大阪国際空港のそらやん・・・おじゃる丸に出てくる貧乏神に似ている件

スポンサーリンク

@aircraftchannel
【いつも笑顔がええやん】大阪国際空港の「そらやん」が人々の心をつかむ可愛さだった。 | エンタメウス http://t.co/hBTRYsqzF9
2014-06-17 12:32:58





@PSmunchkin
ピクシブにもそらやんタグで作品があるよ!!!皆も投稿するといいんじゃないかな!!!!!!!!!!!!!!
2014-06-17 12:32:48

@kurosaki0226
大阪国際空港のそらやん、なんかに似てるなぁと思ってたらアレだ。おじゃる丸に出てくる貧乏神!
2014-06-17 12:32:14

@nonomek4
おひるー!そらやん、くちばしか口か悩んだが、横姿を見たら口と判明。
飛行機だもんね、くちばしなわけないか。
2014-06-17 12:30:14

@Airinformation
そらやんについてまとめてみた: 2014/06/16 大阪国際空港はマスコットキャラクターの名前を、全国1,904件の応募の中から「 そら やん」に決定した。このマスコットキャラクターは大阪国際… http://t.co/4iao3c2vOS #ITM #RJOO #大阪府
2014-06-17 12:29:49

@xxxSisCarrilxxx
そらやん……フォルムがとってもきゅーと……
2014-06-17 12:26:01

@Ifarin_rin
ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん – ねとらぼ http://t.co/10N1JYZnPI @itm_nlab あっ可愛いかもww スナメリみたいだけどなw
2014-06-17 12:23:26

@noma3
「カンクンとは大のなかよし。」とか書いてるけど、カンクンの本音は「はよ死にさらせボケ。いつまでも延命でける思たらアカンどワレ」です。早く一本化してね♪ – ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん(ねとらぼ) http://t.co/lVXJ6zZCoq
2014-06-17 12:19:50

@donmaimamanashi
ええやん。
ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん – ねとらぼ http://t.co/f8h18dJocf @itm_nlabさんから
2014-06-17 11:48:29

@kazusumi_web
そらやんって言うのか・・・かわいい。。。◆ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん – ねとらぼ http://t.co/BxGfy8IREp @itm_nlabさんから
2014-06-17 11:01:45

@meragaia89
私に勇気とビーちゃんとそらやんください0(:3 )〜 (‘、3_ヽ)_
2014-06-17 12:19:48

@vTHEov
大阪国際空港のマスコットキャラクターの名前が「そらやん」に決定したそうですが、可愛すぎてびっくりです。な、なんてめんこい姿なんだ…。 – ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/eVK0EGM0yd #YJnewsBuzz
こんなキャラいたのか
2014-06-17 12:19:42

@jupiter9_6
そらやん、かわええやん♡♡♡ http://t.co/bXdh9hfA9v
2014-06-17 12:17:04

@runrun_gfn
そらやんだっこしてるスカファちゃんくれよ。癒されたい。
2014-06-17 12:06:38

@piyokommd
そらやんのモデルほしい‥‥そらやんまじきゃわわ✧*。٩( ❛ө❛ )و✧*
2014-06-17 12:03:34

@lucaheim
そらやんって600族に進化しそうな見た目してる
2014-06-17 12:03:31

@karin_kai0
あ、そらやんって伊丹空港なのか。昔祖父に散歩で飛行機見につれてってもらったなぁ。
2014-06-17 12:02:34

@y_hukugyou
面白いと思ったらRT♪
【モンストはもう課金する必要なし】
30分でオーブ無料ゲットww
→ http://t.co/8PE8IEpvz2
大阪国際空港のマスコットキャラ「そらやん」がめんこくて描いてしまう。 http://t.co/OnEXsgVcHe
2014-06-17 12:00:02

@mahirunoisland
「そらやん」可愛い!
このユルさは絶対人気者になれると思う!
2014-06-17 11:58:27

@tomonozoO
可愛いよそらやん http://t.co/SyThhFF37k
2014-06-17 11:54:28

@Pickup_now
【RT30FA22】【えん乗り】大阪国際空港の「そらやん」が可愛くて大人気?「いつも笑顔がええやん」 #そらやん http://t.co/J6nBWpsIuw http://t.co/0ymYg8F5Hu
2014-06-17 11:52:00

@countrydance
そらやん。かわいいやん。→ゆる~い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん – ねとらぼ / http://t.co/IM0RhXZoa4
2014-06-17 11:50:39

@amuamu_mocchan
そらやん可愛いなー。
http://t.co/y2wM8AoyED
2014-06-17 11:23:48

@xichi21
そらやんがかわいすぎて何の用事もないのに伊丹空港行きたい
2014-06-17 11:43:34

@hyper1Q
そらやんの着ぐるみの登場が待ち遠しいな ぽよぽよしてかわいいぞ
2014-06-17 11:34:43

@orangemilkpop
そらやん、可愛いー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/FbOHJ8RUa2
2014-06-17 11:34:06

@Popopopo180SX
そらやんとエヴァ量産機とフルフルが完全に一致すぎてツライ http://t.co/hfYhxtwgYf
2014-06-17 11:33:57

@eiji34
そらやん!イラストのほうがカワイイな! – http://t.co/1aECnsHksW
2014-06-17 11:21:22

@nicocO_O
名前 そらやん(「ら」にアクセント)
好きなこと おしゃれをすること。 お気に入りのスカーフを集めている。
将来の夢 いつか空を飛びたいと思っている。
お友だち 関西国際空港のカンクン。 空を飛ぶカンクンにひそかに憧れている。
ぐう
2014-06-17 11:14:37

@20th193
大阪にこんなに可愛いゆるキャラがいるなんて…!!”@2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラクターの名前が「そらやん」に決定したそうですが、可愛すぎてびっくりです。な、なんてめんこい姿なんだ…。 http://t.co/FO0ftZNaHo
2014-06-17 11:06:57

@omikan119
可愛い……。 “2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラクターの名前が「そらやん」に決定したそうですが、可愛すぎてびっくりです。な、なんてめんこい姿なんだ…。 http://t.co/5QeH0MIsfn
2014-06-17 10:43:02

@BaBypnd
伊丹空港のゆるきゃら。そらやん
めちゃめちゃゆるいやん http://t.co/biZdzu1RaT
2014-06-17 11:06:52

@nicocO_O
そらやんめっちゃかわいい http://t.co/AUQLwoMMNN
2014-06-17 11:01:07

@veeewsw5
ゆる〜い伊丹空港のマスコットキャラ「そらやん」がかわいいやん – 日刊アメーバニュース http://t.co/Csib014LL6
2014-06-17 11:00:58

@honeydrop1105
そらやんの後ろ姿にきゅんきゅん! http://t.co/YADsxY8Uru
2014-06-17 10:58:00

@honeydrop1105
大阪国際空港(ITM)のそらやん、5月24日に遭遇したんだけど本当に可愛いですよ(*´∇`*) http://t.co/of2XAovxQV
2014-06-17 10:57:31

@nagisa_kari
あれなんだろう。そらやん前から見るとペンギンみたいで可愛いんだけど、横から見たり、斜めから見ると、首の感じがなんか怖いw
2014-06-17 10:56:24

@Mhyona
大阪空港そらやんかわいい。 http://t.co/HN4Em3a3z1
2014-06-17 10:52:41

@ne_zzy
仕事中にそらやんのニュース記事を見たらかわいすぎて泣きそうになった。お気に入りのスカーフ集めとかおまえ…かわきすぎだろ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2014-06-17 10:51:25

@minakonakonako
これ、まじやばかった。 http://t.co/AATC4wOS0L
そらやん関連 2014/06/17 10:50:36
2014-06-17 10:50:36

@RJSP_Pigeon
大阪ITMのキャラ、そらやんが人気急上昇のようで。
デザイン発表後は大して話題にならず、イベントがあったとたんにネットなどで広まったようですね。
情報拡散のタイミングって不思議。
2014-06-17 10:44:50

@daisuke_yamahar
そらやん。 http://t.co/TLeO8yl4xh
2014-06-17 10:44:31

@morokosirta
そらやんかわいいなぁ…そらやんの背中にレドームつければ早期警戒機に…
2014-06-17 10:41:07

@daisuke_yamahar
え、そらやんめっちゃ可愛いやんヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014-06-17 10:39:21

@9000hPa
えっ そらやん可愛すぎ( ´˂˃` )不覚
2014-06-17 10:39:12

@glyzinie_o
伊丹空港のキャラクター「そらやん」が可愛いと話題ですが、新潟空港の「米(マイ)るくん」も可愛いよ!!
http://t.co/ORa8L5MmWm
#niigata #新潟
2014-06-17 10:39:03

@shimarisupunpun
そらやん
誰かに似てる可愛さっ( *´艸`)
2014-06-17 10:21:57

@chilly_y
まっしろでこののっぺりした頭部シルエットで目ちっちゃくて羽生えてて首の赤すらが下手するとニタァって笑う口を想起させるよそらやん……
2014-06-17 10:21:26

@ZebraQuestion18
大阪国際空港か「そらやん」なら、
東京国際空港は「はねたん」なのかしら
2014-06-17 10:21:13

@chilly_y
あーだめだ、こないだの「量産型っぽい」ツイートのせいでどうがんばっても「そらやん」は「ニタァ」って笑ったりモツ啜ったりしそう、ってイメージになってしまった
2014-06-17 10:19:57

コメント