12:21:29

@sn8michi8
_人人人人人人人人人 _
> ステンレスボトル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2014-06-06 12:21:04

@emicco9
グッズ、何があるのかも今初めて知った。使ってないグッズたくさんあるし、ニノのクリアファイルとステンレスボトルぐらいでいいかなあ。お弁当箱は愛用してたのに、この間フタが割れててショックだったな〜
2014-06-06 12:20:16

@ajkms1103
ステンレスボトルが一番欲しいっ保育園で使える♡
2014-06-06 12:19:44

@m_n617ki917
ステンレスボトルとか予想以上に地味なんだが(−_−;)
2014-06-06 12:19:43

@MJ_Nicky
ステンレスボトル。やっぱりどこにも持っていけないデザイン。。。
2014-06-06 12:17:42

@terutaka_shion
ステンレスボトル300mlであの値段とかぼったくりかよ( ˘ω˘ )
2014-06-06 12:17:40

@kyuz_remo
NEWSのステンレスボトル1500円とか良心的すぎるwかわいいし♡w
2014-06-06 12:17:19

@nakamura386
ステンレスボトルの嵐學のマーク、”WAKU-WAKU”の紺の文字の方を付けたらシンプルで可愛いと思うんだけどなぁ〜
2014-06-06 12:16:10

@arashi0019
ワクワクのステンレスボトル欲しくなっちゃったから使う金が増えてしまったー(>_<)
2014-06-06 12:14:11

@sh25_s
ステンレスボトル、
入る量0、3リットルとかまじかW←
2014-06-06 12:13:22

@yukinko7smile
ステンレスボトルなんとなく迷うなぁ。ちょっと欲しいような、欲しくないようなwww
2014-06-06 12:12:47

@sz_nnm
ステンレスボトルの嵐學マークがおもったよりでかい(恥ずかしい)
2014-06-06 12:11:21

@akn371
ステンレスボトルほしいけど、マークいらない←
2014-06-06 12:09:58

@byebye3104
ステンレスボトルはどうセンスよくデコれるかでヲタの底力と売れ行きが伸びるとおもー。(不器用組
2014-06-06 12:09:44

@chiiiharan
ステンレスボトルは、テゴマスのやつみたいにすぐ真っ白になるやつだ。
買わない。
2014-06-06 12:09:13

@Martharashc
かわいいね!ステンレスボトルは予想と同じ感じだー!早く東京に来ないかなー…
#拾い画 http://t.co/C1quhkqxit
2014-06-06 12:08:36

@sammy7322
ステンレスボトル……悩む。いや、まぁ使えないか(*_*;
2014-06-06 12:08:26

@t_re_omsk
う〜ん… ステンレスボトルかわいいと思ったんだけど小さすぎるよな
2014-06-06 12:08:16

@kulomamepea
ステンレスボトル悩む……悩むむむ…(`-_-)
2014-06-06 12:08:11

@mtm_st
ダメだよね、もう名前からして違うんだから。ステンレスボトルだぜ?タンブラーじゃないんだから。
2014-06-06 12:06:45

@harunasaaaaan
マスキングテープも期待してたけどやっぱりロゴどん!やったかー。ふせんも可愛いけどいつ使うのっていう。ステンレスボトルもロゴどん!じゃなかったら…←
2014-06-06 12:06:35

@miku_2012
*フォロワーのみなさまへ*
京セラドーム嵐ワクワク学校グッズプレ販売 追加情報デス
・ステンレスボトル(300ml 6h保冷)
・ポケットノート(自立するほど厚い)
・現在待ち時間なし
・天候:降雨なし
グッズ列情報⇒ http://t.co/uzyUC1Fvv0
2014-06-06 12:06:03

@102Happiness
お昼やすみ。。ステンレスボトル、、予想裏切らない件。。( ̄▽ ̄)
2014-06-06 12:05:42

@ars1681112j
ステンレスボトルもーちょっと期待してたわ。ヽ(^.^;
2014-06-06 12:05:31

@Lucifer_38
ステンレスボトル欲しかったけど小さいうえに2800円というちょっと高値だったので諦める、デザインもうちょっと凝ってほしいなー。ああ、でもクリアファイルかっこいい。
2014-06-06 12:05:18

@aaaaa_asu
ステンレスボトルが予想通りすぎてなんていうかなんていうかなんていうか、
2014-06-06 12:04:46

@a_pixion
グッズのデザイン良いとは言えないけどタンブラーとステンレスボトルは性能がまったく違いますよ?
2014-06-06 12:04:41

@J__yur1e
これ知りたかった!ステンレスボトルは300ml_φ( ̄ー ̄ )>RT
2014-06-06 12:04:27

@y4_t3
ステンレスボトル小さいサイズだから
ワク学のお弁当にカレーを入れて持っていこう和子ママを見習ってw
2014-06-06 12:04:02

@sho0125kaka
ステンレスボトル…やはり校章シールだけか?2800円は払えん<(`^´)>(爆)シール作って昨日見つけたみぃの水筒に貼るべ貼るべ(爆)マステも作れそうだね( ´艸`)
2014-06-06 12:03:41

@amnos2526s
【個人的ワクワクグッズメモ(明日参考用)】
・ファイル☞少しダサめで戦隊物ぽいジャージでも脚長分かっちゃう櫻井完璧👏しかも集合センター😭買う😭
・マスキングテープ、付箋☞使えそう買うかも
・ステンレスボトル☞( ◜◡‾)
・その他☞無印寄ってから考える
>>無印寄ってから<<
2014-06-06 12:03:28

@nyankyazuki
ステンレスボトルかあーツアーのなら迷わず買いだけどな!
2014-06-06 12:02:41

@sleep_dreamer77
メモメモ えっと嵐學グッズは、把握完了 
保存用に各1個は買うから(スポンサーのおねー様が・・実家行きww)
個人用に、マスキングとステンレスボトル(あれに自作シールはったらかわいいとオモ)
クリアファイルは買うよね
後は、子どもがどれをほしがるかだよね いよいよ明日 実感ない
2014-06-06 12:02:24

@moomin1102
ワクワクのプレ販行きたいなー(T_T)ステンレスボトルほしーーぃฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
2014-06-06 12:01:23

@amnoS_miito
ステンレスボトルは使う機会がなさそうなのでやめとこう( ˘ω˘ )
2014-06-06 12:00:12

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント