ろこどる無限ループしてたらもうこんな時間なっていた件

スポンサーリンク

@habaneroP
ろこどるというのにみっくがでてるのか。ニコニコでも配信するらしいしチェックすっか
2014-07-04 07:26:35





@lemon_teas
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第1話感想 今、流山がアツイ!
http://t.co/O78em2qnh3
2014-07-04 07:25:39

@_csoss_vaster_
ろこどる1話から何この展開って感じなんですけど
2014-07-04 07:25:15

@kodama0128
アイマスラブライブアイドルアニメあるけど
ろこどるはまるわ http://t.co/z0cC7meZf8
2014-07-04 07:23:55

@fmy_pm0217
ろこどる無限ループしてたらもうこんな時間に…
2014-07-04 07:23:19

@rinnumihama
ろこどる、つっこみどころが多いね。
まず言いたいのは、母親、水着くらい買ってあげなさい。プールと水着が似合う年代はすぐに過ぎ去るんだから。
2014-07-04 07:23:11

@kasuyarou
「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」を見たが……うーん、こんなもんか?
2014-07-04 07:23:04

@forest414
ろこどるって言葉が意味分からな過ぎてみてみようっと
2014-07-04 07:21:48

@hinaxnagi
ろこどるを見てるおれ http://t.co/dpN1r2nAM5
2014-07-04 07:20:41

@_rendezvous_
ろこどるってなんだよ…と思ってたけど、流山市の話と聞いて手の平返して楽しみになってる
2014-07-04 07:20:29

@ryo_R158
今期のTBSは二つともダークホースだった…(趣味と地元的な意味で)
特にろこどるの流山は意表を突きすぎた_(:3 」∠)_
2014-07-04 07:18:36

@fabusachannel
【流川市】<ろこどる>女子高校生がローカルアイドルで大活躍 3日深夜アニメスタート http://t.co/uAxbCHKcnO
2014-07-04 07:18:01

@WonChuKissMe
予備知識ゼロで見たからろこどるがなんなのかも知らなかったぞ
2014-07-04 07:16:20

@shinuchi2891
おはようございます。ろこどる見逃しましたね。
2014-07-04 07:15:37

@nijigendaisuki_
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 1話感想
縁お嬢様が可愛い///
奈々子ちゃんドジっ娘かわいい
ネクタイ制服いいね!d(*´∀`)
2014-07-04 07:13:41

@ba_zz
昨夜録画したアニメの中でろこどるだけ見てみた。なんという流山市広報アニメwwwああ^~流川~がグッときましたwこれは最後まで見るパティーンですわ #rocodol
2014-07-04 07:12:59

@feather1815
ろこどるの制作が「流川市ふるさと振興課」とかまんまっぽすぎて笑ってしまった
2014-07-04 07:12:41

@kuroneko0920
ろこどるはイベは楽そうだから、積極的に参加したい。 流川市には行かないけど
2014-07-04 07:12:02

@circlemaker_squ
ろこどるのこと、しばらくころどると思ってたw かわいいし三澤ちゃん出てるのでしばらく見てみる。来週からノイタミナ始まったら木曜の深夜が戦場ですよ…毎週録画時間確認しないとな(´・_・`)
2014-07-04 07:09:50

@akinokanaria
ろこどるやら鳴子持って踊るやらまんがタイム勢はいいとこついてくるわ
2014-07-04 07:06:46

@tayunan
朝からろこどる見てきたけど、最初やっちまったか!?と思ってたけど途中からなんとかなって、最後には普通に見れてたなぁという感想。
あ、おはようございますー #nfstamp017
2014-07-04 07:06:42

@tkm220123
ろこどるにけいおんと似た匂いを感じた。これは見ようかな・・・
一方れーるなんたらは
2014-07-04 07:05:44

@modeler_kn1
ろこどる面白いな。地域振興の推し毎してる身としては色々こみ上げてくるものが;;
2014-07-04 07:03:07

@kabayaki
レールウォーズが期待値以下でろこどるが期待値以上という逆転現象
2014-07-04 07:02:51

@Rokodoru_bot
普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
PVより  
   
#ろこどる
@Rokodoru_bot http://t.co/KoJVBAGuth
2014-07-04 07:00:12

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント