東京喰種 トーキョーグールのアニメが始まった!関西では放映されていなかった件

スポンサーリンク

@coo2602coco
東京喰種まだ見てないから気になる~特に主題歌が……………………
2014-07-04 07:34:56





@2nyan_sazi
東京喰種はまだ 競売みたいなとこまでしか読んでないわーい
連載分が2年くらい溜まってる
2014-07-04 07:34:46

@LandPlov
東京喰種昨日見れなくて今見てる。ここ池袋のミルキーウェイ?
2014-07-04 07:34:36

@sumi0521
東京喰種アニメいいやん!
速攻ヤモリ出て来て
えっ?ってなったけど
2014-07-04 07:34:33

@TrpM4
くっそう。朝から東京喰種みてしまったでないか。今日のテストどうしようか。
2014-07-04 07:34:32

@airi_ftko_shion
昨日寝る前に東京喰種見たんだけどよかった!!!!本家とほんのちょっと変わってたけど絵も綺麗で素敵だったわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+つぎウタさんやろ!!!
2014-07-04 07:34:27

@orikaki
朝起きたらTLが東京喰種で埋まってる…フォロワーさんありがとう!T^T
2014-07-04 07:34:20

@kino_kono
今から録っておいた東京喰種見る!!これ豊永さんでてるのかー!しょうちゃーん!!
2014-07-04 07:33:35

@matome7771
『東京喰種 トーキョーグール』1話感想 衝撃的な展開!こんなの葛藤して当然だ・・・ http://t.co/oAKLyUeEBk
2014-07-04 07:33:00

@lickiss74
東京喰種アニメ録画成功してるかな
漫画11巻と12巻を相方が買ってきたから読まないと
最近はもう、わたしが買いはじめたマンガの続きを相方が買ってきてるパターンばかり。笑
2014-07-04 07:32:48

@pumpkintakeyama
なんかさーなんかさー!東京喰種のアニメ好評みたいでしたよ!うわあぁぁぁ!!アニメあんま見ないけど久々に見たい!むしろカネキくんに会いたい!そうしたい!カネキくんが動きながらカネキくんを見たい! http://t.co/4YPiI7IjDN
2014-07-04 07:32:29

@ahchul_ail
さささ、おばさんを空港に送る前に東京喰種でも見ましようかアップされてるかな~。
2014-07-04 07:32:26

@moutaku1
アニメ東京喰種カズオさんがドーンされるとこまでやったの?
2014-07-04 07:32:22

@_shiefa
正直思う今更なこと、東京喰種集めておけばよかった!(大人買いかっ!?
2014-07-04 07:32:21

@paruru_3723
今日!黒執事と東京喰種とペルソナやる!!絶対みるもんね!!←
2014-07-04 07:32:18

@masahiko25
朝から録画しておいた東京喰種トーキョーグールみてたらけっこうグロい
2014-07-04 07:32:16

@tk_unison
て東京喰種アニメはじまったね!!!
やばいね!!
今OPだけ聞いたけどやばいね??
TKいい、345いい、ぴさま!
2014-07-04 07:32:13

@akrm_y
東京喰種面白そうだった!(°▽°)グラスリップはまたこういうのかってかんじ(°▽°)わたし録画した記憶なかったんだけど…飽きたら切ろう
2014-07-04 07:32:07

@tukune0224
おはようっーーー☆
ついに東京喰種アニメ放送しましたね!
見たいけど時間が無い(′・ω・`)
2014-07-04 07:31:50

@xxxm13mxxx
東京喰種イイ!!試し読みしてきた。イラストでしかまだ見てないけど主人公の進化版(喰種)が好みすぎて心躍ってる。そしてあれだ好物すぎて困るのがマスク!マスク!マスク!
2014-07-04 07:31:47

@yosiko_7
多分東京喰種生で見れるのは来週の金曜日なのかな?
2014-07-04 07:31:36

@onakasuitayo_
東京喰種アニメ化か…………見ねば….(しめいかん)
2014-07-04 07:31:31

@176880827
そー言えば東京喰種見るの忘れた…
どーたった?
2014-07-04 07:31:18

@5hinN_
東京喰種見たかったのに寝てしまった_(:3」 ∠)_
2014-07-04 07:30:24

@yuh_07
東京喰種漫画でてまだそんなに経ってないのにアニメ化とかすげえな
2014-07-04 07:30:06

@north965
東京喰種アニメ見た!!!!!メチャクチャいい!
2014-07-04 07:29:36

@hyt_tyurt
東京喰種見たいんだけど…関西まだなんだよね…
2014-07-04 07:29:01

@pupupu227
ゆうべ東京喰種みようと思ってふと時計をみたら0時51分で
2014-07-04 07:29:00

@mpiperital
東京喰種、結構エグいな。漫画売ってたときは絵が綺麗な表紙だなーとは思っていたけれど、これは人を選ぶよな。
2014-07-04 07:28:51

@ama8mboo
東京喰種面白かった(*´∀`)
終始はらはらドキドキだった!!!
2014-07-04 07:26:35

コメント

  1. 名無し より:

    オープニング曲がクソキモイのは確かだ…。
    (#゚Д゚)、ペッ