ドリボのキャスト(玉森千賀宮田にイチオシJr.平野永瀬高橋)神すぎる件

スポンサーリンク

@jumper06220118
ドリボ2014年は玉ちゃん座長♡
期間は9.4-9.30です!!!!! http://t.co/z2qVzRJpn9
2014-06-17 12:20:38





@shiho35melody
情報ありすぎてついていけないww
ドリボにれんしょう出る(^O^)あと海人くん。
神宮寺はついてくれるかな(*^^)
昨年行った時、セクバ誰もいなかったからね。玉元も。
今年もドリボ行けますように(^ω^)♡♡
2014-06-17 12:20:33

@OoTvo
え??ドリボも発表あったの??
今日やばいよ(@_@)
2014-06-17 12:20:24

@maaaa_krsn
ドリボは8月やんなー?行けやんねー。去年もやったけどー。
2014-06-17 12:20:22

@aiii59
もう一つ参考がてらに聞くけど、ドリボってキスマイ名義なの?(;_;)そりゃそうか、一応情報局も申し込めるけど、キスマイ名義の方が有利なんじゃない?って感じ?←
2014-06-17 12:20:16

@chii_0316
それにしてもドリボのキャスト
神すぎるやろ………
玉森千賀宮田に
イチオシJr.平野永瀬高橋に
その他Jr.
倍率怖い。。。
2014-06-17 12:19:59

@yukina_xxx
なんかキスマイ一気に来た?当落確認と、アルバム収録曲発表と、ドリボね~。ドリボにやっぱり推しの平野永瀬出すのね!!事務所的には、倍率稼ぎたいとこだしねー。
2014-06-17 12:19:39

@555Bsb
ドリボJETはなんだったんだろね。
今回普通にドリボなんだね。真琴さんもいないしなんかいろいろ、泣けるわ(;_;)
今までのドリボお願いだからどうにか映像化して下さい。
バッドリ、ロスマイ、daybyday
あの階段から降りてくるカズヤ大好きなのに
2014-06-17 12:19:23

@philler49
ドリボ情報どっから来てるの?あれ?メールうち来てないお(´・ω・`)
2014-06-17 12:19:16

@utrzoo
出来ればウエストさん→ドリボ→トニセンと一度で三度お得遠征をしたいけど、どう考えてもこのスケジュール高低差ありすぎて耳キーンなるな
2014-06-17 12:19:00

@mi_kinkan_s
平野ドリボやとーーー⁉︎
大阪するのかな…(´× ×`)
そろそろほんま平野不足。 http://t.co/AAffrLSFsc
2014-06-17 12:18:53

@g_f5da5a
ドリボ出演者出てた。
年内帝劇の予定は埋まっているけど、秋冬のセクゾ(上三人)はどうなるのかしら。
2014-06-17 12:18:48

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント