伊坂幸太郎氏のベストセラー小説「グラスホッパー」が映画化の件

スポンサーリンク

@hjryosuke0509
ヤバーイ
山ちゃんがついに映画デビュー
(*/ω\*)
「グラスホッパー」ってゆう映画で殺し屋の役やねんて!!
主演ではないけどめっちゃうれしい
(/-\*)
待ち遠しすぎてヤバい(*^^*) http://t.co/Q1yxQZwrEi
2014-07-04 07:21:43





@flyburger
グラスホッパー映画化かー。と思ってたら主役級3人の内2人がジャニーズ。。。
2014-07-04 07:21:30

@0815Baiken
グラスホッパー映画化とかマジか!
公開が待ち遠しいぞ!(*´∇`*)
2014-07-04 07:21:07

@kokonoko31
生田斗真主演で「グラスホッパー」映画化 浅野忠信も出演。俳優の生田斗真(29)が、作家伊坂幸太郎氏のベストセラー小説を映画化する作品「グラスホッパー」(来年秋公開)に主演する(*´∀`)ノ
2014-07-04 07:21:02

@a_asashi
起きたら斗真くんが〜(T_T)グラスホッパー(T_T)絶対かっこいいもん(T_T)たのしみすぎて(T_T)♡♡♡♡あ〜テストがんばれる(笑) http://t.co/ixNsfYB42C
2014-07-04 07:20:48

@cotton_30
グラスホッパー実写ね〜。なるほどね〜。とりあえずおめでとうございます!
2014-07-04 07:20:29

@yrfsa135
山田さん殺し屋!
初映画!
TLがそればっか!
けど私もうれしい!←
グラスホッパー!
来年秋公開でっせ!
2014-07-04 07:20:21

@smkfish325
とりあえずグラスホッパー観に来るジャニヲタさんは原作読んでから来てもらいたい
知らないで観に来るとか許さないwww
2014-07-04 07:20:18

@ymhr_59
今年の冬には亀ちゃんのバンクーバーの朝日が公開して、来年の春にはジョーカーゲームが公開して、秋にはグラスホッパーが公開して。その度に舞台挨拶行こうとしてたのにね。゚(゚´ω`゚)゚。お金貯めるね。゚(゚´ω`゚)゚。
その前に、来年の秋までに就活終わらせんと。
2014-07-04 07:20:09

@rieryocco597
グラスホッパーって薮くんの愛読書やなかったっけ?わたしは重力ピエロで、あれ?2回目だっけ?っていうくらい伏線ですぐ展開がわかってつまらんやったから伊坂作品読んでないやwわたしは東野圭吾派だが、全部残念な映像化されたもんなw白夜行以外は
2014-07-04 07:20:08

@ninokinamiya
わぁ、斗真 グラスホッパーやるんだ!私、この原作好きなんだよね。
2014-07-04 07:20:06

@HaYuKi04
グラスホッパー!まじか!グラスホッパーは読んだなぁ。でも内容あんまし覚えてないっていうか、なんか別の作品と混同してる…( ´ ・ω・` )
2014-07-04 07:19:50

@_yyzzz
グラスホッパー映画化…伊坂作品になかなか馴染みのない人たちだねぇグラスホッパー読んだことないけど笑
2014-07-04 07:19:33

@yucca_845
山ちゃんはどちらかと言うと、グラスホッパーの続編のマリアビートルの中学生役だよ(;_;)
2014-07-04 07:19:27

@pinkxyz
斗真と涼介とか私得すぎて♡♡絶対に見たい!! “@eigacom: [映画ニュース] 生田斗真「グラスホッパー」主演で瀧本監督と再タッグ!浅野忠信&山田涼介も出演 http://t.co/3GNz8dYDcd #映画 #eiga http://t.co/4cYne82agF
2014-07-04 07:19:19

@kei_honda_4696
生田斗真「グラスホッパー」主演で瀧本監督と再タッグ!浅野忠信&山田涼介も出演 #映画 #eiga http://t.co/JzHgaxeg5H
へぇ、やるんや。観たいなぁ。
2014-07-04 07:19:14

@Yurika5959
グラスホッパー、聞いた事あると思ったら伊坂さん!これは嬉しいな~本読まなくては。ゴールデンスランバーや重力ピエロも好きだったから期待しちゃう。
2014-07-04 07:19:01

@non_125ss
ぎゃーー!!!グラスホッパー!伊坂作品!なんて夢みたいなお仕事!!。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。やまちゃんをスクリーンで拝めるとはヽ(;▽;)ノ
2014-07-04 07:18:59

@skkyky21
グラスホッパー!やまだ!とりあえず伊坂の話の映画化は楽しみやけどなんかちょっと違う。・゜・(ノД`)・゜・。
2014-07-04 07:18:48

@tsumasaki_real
グラスホッパー、生田斗真に山田涼介…私としては大好きな伊坂さん×大好きなジャニーズだから歓喜。・゜・(ノД`)・゜・。
で、岩西は誰ですか(真顔)
2014-07-04 07:18:23

@yucca_845
えええええ…グラスホッパー大好きだから何回も読んでるけど、蝉は山ちゃんではない……(;_;)ついでに言うと斗真も鈴木ではない(;_;)←
2014-07-04 07:17:37

@aki_tako_
グラスホッパー映画化きた!!!
しかも生田くんとか
2014-07-04 07:17:34

@yukinkoyuzu215
ついにグラスホッパー映画になるんか!
伊坂作品コンプリートしてます!(^^♪
2014-07-04 07:17:24

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント