もしかしてだけど もしかしてだけど カミツキガメ飼育するのは 許可が要るんじゃないの?の件

スポンサーリンク

@YuuutsuMonday
もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪
これって危険なカミツキガメじゃないの〜♪
2014-07-04 18:10:11





@ashgoma15
空から亀が降って来た?!
ガメラ( ̄□ ̄;)!!
ではなく カミツキガメ…こわーい!
2014-07-04 18:10:07

@Nukotan_nico
もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)カミツキガメを無許可で飼育したんじゃないのぉ~♪
2014-07-04 18:10:05

@ssyya_love
カミツキガメとかうけるwwwwww http://t.co/R7zUiLkENp
2014-07-04 18:09:50

@chi_tan32
空から降ってきたというカミツキガメ、甲羅割れちゃって鼻血も出てて痛そう(;_;)
2014-07-04 18:09:48

@10_ez
カミツキガメ国の無許可で飼ってそのカメ脱走して書類送検とかww
2014-07-04 18:09:44

@misoji_sibainu
どぶろっくのハゲの方の人が、無許可でカミツキガメを飼育してたのがバレたのかw(ノ∀`)アチャー
バレた理由がマンションのベランダから路上に落ちたからってのがゴイスーw(;^ω^)
#fujitv
2014-07-04 18:09:41

@inakarakuhito
ん~カミツキガメは、普通、空からは、落ちて来ないよなぁ~
ガメラの子供・・・?
2014-07-04 18:09:36

@youfujie
どぶろっくの人無許可でカミツキガメかってて書類送検とかうけるwwww
2014-07-04 18:09:32

@GMYahashin
カミツキガメも9階から落ちたって痛かったやろな(´_____` ) 可哀想に(´_____` )
2014-07-04 18:09:26

@mionappa
カミツキガメでも甲羅割れてたらかわいそうだ
2014-07-04 18:09:19

@kanshin_news
どぶろっく江口、カミツキガメ無許可飼育を謝罪「胸がしめつけられる思い」。特定外来生物のカミツキガメを無許可で飼育したとして、外来種被害防止法違反の疑いで書類送検されたお笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人(36)=東京都世田谷区=が4(・∀・)..(/_;)
2014-07-04 18:09:03

@momokko1019
オオウ!カミツキガメの甲羅ギザギザにしたら完璧スラッシュや…!
2014-07-04 18:08:54

@RNSnk
カミツキガメとはいえ、カメは可愛いのにな〜…
2014-07-04 18:08:53

@AlexKotatuneko
亀は無事だったのか? 戻ってきてよかったね・・・「どぶろっく江口、カミツキガメ無許可飼育を謝罪「大変申し訳ございません」」:イザ! http://t.co/iZxD7pNbn5
2014-07-04 18:08:45

@peeyon2
ベランダから落下したカミツキガメ血だらけで重症なのに持ち上げたり酷な撮影されてかわいそう(´;ω;`)早く治療してあげれば良いのに…。
2014-07-04 18:08:43

@bvingee
【東スポ】 「どぶろっく」江口 カミツキガメ事件の経緯説明し謝罪(東スポWeb) http://t.co/0LzYIiAzJB
2014-07-04 18:08:26

@YahooNewsJapan
【Yahoo!ニュース – エンタメ】
「どぶろっく」江口 カミツキガメ事件の経緯説明し謝罪(東スポWeb)
http://t.co/kgcsjWdQ3R
2014-07-04 18:08:12

@sexiier
[芸能界でも出会いますニュース] 「どぶろっく」江口 カミツキガメ事件の経緯説明し謝罪(東スポWeb) http://t.co/KTGWyNU18W 出会い→http://t.co/s6FloyA07X
2014-07-04 18:07:55

@yokosasakun
もしかしてだけどー もしかしてだけどー 女性は俺の「亀」も 見たくなったんじゃないの?<「どぶろっく」江口直人 カミツキガメ事件の経緯説明し謝罪 http://t.co/OQlPZSb7Zc
2014-07-04 18:06:57

@riri_bo
どぶろっくのおうちから脱走したカミツキガメが、甲羅割れたり口元から血ぃ出とったりして痛々しい(ノ_・。) カメぇぇぇぇ(´;ω;`)
2014-07-04 18:08:18

@t_kkyy
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
空からカミツキガメが落ちてくるんじゃないの~!(*^^*)笑
2014-07-04 18:07:46

@kotoha_mk2
もしかしてだけど
もしかしてだけど
カミツキガメを国の許可なく飼ってたんじゃないのー (☝ ՞ਊ ՞)☝
2014-07-04 18:07:24

@sil5610
♪もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪カミツキガメで♪書類送検じゃないの〜♪
2014-07-04 18:07:23

@ishidayome
もーしかしてだけどー、もーしかしてだけどー、スッポンと思ってたらカミツキガメだったんじゃないのー
2014-07-04 18:07:03

動物
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント