サトゥルヌスって言葉がやたら気になったからといって検索してはいけない件

スポンサーリンク

@goriosi
ねこ可愛いー確かにガジガジしてるときサトゥルヌスだ笑
2014-06-12 07:18:52





@mochicco
サトゥルヌス…破壊力でかすぎ(;´Д`)笑ってもうたがな
>RT
2014-06-12 07:18:41

@ynao0806
羽海野さんの深夜のサトゥルヌスTLが面白すぎる(笑)
サトゥルヌスは画像検索するととても恐い画像がでますので、検索される方は承知の上どうぞー。
2014-06-12 07:10:38

@NewsNippons
サトゥルヌス http://t.co/P087juGzjT
2014-06-12 07:06:36

@omyuinu
早朝のサトゥルヌスwwwムシャァ!って食べてるやつよね。
2014-06-12 07:03:03

@kedamako
サトゥルヌスって言葉がやたら気になったからって、
検索なんかしなければよかった、みたいな気持ち。
2014-06-12 07:02:07

@Uekowww
私も焼きたらこのおにぎりサトゥルヌスしたひ
2014-06-12 07:01:43

@kirika519
2014-06-12 05:40:01 – 5時 午 hrs 美顔器 サトゥルヌス rover ユキヒョウ 横須賀カーブ 山里 tweetdeck
2014-06-12 06:57:37

@okakataro
http://t.co/HnDG8PgycJ 去年呟いてた。サトゥルヌス。
2014-06-12 06:55:03

@wfringi
「我が子を喰らうサトゥルヌス」なかなかインパクトでかい絵なので、怖いの苦手な方は見ないでね~
2014-06-12 06:52:30

@YUNOTUTIMIYA
サトゥルヌス……
ゴヤよりルーベンスの絵の方が怖ぇ
ゴヤは1周して笑える
2014-06-12 06:51:59

@penguinchou
うどんをサトゥルヌスする…。今日は温かいのにする…。椎茸と韮を入れよう。
2014-06-12 06:48:09

@ymkmr16
サトゥルヌスってコレ⁉︎
てっきりピタゴラ⚪︎イッチの新生物の名前かと思ったよ。
サトゥルヌス♪
サトゥルヌスー♪
サトゥルヌス サトゥルヌスー♪
サトゥルヌスー♪
ってね。
2014-06-12 06:46:24

@piki_ta
お腹がすいたのでドーナツをサトゥルヌスしたい
2014-06-12 06:45:20

@kan_mutsu2
サトゥルヌス… みちゃった‼︎
무서워요……
ご飯前には辛いかも
2014-06-12 06:44:58

@ichigochocolat
一連のツイート見てワロタあとにやふー開けたら話題のツイートにも上がっててワロタよ(T∀T)私も検索しちまったよサトゥルヌスww
2014-06-12 06:42:33

@yukikoyokoyo
深夜のウミコてんてーのサトゥルヌスTLで鼻水噴くほど笑ったww
2014-06-12 06:37:57

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント