グランピング もはやキャンプではない件

スポンサーリンク

@Musashi_Pyah
手ぶらで?ホテル並みにゴージャスなキャンプ?なにそれキャンプじゃない……と思っていましたが、あらちょっとこれイイですね/手ぶらで贅沢キャンプ?キャンプの新潮流【グランピング】http://t.co/vdjvlMSgbP
2014-06-19 11:05:41

@faye_ino_ch
グランピングしたい
http://t.co/ll7vglQJXf
2014-06-19 09:55:02

@hidekishibuya
手ぶらで贅沢キャンプ?キャンプの新潮流【グランピング】が日本にも広がってきた – NAVER まとめ http://t.co/dvXW8vgpmH
2014-06-18 09:10:57





@ruikyunn
グランピングいいなー!めんどくさがりな私にはピッタリかも(笑)
2014-06-19 10:18:02

@himanekogo
『手ぶらでアウトドア。グランピング』
世の中の多くは『後片付けが面倒』らしい。
そんな感じで原発も動かしたんだね。ほったらかし文化?
サポーターはゴミを拾うかも知れないが、
日本には多くのゴミが落ちてる。
2014-06-19 09:52:54

@Hanano_nippatch
グランピングがはBBQでもキャンプでも無いと自覚しないとできると勘違いしてキャンプで火事、ごみを捨てる等マナーの悪い小金持ちを作り出すだけ?グランピアでそれがBBQとかキャンプだと経験した子供たちは笑いものになるだけ
2014-06-19 09:48:58

@kidneythievesFF
巷ではグランピングなるものが流行っている模様…
人間の思考の行き詰まりを感じるw
2014-06-19 09:47:46

@88jaykay
グランピングっていっても、結局ごはんを自分で作るんじゃ行く意味ないって思っちゃうよーw
2014-06-19 09:47:01

@JackLime
グランピング…やっぱり、これじゃキャンプとは言えないのかな?
2014-06-19 09:36:26

@Beyoonski
グランピング?グラマーなキャンピング。贅沢キャンプのことなんだとさ。なにしにキャンプ行くんだよ。自分んちの庭でBBQやってたらいいべよ。気持ち悪いwww
2014-06-19 09:33:06

@nikkeimj
【18日付MJから】最終トレンド面では、ホテルのような高級感ある空間でキャンプを楽しめる「グランピング」を特集しました。手ぶらで利用でき、高級な設備や豪華バーベキューで過ごせる時間は1泊料金が3万円台半ばからと高めですが、汚くない、つらくないキャンプは予約でいっぱいだそうです。
2014-06-18 14:20:44

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. sage より:

    なんだ貧乏人のひがみか