夏至 明日から一日ごとに日が短くなるかと思うと悲しくてたまらない件

スポンサーリンク

@6spica9
今日夏至かぁ…これからどんどん日短くなって…冬に近付くのね…
2014-06-21 10:36:25





@vol_
今日夏至なのか。夏至ってなんか食べるものあるっけか
2014-06-21 10:36:02

@miya2455
今日夏至なのか!明るい間の時間を楽しもうぞ…
2014-06-21 10:35:55

@kano_co
今日は夏至。一年で一番好きじゃない日。明日から一日ごとに日が短くなるかと思うと悲しくてたまらんヽ(´o`;
2014-06-21 10:35:54

@hi_ton_p_toon
曇ってるけど、今日は夏至だから洗濯物は乾くだろうと予測。
2014-06-21 10:35:47

@reika1013
おはようございます♪
薄曇りの朝~今日は「夏至」ですが午後からお天気下り坂予報です☂。
今日も健康に☆彡 そして素敵に過ごせますように♡彡
2014-06-21 10:35:30

@2yansan2
今日は夏至なんや‼︎帰宅したら夢更新しようかしら(*´╰╯`๓)♬今から友達と会って発散してくるにょー‼︎ボロクソ言うてストレス発散じゃーい♡
2014-06-21 10:35:23

@mightPJT
21日は「夏至(げし)」。
一年中で昼が最も長くなり、夜が最も短い日となります。
オーストラリアなどの南半球では位置が逆転しますので、昼が最も短く夜が最も長くなります。
2014-06-21 10:35:16

@oxomiwa
今日は、夏至!ということは…明日から、本格的に夏が始まる〜*\(^o^)/*おら、ワクワクすっぞ*\(^o^)/*
2014-06-21 10:34:55

@arika_eustam
今日は夏至か。だからと言って、特に何も無いけど(笑)。
2014-06-21 10:34:44

@NightLightSawa
あ、今日夏至なのか。道理で雨降りそうなわけだ
2014-06-21 10:34:41

@snowlyfishuu
夏至がくるともう随分前のベトナム映画 夏至を思いだす。
何回みても途中でうたた寝してしまう(笑)
でもこの映画好き〜☻ http://t.co/KrdzIlAGPn
2014-06-21 10:34:26

@infini_rei
今日は夏至なのか!夏至!げし!ゲシゲシゲシグシゲ!!
2014-06-21 10:34:21

@eva00nerv_
今日は夏至の日かー どおりで熱くなってきた~(今夜は夜市に行く予定です)
2014-06-21 10:34:10

@BIRICHINOHTKI
そうか今日夏至ですか 一年中昼が一番長い1日 うーーん じゃあ 夜だけに会えるなら 今日は欲求不満になりやすいですね そう ヒバツナで
2014-06-21 10:34:08

@8ozworlder2
今日は夏至なのね。今日を境にまた日が短くなるのか(´Д`)寒いの嫌いだから、ずっと今くらいの気温がいい。寒いと灯油代かかるし…。 #夏至
2014-06-21 10:33:40

@shima_risu
朝になったらいきなり増えてたカピバラ票。このまま突っ走るのか伏兵がいるのか。→2013夏至&げっしー祭記念・げっ歯目総選挙 #センタク http://t.co/vDlU13hwws
2014-06-21 10:33:28

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント