巨人阿部プロ14年目で初の退場処分!どう見てもセーフだった件

スポンサーリンク

@nakajima0603
阿部14年目プロ初退場!誤審だ!これが「アウト!」塁審押して猛抗議 http://t.co/JUnXrQDyh6 阿部退場したの?知らんかった
2014-07-12 08:30:44





@Evangelist84JP
阿部が退場 – Y!ニュース http://t.co/JX9pxrWYqt
2014-07-12 08:29:36

@nozomi551
ほんとなら審判退場・・・阿部が退場 – Y!ニュース http://t.co/kQx8FjPKhI
2014-07-12 08:24:20

@saorilove0721
阿部が暴行容疑で退場 – Y!ニュース http://t.co/P6aJCwfexY
2014-07-12 08:15:32

@history1026
笠原さん…
これどこがアウトなの?(笑)
阿部慎之助 アウトの判定に抗議し退場 http://t.co/VqCuKfK9Kn
2014-07-12 08:27:40

@Ivankotcha9
阿部しんのすけ退場?
ありゃあ完全にセーフ
怒った理由は審判が
「どうせこの点差じゃ阪神勝ちだしさっさと終わろう」って思ってアウトにしたんじゃないかと感じたからキレたんだと思う。
#baystars はよくやられる
どうせベイ、アウト
しょせんベイ、三振💢
FCUK><。
2014-07-12 08:24:28

@reykb
顔がアウト
阿部セカンドゴロの判定をめぐって暴力行為で退場! 2014.7.11 (1:22) #sm23980299 http://t.co/QwkTgqbQ6C
2014-07-12 08:23:44

@FORCE953
【マイリスト】阿部セカンドゴロの判定をめぐって暴力行為で退場! 2014.7.11 http://t.co/LIdL7aYPhF #sm23980299
2014-07-12 07:50:12

@booh514
所謂、一つの勘ピューターですね~といかないのはミスターと若大将の違いだな。 巨人・阿部、14年目で初の退場処分「悪い流れがそうさせた」 (1/3ページ) – 野球 – SANS.. – http://t.co/68gr92V0jm
2014-07-12 08:19:57

@mayuge0
ジャイアンツ阿部が退場。 野球もサッカーの様に次の試合出場停止にすればいいと思う。 http://t.co/o7T6OIzIQf #退場
2014-07-12 07:53:25

@horsaholics
阿部の退場、実際の結果はどうあれ5点ビハインドの8回裏にやられても客はしらけるだけなのでアカン
2014-07-12 08:18:45

@shiraishiyuu507
大ファンの阿部選手が退場になりました。
しかしどう見てもセーフだったんです。
悲しすぎて泣きそうでした。
感情をあらわにする阿部選手をはじめてみました。だって余裕なセーフだったから。 http://t.co/LogFoIJfx1
2014-07-12 08:18:28

@Yoshinaga11
阿部慎之助 アウトの判定に抗議し退場 http://t.co/wJJxSZ9eHT
近頃クズみたいなジャッジする審判が多いな。
2014-07-12 08:17:02

@matsuhei831
【動画有り】阿部の退場wwwwwwwwwww http://t.co/DlbTnkdTyV
さすがの阿部嫌いな俺でも阿部が可哀想に思えるwwwww
2014-07-12 08:16:10

@mikelineback
<巨・神>8回2死一塁、二塁へ転がったゴロでベースに駆け込む阿部。捕球より先にベースを踏んでいるように見えるが判定はアウト。阿部はその後審判に暴力をふるい退場に!怪しい判定は巨人の専売特許だが、立場が逆になると暴力で訴えるのね!巨人軍は紳士たれという言葉は嘘なのね!なべつねさん。
2014-07-12 08:12:21

@GNewsAll
[話題] 巨人阿部が暴力 プロ初退場 – 日刊スポーツ http://t.co/1K6L89XIGs 巨人阿部慎之助捕手(35)が8回に審判員への暴力行為により退場処分を受けた。阿部の退場はプロ入り初。8回の打席で二塁へのゴロを放った際、一塁でのクロスプレーをアウトと判定され…
2014-07-12 08:10:07

@koyama_yosuke
昨日阿部 慎之助さんが退場してたとは…退場させる審判が悪い!
2014-07-12 08:07:43

@tigers_news17
巨人・阿部、14年目で初の退場処分「悪い流れがそうさせた」 ⇒ http://t.co/ieTBRU2imQ #tigers #阪神タイガース
2014-07-12 08:06:12

@remote2010jp
理由はともあれ、暴力はあかん。ましてや、紳士たれの球団wwwが。
しかし、アウェイで12-5とは、あっぱれじゃ!!原の奇策www
●巨人・阿部、14年目で初の退場処分「悪い流れがそうさせた」(サンケイスポーツ) – Y!ニュース http://t.co/6CnwKcRlxL
2014-07-12 07:55:15

@Kuromas
なぜ退場を宣告する時目を逸らすんだろう、そして無駄に大きいアクション★阿部二塁ゴロアウト判定に激高 「暴力行為」で退場処分(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/elDnWcsxfj
2014-07-12 08:05:26

@shinsakkun
11日-2 せっかくテレビでナイターを見れたのにつまらない試合になった。西岡相手に外野手2人の布陣とは。愚の骨頂。こんな監督でもGは首位にいる。いかに選手が優れているかがあらためてわかった。阿部の退場はかわいそう。塁審がよく見てない。線際のホームラン以外はビデオ診断はないのか。
2014-07-12 08:03:07

@ittyamonn4
阿部が退場処分=プロ野球・巨人 – BIGLOBEニュース http://t.co/1T5E5QA0Quなんでも真似する日本プロ野球チャレンジ制導入しないのかでもこれはそれに値しないけど審判誤判定で失格でもすれば
2014-07-12 08:02:29

@Mr_myself79
RT>セペダ二軍なんやね。確かに昨日のスタメンの使い方はいつもの最後にチャンス与えて落とすときの原監督のやり方だったけども。まあ、そのための試合と思えば昨日の敗戦も無意味じゃ無いかな。あとは不当な退場の怒りで阿部がスーパーモードに入ってくれれば。
2014-07-12 07:57:46

@Riras_k
昨日の阿部の退場のきっかけの誤審見たけど審判頭おかしい
2014-07-12 07:57:41

@Takashi_M1975
スポーツ紙見たら昨日の巨人‐阪神戦で
阿部が審判への暴力行為で退場になったとか・・・。
そもそも、太って走るのが遅い人間に文句言う資格はない!!
正捕手が小林の方が勝てそうな気がする。
試合は大竹がノックアウトされてラジオ聞くのやめました。。。
だらしない試合しやがって(怒)
2014-07-12 07:56:22

@hiroyuki_itoh
昨夜は阿部慎之助のあり得ない退場劇でかなり取り乱しましたが
やっぱり間違いは間違いですし
逆の立場なら『ジャンパイア』の文字がTwitter上を賑わせていたことでしょう。
ウワサではあの審判、今日は主審だとか・・・
これは阪神の連勝かな(苦笑)
2014-07-12 07:56:11

@daisuke091918
昨日の巨人戦の一塁審判ゴミだろ マジふざけんな どう見てもセーフだろうが。 しかもそれで阿部暴力してないのに退場とかマジで頭おかしいんじゃねぇの ホント最近の審判ゴミ過ぎてどうしようもない あの笠原って審判マジでクビだこの野郎http://t.co/CLRU7j8PIP
2014-07-12 07:54:35

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント