この夏流行の予感?セーラー水着が来ているが似合わない予感しかしない件

スポンサーリンク

@tzissoul
一番下の水着は摩耶、鳥海服とイオナに似てると思ってしまった。
セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? – ねとらぼ http://t.co/3dyieMjdNE @itm_nlabさんから
2014-07-11 18:46:30

@h_nyapoon
どう見てもイオナ(http://t.co/Pmb3aRSuJF)です。ありがとうございました。
セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?
http://t.co/vq1gFjnpvz
#蒼き鋼のアルペジオ #艦これ 
2014-07-11 18:12:31

@NCA02706
かわいいのはかわいいですが、狙いすぎって感じも …… セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? – ねとらぼ http://t.co/iRwO4YgqfZ @itm_nlabさんから
2014-07-11 18:02:21

@mikunitmr
ただし中身がもっと重要|セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? – ねとらぼ http://t.co/hriFMr2j7e
2014-07-11 17:36:46





@eguofps
セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? | ニコニコニュース http://t.co/0O4sFpJcI3 #niconews
2014-07-11 18:44:57

@HBVictorious
モデルがいいのもあるけど、なんかカワイイ! <セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?> http://t.co/1ToezcPGyg #niconews
2014-07-11 18:39:40

@dryadcca
次の潜水艦娘はコレでお願いします <セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?> http://t.co/oZ1L3ny4N1 #niconews
2014-07-11 18:29:37

@AROLUMILI
おばさんが集団で着てわいわいしてそう。 <セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?> http://t.co/rLm2HUoYVb #niconews
2014-07-11 18:24:55

@yuzuki0203
せめてセーラー服のビキニVer.出して <セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?> http://t.co/p0ygnsxR5x #niconews
2014-07-11 18:24:23

@akiyamashigure_
かわいいけど、人前で着るのは恥ずかしがりそう <セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?> http://t.co/jDqHuRiP7t #niconews
2014-07-11 18:19:39

@takama23
??「改二の衣装はこれがいいでち!w」 <セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?> http://t.co/VyG2spvfh6 #niconews
2014-07-11 18:16:46

@tata6267
セーラー服はセーラー服だから魅力的であり、スクール水着はスクール水着だからこそ魅力的だというのに……。その着眼点はハイセンスと思うけど、私の中でこれは無い。 — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/64bD5pb4R9
2014-07-11 18:44:31

@idesign01
コスプレのような水着だな〜 — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/XbSbOjovck
2014-07-11 18:30:30

@TACSDDDD
だから布が多過ぎると言っとるだろうがっっ!! — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/dwfiIEpoBZ
2014-07-11 18:26:21

@sunnkiti
これ知ってたら水着コンの水着デザイン、変わってたかもしれない、彩花の!← — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/376fa5o1ew
2014-07-11 18:23:53

@michiaki610
セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/lFsHOPnQ98 潜水艦たちの水着かと思った
2014-07-11 18:11:16

@weather_san
イオナ!イオナじゃないか!! — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/60ip4i7DIA
2014-07-11 17:48:53

@okitori_keibi
かわいいけど大人が着るのか? — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/6mH1oRzdHf
2014-07-11 17:48:40

@yoshihiro198257
嫌いじゃないよ(///ω///)♪着る人選ぶ水着だけど… — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/nz4Q9j2V1q
2014-07-11 17:35:28

@ocean932
か、かわいい — セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? http://t.co/oFgGH54svl
2014-07-11 17:23:32

@aki_imai0724
普通のビキニとかよりは全然恥じらい無く着れると思うからセーラー水着欲しいんだけど、似合わない予感しかしません😔✋笑
本当に、水着は試着出来ないから困っちゃうよ😅✋笑 http://t.co/LrGdk6N4RK
2014-07-11 18:36:04

@itukabi1006
セーラーってさ…リアル水兵さん制服から女子高生の正統派制服から、なんちゃってコスプレとか水着アレンジ、マリン風の小物まで…ほんと全部可愛くて…過呼吸…
2014-07-11 18:26:01

@_unyun
セーラー水着で思い出したけど、透けすぎてて回収になった水着あったな
2014-07-11 18:21:35

@4m08k
そのセーラー水着で例のセーラースニーカーはいたらやばくない?かわいすぎない?ちょっと彼女がそれ着てるっての想像しただけで性欲やばいんだけど
2014-07-11 18:13:42

@xxshoko017xx
“@itm_nlab: セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? – ねとらぼ http://t.co/frnoKmeTkS @itm_nlab から http://t.co/yGGQ7Ofx89” セーラーはやっぱり制服がいいな(^^)
2014-07-11 18:06:04

@kf8008
今年の夏は『セーラーワンピース水着』が流行るかもって(^O^)女子は必見だね☆
2014-07-11 18:03:06

@shibuyanohato
セーラーワンピース水着って逆にエロくないか…?
2014-07-11 18:03:02

@kya_kyu_kyon
コスプレ会場でセラムンコスするのとリア充ひしめく砂浜でセーラー水着着るのは訳が違う
例えどちらもキツかろうがやっぱり違う
2014-07-11 17:57:25

@rayanikin
今年のセーラー水着も早めに揃えないとな…課題はそこだ
2014-07-11 17:57:05

@TamaCue
セーラー水着ってのは対空番長こと摩耶様が着ているアレのことを言うんだよ。(錯乱
2014-07-11 17:41:28

@ivesound_ex
どこの海に行けばセーラー水着を着たKOTOKOに会えますか
2014-07-11 17:35:40

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント