なんと殺人カビが 10軒に1軒の割合で生息してる恐ろし過ぎる件

スポンサーリンク

@netanewsinfo
新着: 殺人カビ「クリプトコッカス・トリコスポロン」が恐ろし過ぎると話題に http://t.co/gtRz7pCZWz
2014-06-18 12:11:38





@doumo_d
殺人カビ「クリプトコッカス・トリコスポロン」が恐ろし過ぎると話題に http://t.co/2hZh7JZpYS
2014-06-18 12:07:05

@satsujinnews
殺人カビ「クリプトコッカス・ガッティ」が恐ろし過ぎると話題に 秒刊SUNDAY… http://t.co/cnoU7CDYfd
2014-06-18 12:00:29

@Kala_Arroyos
【殺人カビ「クリプトコッカス・トリコスポロン」が恐ろし過ぎると話題に】皆様は、カビについてお悩みではございませんでしょうか。風呂・トイレ・時にはシャツにもカビが生えていたりと、割とカビは日常… http://t.co/ipk51APNF9
2014-06-18 11:49:40

@byokan
【カビ】殺人カビ「クリプトコッカス・ガッティ」の致死量をご覧ください。
http://t.co/XHwQJcXAqR http://t.co/agHMoku06e
2014-06-18 11:30:33

@NiaoRino
殺人カビで咳が止まらないってTVで特集やってる!
もしやこれかな!(^_^;)
そんなに汚れてると思ってないけど可能性あるな。笑
2014-06-18 11:13:29

@hyontedagya
テレビで殺人カビやってたよーこわいこわい
うちも窓のとこカビ生えてるな‥
対策は引っ越し、リフォームだってw無理w
2014-06-18 11:06:41

@cradle_typeB
(‘、3_ヽ)_ 殺人ダニとか殺人カビとか………世の中物騒です…………
2014-06-18 11:05:52

@ku_konn
殺人カビというのをテレビで見て怖くなった。早速漂白剤を塗りつけたけど、そんな簡単な対策では死なないよね( ; ; )あ〜新しく素敵な家を建てられればな〜♡
2014-06-18 10:59:54

@maayuu619
フジで、殺人カビがどうのこうのという特集してて、テレ東でカビ洗浄の決定版!ていうの売ってる。ちょっとした劇場型なんやら?(違う)
2014-06-18 10:53:54

@kntn74
殺人カビというものを知ってしまった。わいも殺人カビに犯されてる気がする。まじで。咳止まらないし苦しいよ。死にたくないよーーー
2014-06-18 10:51:54

@NerutonF
今の症状が殺人カビに侵されてる人の症状と似ている。。。
2014-06-18 10:48:08

@MitoraCamus
殺人カビ対策で引っ越しとかリフォームとか、前者はカビまみれの家に引っ越したら悲惨だし、毎年リフォームで、100万越える金が出るのも大変ですな。
2014-06-18 10:43:16

@mariCafaulait
ノンストップで殺人カビの事してる〜!こわいな。見てるとうちの実家湿気すごいし、言われてる項目に全部当てはまってる…ヤバイじゃん。免疫の弱い赤ちゃんには良くないみたいだし〜里帰りやめようかな(-_-)
2014-06-18 10:40:18

@satokoriku
殺人カビって…私には良くない情報…更に潔癖、神経質になってじうではないか。。
2014-06-18 10:39:33

@_nasukii_
殺人カビ⁉︎トリコスポロン。10軒に1軒の割合で生息してるって(゚o゚;;
うちにもいたらどうしよう…怖い
2014-06-18 10:39:27

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント