ガガンボ?ガガンボ?ガガンボ?の件

スポンサーリンク

@zenislot7
マジか~!ガガンボって虫の名前かよ!!「キャーでっかい蚊ー!刺されたら死ぬかもキャー!」 って騒ぎ出すオバタリアンがいました~♪
2014-07-04 18:17:10





@akakura1341
ガガンボってガガンボだろ…?さっきまでうちの壁に貼り付いてたガガンボだろ…?
2014-07-04 18:14:55

@918_kc
蚊取り線香かってくる!東京には!ガガンボいないないらしいぜ!!
2014-07-04 18:11:44

@12cm30_
東京にもガガンボいるから!蚊トンボとも言うけどいるから!!
2014-07-04 18:11:21

@cccr32
ところでガガンボってどこの言い方なんだ、自分とこじゃカトンボって呼んでるけど
2014-07-04 18:07:07

@kanokosuzume_k
やっぱり都会の人ってガガンボ見たことないの…?
2014-07-04 18:05:39

@akira_ns
落ちろ、蚊トンボ!と落ちろ、ガガンボは似てる。ガガンボって名前強そうモビルスーツみたい。でもすぐ足取れるし死ぬ
2014-07-04 18:05:13

@4a8a0a
我が家では足なが蚊って言ってたけど姪っ子があれガガンボだよ。学校ではみんな言ってる。って言って我が家でもガガンボになった。簡単に足とれるよね
2014-07-04 18:04:00

@sayumi_hamano
ガガンボたん…刺さないから怖がらないでね…
2014-07-04 18:01:46

@kai_ranger
ガガンボwww
そんな大きな蚊に刺されたどうなる蚊❗️www
2014-07-04 18:00:03

@ranbukuro
ガガンボに至っては学校にも湧いてたしなんか、いたるところにいた
2014-07-04 18:00:00

@a_mi3223
あれガガンボって言うのか!蚊とんぼだと思ってた!あれ?蚊とんぼってどんなやつ?(笑)>
2014-07-04 17:59:56

@hinatori_kaeru
ガガンボ……あれガガンボって言うんやな……20年田舎で暮らしてんのに初めて知ったよ……
2014-07-04 17:59:37

@shumise
まぁカトンボもガガンボも似たようなもので。シロッコくん。
2014-07-04 17:55:52

@qawsed17
ガガンボってなんぞと思って調べたらカトンボのことか
2014-07-04 17:53:48

@am_gm
急にガガンボという言葉が目に飛び込んできて、昔、こんな名前の怖い映画があったよなぁと検索。。。。ザザンボだった。どうやら22年も前のこと。月日の流れもさることながら救いようのない映画っぽくて、見たさ倍増なんだけどどうしたもんか。
2014-07-04 17:53:14

@Hibisuke_Hagi
ガガンボ、確かに初見はびっくりするかもなw
2014-07-04 17:52:48

@hoozukiakira
ガガンボは頼りない飛び方するよね・・・こっちにいきなり来られると流石にビビるけど遠くから見る分にはかわいい
2014-07-04 17:49:55

@rapyo123
ガガンボを知らぬとは…やつらの脆さは見てて切なくなるレベル
2014-07-04 17:49:24

@nuotatoren
うるせー都会だろうが田舎だろうがガガンボは目障りなんだよクソが!
2014-07-04 17:47:40

@ranbukuro
ガガンボさ、害はないんだけど、ちょっと気持ち悪い
2014-07-04 17:44:03

@ktktiws_bot
蚊トンボ(ガガンボ)は恐らく害は無いんだろうとは思ってるけど見た目と動きがキツすぎる
2014-07-04 17:43:09

@asutalt
えっガガンボ見たことない人いんのかマジか。小さい頃ガガンボの脚をちぎっては捨てちぎっては捨てる遊びやんなかったの
2014-07-04 17:42:58

@karin_0623
ガガンボっていうんだあれ
よく玄関に出没するよ
今日も朝階段の横で力尽きてた
2014-07-04 17:40:38

@hyperburumikan
昔家のトイレに15センチくらいのガガンボがいたんだけど突然変異かな・・・
2014-07-04 17:40:10

@qria_r
東京住んでたけどガガンボくらい知っとるわ
まあ中野区だから自然多かったし、蛇も出現するようなとこだしね…
2014-07-04 17:39:52

@theresia_SU85
ガガンボやナナフシは田舎特有って感じあるよね、実家だとめちゃんこ見るのにこっちだとそんな見ない
2014-07-04 17:35:10

@QED_Shito
そういや通話中とかに部屋にガガンボでたわーっていっても通じない事何回かあったなー・・・
2014-07-04 17:32:22

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント