ついにpixivでも動くのか!ちょっと楽しいと思ってしまった件

スポンサーリンク

@Never__despair
うごイラはじめました | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/XvS1AT0Tjz
キョエー動いた
2014-06-25 17:37:16

@cradle_typeB
(‘、3_ヽ)_ 本当にうごうごしておる…!
うごイラはじめました | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/C1CJJVl8id
2014-06-25 17:35:15

@dennpafumei4173
ついにpixivでも動くのね!/pixivでブックマークしました。 うごイラはじめました | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/Pr7Jn6ddLB
2014-06-25 17:33:13

@nukotama2525
jpeg、png形式なら、GIFが苦手とする細かい階調の画像もきれいに動くね。しかも高解像度。何枚までいけるんだろ|うごイラはじめました | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/t63uDs45zT
2014-06-25 17:24:57





@doami
うごイラ、さっそくスケベなアニメーションが投稿されてますねえ…( ˘ω˘ )
2014-06-25 17:37:07

@00tuma00
pixivがうごイラとかいうのはじめてる(゚ω゚)楽しそう
2014-06-25 17:36:19

@Cobalt32_
pixivの「うごイラ」がうごメモみたいな名前だと思ってツイート検索したらうごメモのコメントに必要なコインが3コインになったとかいうツイート出てきたwwどんだけお金ないのww
2014-06-25 17:35:30

@ayataka0413
支部gtf対応とかもううごメモじゃん!すげー!うごイラとか!すげー!すげぇよリュゲル兄!
2014-06-25 17:35:21

@KanaKapuriko
なんかピクシブにうごイラって欄が増えてたんだけどgif対応したのかな?
2014-06-25 17:35:00

@iroirosukidesu
うごイラか~!ちょっとやってみたいな~楽しそう(・´艸`・) RT
2014-06-25 17:34:58

@ARKREI
支部に新機能がついたみたいだけど、私はうごイラよりも普通に絵を描くか刺繍するか、もしくは小説(一次二次問わず)を投稿する方が向いてるかも
2014-06-25 17:34:34

@doku3jp
うおーうごイラとか出来たのか、なんかつくってみたいなー
2014-06-25 17:34:07

@yuuta_reimu
うごイラか、恐らくはツイッターのアニメーションGIFに対抗したものだろうな……
2014-06-25 17:32:34

@666kisaragi
うごイラが浸透してきたら、もとうごメモ関係者と、現在のうごメモ関係者と、うごメモやってる子供達が一気にPixivに集まってきそう。多分カラーズで描いた1枚絵をレイヤーずらして保存を繰り返し、それを数枚投稿でも充分動くって原理でしょ?良い事だが、荒れなきゃいいけどね。
2014-06-25 17:31:39

@f13mad
うごイラってなんやねん!!!何やねん!!数年前のフラッシュやんか!!!
2014-06-25 17:31:19

@samuimu
うごイラ投稿しようと20分待ってるけど……
未だに投稿出来ないってどゆこと。 (汗)
2014-06-25 17:29:51

@mappe_17
てけピクシブやばくない?!うごイラって凄くない?!
2014-06-25 17:29:47

@nekomaru_twtr
うごイラ再生しようとしたら火狐クラッシュしたんですけど??
2014-06-25 17:29:43

@AragamiDice
pixivの新規コンテンツ「うごイラ」かー。
吉里吉里とかドット絵のアニメーションと同じ原理だし、頑張って「うごイラ」描けば、作品にも逆輸入できるってことですな。
2014-06-25 17:28:10

@takaki058
うごイラ楽しいんだけど綺麗に位置揃えないと見栄えが変になるからくっそめんどくさいなw
2014-06-25 17:25:58

@164orz
せめてご飯のためにデザートには持参の巨体とかマジか!!うごイラとかです!(意訳:荷物重くてきた!白ライスは持参の描くばばあみたいなにトマト買ったった感
2014-06-25 17:25:06

@hnhnmhg
おや、うごイラとな…すげえ…。最近動かすのが流行ってんだなあ。
2014-06-25 17:24:33

@merino_wool
うごイラがトレンド入りしてるけど切れてて「ごイラ」になってるw
2014-06-25 17:22:14

@unilabo
今度はPIXIVでも「うごイラ」(動くイラスト)とか始めてるしさ。
なに?みんな急にどうしたの?
2014-06-25 17:21:45

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント