神谷浩史のアルバム「ハレヨン」って同意味だったのか考えた件

スポンサーリンク

@hrkdg
ハレヨン語感かわいいハレヨンはれよんはれよんʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三 ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃかわいいはれよんハレヨン浩史かわいいはれよん
2014-06-11 16:39:09





@citron0128
ハレヨンのためにバイト増やさなきゃ……(;;)
2014-06-11 16:39:00

@0rika07
神谷さんの新しいアルバム、ハレヨンってタイトルなのww造語です?
2014-06-11 16:38:48

@kamikaede01
ハレヨンも出るし、小野くんの「もす。」も出るし、私どーしたらいいのさ!!!!!w
2014-06-11 16:38:24

@yuzuru115
ハレヨンがずっとトレンド入りしてる(笑)予約早く始まらないかなぁ…( ´ ▽ ` )
2014-06-11 16:38:16

@PyonX10
ハレヨンね…行きたいけど地方勢はほんと辛いわ…もう夏休みおわるわよ
2014-06-11 16:37:59

@haruharu3harun
トレンドにハレヨンってあってなんやこれはと見てみたら浩史のアルバムだっておお!って思ったら発売日がわたしの誕生日でおおお!ってなった
2014-06-11 16:37:50

@knt_m6
いまだにトレンドにハレヨン入ってるwwwww神谷さんに対する愛がすごい
2014-06-11 16:37:17

@Nyanchu647
ハレヨン浩史が天使すぎてトゥライ٩(//̀Д/́/)۶
2014-06-11 16:37:14

@shokohappy
サンホラって歌うまいしキレイなんだけど、いかんせん暗いんだよな。ってことでハレヨン浄化←
本当に白ってか淡い色似合うんだよなぁ、にいさま。
2014-06-11 16:37:11

@onkmhnta_2
そう!ハレヨン!!!!
ハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨン
2014-06-11 16:37:01

@otgengen
神谷さんのアルバムのハレヨンて…
ヨンてなんやろ(っ´ω`c)?あー楽しみ
2014-06-11 16:36:35

@kamikaede01
あああ時間差攻撃のようにハレヨンでニヤニヤしてしまう…。
2014-06-11 16:36:34

@gsa96uaA
ハレヨン行きたいいいいいい!!!!!!!!!!
2014-06-11 16:36:20

@onod6
ハレヨンともす。とDear boy 祭りのDVD とDATのCDで金がどんどん飛んでいく….
2014-06-11 16:36:13

@nk02rs
TLに流れてるハレヨンのPV見て悶えてる……なんだこの女子力
2014-06-11 16:36:05

@ka3hi52
Yahoo!のキーワードにも食い込んでくるハレヨン( ˘ω˘ )
2014-06-11 16:35:59

@skyhope13
帰ってきたけど、ハレヨンまだトレンドのトップにいるニャン
2014-06-11 16:35:57

@dommy_lm
ハレヨンってなに!!!!!?????(全身全霊の叫び)
2014-06-11 16:35:47

@dieeule13
お昼終わってすぐ会社パソでハレヨン予約してやったぜ(笑)とりあえず割引ないメイトで通常版を。豪華版はどこにしよーかな!
2014-06-11 16:35:44

@Kiramune1228
ハレヨンってなに?!!!!!晴れて40歳の略ですかね?!!!!???ハレ○○ってずっとなんだろうって考えてて私絶対ハレルヤくると思ったんだけどヨンって?!!!???ヨン様ンンンン?!!???クレヨン的なものかな???ヨンヨン
2014-06-11 16:35:23

@ngtnngng
ハレヨンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またしてもかわいい
2014-06-11 16:35:17

@hirosana_mama
ちょ…『驚きの白さ』…笑うww 誰が上手い事www
・消しゴムの小野くん
・ハレヨンの神谷さん
2014-06-11 16:35:12

@ozw128
トレンドにずっとハレヨン入ってんのな。すごいねえ。おじさんのミニアルバム買うからみゅーず諦めました。買わない。
2014-06-11 16:35:09

@kotone3109
え、まって
ぼ、ぼぼぼぼぼぼ僕ハレヨンは一枚しか応募しないよ???
2014-06-11 16:35:08

@polyu_plyuqq
ハレヨンのCM天使すぎてヤバかった
天Cな浩C♡♡♡♡♡
2014-06-11 16:35:01

@__AnimationLove
ハレヨンってなんぞって、ついにネタ切れかよwwwとかいったらひろしクラスタに殺される
2014-06-11 16:34:58

@so_004_no
今日は私は既にハレヨンで瀕死状態なのに小野くんが追い打ちを!!!!
2014-06-11 16:34:57

@Kmy_ksko2376
ハレヨン!!!!!!!!!!浩史さん!!!!!!!!!!天使ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
2014-06-11 16:34:49

@Chiffon_cake325
■神谷浩史3rd Mini Album『ハレヨン』 2014年8月27日発売決定! http://t.co/4B7mGk0ckg
2014-06-11 16:34:32

@nagi_settyan
アニサマ行けない代わりにハレヨンのリリイベ全力で当てに行く!!!
2014-06-11 16:34:17

@kotone3109
まって、見たいんだけどハレヨン早くみたいんだけど
ねえ、クレヨンとかとかけてんじゃないの??めっちゃかわいいんじゃないの??あ、浩史は天使だったわ:;(∩´﹏`∩);:
2014-06-11 16:34:16

@avance_makoto
わぁぁぁ!神谷さぁぁぁぁん!!
ハレヨン絶対買います!
てかPV、眩しすぎて直視できません!( 〃▽〃)
2014-06-11 16:33:54

@mima_79
ハレノヒって8/26発売か!そうかそうか、ハレヨンはまさにちょうど5周年の記念すべきミニアルバム
2014-06-11 16:33:47

@km_c28
あ!でもわたしハレヨン発売日もイベント日も日本にいないや…。゚(゚´ω`゚)゚。 実習…。゚(゚´ω`゚)゚。
2014-06-11 16:33:46

@kur0nyanko
ハレヨンまっしろ…神谷さんまっしろ…
まっしろだよエンジェルマン…(*´-`*)
2014-06-11 16:33:36

@sae02191
ハレヨンってなんだよw http://t.co/Nk72lfZu8L
2014-06-11 16:33:35

@uw5tanks
みんなアイコンがハレヨン浩史wwww 早いねwwww
2014-06-11 16:33:26

@krkm28
だめだ、家に帰ってのハレヨンと、お誘いしてくれたご飯を天秤にかけてるんだけど、
2014-06-11 16:32:59

@ku_48
ハレヨンまだトレンド入りしとるやんwww
さすがですwww
2014-06-11 16:32:55

@Maza_nosuke
ハレヨン…。白ひろしが見れるのか。買おう。
2014-06-11 16:32:54

@greenblackyello
ハレヨンとクレヨン…
分からなくなってきたwww
麻痺してるwww
2014-06-11 16:32:50

@daimani88
あ、ハレヨンって晴れシリーズの4つ目だからハレヨンなのか!!クレヨン的なサムシングだと思ってたよー!
2014-06-11 16:32:47

@nomore_realist
ハレヨンTLをみているが、ここまで1度もかっこいいという単語を見かけない。でもどのツイートにもかわいいって単語がはいってる\(^o^)/
2014-06-11 16:32:34

@rks_kki
ハレヨンのことを30分おきに思い出して頭抱える
2014-06-11 16:32:29

@AliceClocker
ハレヨンの派生は白C なんですか?なんだか小野くんの熱烈とかぶる
2014-06-11 16:32:08

@kotone3109
めっちゃくちゃハレヨンやばいねぇハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨンハレヨ
2014-06-11 16:32:07

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント