サッカーワールドカップ アジア全敗しどうなるアジア枠!の件

スポンサーリンク

@starbarca10
アジア以外の地域は全て決勝トーナメント。しかもアジア全て最下位。アジア枠を減らした方が良いって。出れなくなったら困るとか言う人は、端から出れないと思ってるのかな?今では出場出来て当たり前になってるから、減らした方が予選も厳しくなるし、強くなれるんじゃない?予選が緩すぎる。
2014-06-27 08:19:17





@sunagimonn
今回のW杯でアジア勢は1勝もしてないんやね。。。
アジア枠減らされるのかな?
2014-06-27 08:19:09

@nskuic
今回のW杯はアジア枠で4.5も貰っていたけど3か3.5でいいかも…。本当に不甲斐なかった。
2014-06-27 08:19:04

@7kaka7
アジア勢未勝利で終わってしまったか…
出場枠減らされる危機だな。
2014-06-27 08:19:02

@naopiki224
アジア枠ピンチ…1勝もできず“全滅”で今後、減枠論浮上も(スポニチアネックス) – ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/9FeTYXrh7H 削減やむなし ここは中国に頑張ってもらってアジア枠を維持 世界は中国やインドの市場で成り立ってますから
2014-06-27 08:18:46

@tomizuka1956
これこそが問題。責任を問われるでしょう。//アジア枠ピンチ…1勝もできず“全滅”で今後、減枠論浮上も(スポニチアネックス) – ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/oD5wqiRzSZ
2014-06-27 08:15:28

@unimasa
アジア勢がグループリーグ突破できなかったことは、アジアレベルの低さという部分とは必ずしも直結とは言えない気がするのだが。でも、結果が出なけりゃ枠の減少も含めて、文句は言えないんだよな、、、
2014-06-27 08:18:21

@terumofu
ワールドカップでアジア勢0勝か。きっとロシア大会は出場枠減らされるな。
2014-06-27 08:18:17

@mu_gti
10人のベルギーに屈した韓国、GL敗退…アジア勢未勝利で姿消す(SOCCER KING) – ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/DQLSzinRqw
最終的には11人対9人でも負けちゃったんだね…
次のアジア枠は確実に減るな…
2014-06-27 08:18:10

@giantsddlike
10人のギリシャに勝てない日本。10人のベルギーに負ける韓国。残念だけど厳しい現実…。アジアのW杯の出場枠は2.5で十分やと思う。ザッケローニさんは監督としては有能で期待を持ってW杯を見れたのは多分初めて。来年は女子のW杯がカナダであるけど、当然連覇が期待される。強敵はドイツ!
2014-06-27 08:17:53

@Otter_Nangyo
韓国も敗れ、アジア勢はグループリーグで全滅。アジア枠ピンチ。
前回大会から今大会までの日本代表の4年間だけど、終盤でつまずいた印象。チームのピークをW杯に合わせられなかった。勿体ない。
次のロシア大会ではアルビから代表に選出される選手がいてほしい。
2014-06-27 08:17:37

@PnTP_okc
FIFAはカネの亡者の集まりなんで、積極的にアジアを減らしてアフリカを増やしたりはしないだろうな。例え御家芸が目潰しなんつー国があっても、カネがあるうちは枠減らしたり出来ないよね
2014-06-27 08:17:26

@ganseki_kobe
アジア勢1勝もできずか。ロシア大会は枠減らされるんだろうな。
2014-06-27 08:17:19

@sapporokoya
アジア枠を減らせとか言ってるアジア人がいるのが理解できないなあ。そんなに欧州や南米のチームが見たけりゃそれぞれの大陸の大会を見てればいいじゃねえのか?いろんな文化のいろんなサッカーが集まるからこそW杯の価値があるんじゃないのか?
2014-06-27 08:16:59

@hukujitaichi
アジア枠とか盛んに言うけど出てもGL敗退するチームの地域は参加枠減らされるべきだわ、まぁそんなのは表向きで電通&通名でテレビ局に勤務してる奴等のトンスル上げなんだろうけど。
2014-06-27 08:16:31

@ume_i
昔2枠だったのに4枠とか強くなったのねと思ってたけど、枠自体が32まで広がってたか。アジアが強くなったわけじゃなかった。興味がないとこんな事も知らない。(苦笑)
2014-06-27 08:14:57

@HAL_0613
グループ分けや開催地、そうした要素によってこういうものにはブレが出る。元々の枠が少ないアジアや北中米はそれがビビッドに見えてしまう。だからこの結果を受けて単純に「弱い」とは言わない。
2014-06-27 08:14:56

@loire_grandpont
アフリカからはまさかのナイジェリアアルジェリアの勝ち抜け。アジア枠一勝もできず。を、起きてチェックした。これが残念ながらアジア勢のレベル。次回は2.5枠でもいいと思ってる。
2014-06-27 08:14:53

@360dego
アジアの国は4ヶ国ともグループ最下位の0勝…
ワールドカップ ロシア大会のアジア枠が減るねw
2014-06-27 08:14:15

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント