松本サリン事件から20年!やっていないのは自分がいちばんよく分かっている件

スポンサーリンク

@halooNo5sc
松本サリン事件20年 河野さん心境語る
http://t.co/ipYcZaLvse
2014-06-27 07:28:28





@soughsigh
きょうは松本サリン事件が起こった日。 20年の節目でNHKラジオも河野さんの肉声をほんのひとことだけど流した。 「プロがプロの仕事をしていない」←これ、今に通じる言葉ですね。
2014-06-27 07:27:19

@asax31
松本サリン事件から二十年か…。被害者の河野さんのインタビューが重い。事件の風化は止められないから学んだことを活かせと。
2014-06-27 07:26:18

@kuriy77
今朝のNHKニュース「おはよう日本」の編集が雑な気がする。。松本サリン事件→W杯の切り替えはもう少し間があってよいのでは?と思った。#nhk #nhk_news
2014-06-27 07:25:19

@mikanno_sato
松本サリン事件からもう20年。河野さんと奥様が本当にお気の毒です。
#クロス
2014-06-27 07:25:09

@hda12401
NHKは松本サリン事件から20年つって河野義行さんに話を聞きに行くなら、彼が当時受けた報道被害について反省の言葉を一つくらい言ってもバチは当たらないんじゃないの?
2014-06-27 07:25:00

@tororo87
松本サリン事件。当初私も、農薬では作れないと言いながら、河野さんを犯人だとした、警察や報道、おかしいと言っていたが、メディアも警察も一向に考えを変えないのが、不思議でならなかった。今の私達親子への皆さんを態度を見ていると、何も反省していないし、改善されていないと思う。 #NHK
2014-06-27 07:23:34

@fukurafuku
松本サリン事件から20年経ったんだね。現場、お城に近いんだよ。あんなところで起きるなんてなぁ…。当時、『サリン』って?と思ってた人多いよね。ましてやそれが日本でまかれるなんて。今もこういったカルト教団はいる。あの人達の正しい事をしている、君達何も分かってないね感に戦慄する。
2014-06-27 07:23:30

@kashmir108
“松本サリン事件20年 河野さん心境語る NHKニュース” http://t.co/903aR7VwRQ
2014-06-27 07:23:01

@deko_ji
Reading:松本サリン事件20年 河野さん心境語る NHKニュース http://t.co/NJqDN31xKA 冤罪創出メディア週刊誌はなんら反省していない。処罰すらしていない。
2014-06-27 07:20:42

@godmother6
「疑いの目」どころじゃなく、犯人扱いだった。無実を主張すれば必ず証明されると信じるしかないとも話していた。警察の調査方法は相も変わらずずっと改善されない。日本は「中世」時代と批判されて恥ずかしい。 / “松本サリン事件20年 河野…” http://t.co/TMbPgN6nqq
2014-06-27 07:19:03

@andhyphen
“「やっていないのは自分がいちばんよく分かっているから、仮に間違って罪に問われ、死刑になっても、落ち度がないのだから向こうが反省すればいいと思い、心のバランスを取っていました」” / “松本サリン事件20年 河野さん心境語る NH…” http://t.co/jlOdkXX2NA
2014-06-27 07:16:57

@fo_kun
松本サリン事件20年 河野さん心境語る
http://t.co/PwcTn7p20K
2014-06-27 07:14:46

@Ayumi_Sw
オウム真理教によって猛毒のサリンがまかれ、8人が死亡した「松本サリン事件」から、27日で20年です。
カルト宗教を禁止して、宗教法人の優遇政策を廃止しましょう。
http://t.co/dYj4FHO0eU
2014-06-27 07:11:51

@finalvent
「やっていないのは自分がいちばんよく分かっているから、仮に間違って罪に問われ、死刑になっても、落ち度がないのだから向こうが反省すればいいと思い、心のバランスを取っていました」 / “松本サリン事件20年 河野さん心境語る NHKニ…” http://t.co/4siXmzMEEZ
2014-06-27 07:09:00

@qoosoupmama
松本サリン事件の河野さんて本当に大人だと思う
2014-06-27 07:22:14

@momotaro_o7o8
松本サリン事件からもう20年かぁ、松本って聞くと山雅を思い出す俺
2014-06-27 07:21:53

@hiroshi2024
オウム真理教の信者が猛毒のサリンをまいて8人が死亡、約600人が重軽症となった「松本サリン事件」から20年。http://t.co/hJ9NPTFDcx
2014-06-27 07:21:38

@ston0609
松本サリン事件から20年か。近所に住んでたんだよね、アタクシ
2014-06-27 07:21:13

@keiko0419store
今日で 松本サリン事件から20年…
河野義行さんの手記を読み直そう
2014-06-27 07:20:51

@j_f_marie
松本サリン事件の冤罪被害者となった河野氏の声。当事者でありながら客観的な思いを語っていた。冤罪被害ということについて、私たち国民は盲目的に拒否するのではなく、自分も冤罪に追い込まれる可能性を意識する必要がある。
2014-06-27 07:19:48

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント