しかし何でジャイアンツ主催ゲームで川藤を解説(一応)に呼ぶのかわからない件

スポンサーリンク

@xzeldaz
川藤がウザくてもなんでもええから勝たせてくれ
2014-07-13 16:43:02





@fruity92kksop
今日の川藤の解説 たまにびっくりする。審判の頭に付いてるカメラ映像若干否定したり。
2014-07-13 16:42:54

@g72885878
村田見逃し 悔しい…>_<… 川藤うるさい
2014-07-13 16:42:06

@718372222
読売のホーム試合なのに川藤さんの解説のおかげで甲子園みたい
2014-07-13 16:41:52

@koba_mi6127
解説川藤さんおもしろいけれど(居酒屋のおっちゃん風)実況アナはたいへんそう(;´∀`)
2014-07-13 16:41:44

@turkey531
日テレは読売贔屓の実況が鬱陶しい!けど、川藤さんが阪神贔屓の解説してるからトントンやな!(笑)
2014-07-13 16:41:42

@Yamazaru520520
BSの川藤さんの解説かなんかいい感じ(^^)
2014-07-13 16:41:33

@yu523odyssey
やっぱり解説は、サッカー松木、野球川藤やな
2014-07-13 16:40:52

@BOOTHEADS
川藤幸三 &新谷保志コンビ、野球を見るのが、すげー面白い!!
2014-07-13 16:40:46

@k5k5k5
川藤が「打者有利」って言ってるのは朗報www
2014-07-13 16:40:31

@skrpico
川藤さん語り過ぎて解説がもう「はい。」「はい。」しかゆうてないやん
2014-07-13 16:40:28

@kaoruruH
解説の川藤とアナウンサー かみ合って無い〜www
試合もおもしろい‼︎
2014-07-13 16:40:14

@kei3792
マジで、ホームゲームで川藤呼ばないでよっ!誰かあいつを黙らせて!
2014-07-13 16:40:10

@gsaka6m30
お父様そろそろキレそうだから
川藤さん黙ってください( ˙-˙ )
G+でみたい( ˙-˙ )
2014-07-13 16:40:07

@takato_chisa
解説の川藤さん、梅野捕手のリードを楽しむ。
2014-07-13 16:40:00

@mune_ring
久しぶりに川藤の解説。相変わらず精神ばっかり…
2014-07-13 16:39:43

@G_trueone
もし300号打ったら川藤は気持ちが勝ちましたねって言うんやろな
2014-07-13 16:39:32

@pinkponce
実況、川藤!酔っ払いか?実況に中身がない。
2014-07-13 16:39:22

@butamari
G+で川藤1人で解説とか…。
読売主催ゲームなのに阪神OB1人なのねσ(^_^;)
2014-07-13 16:39:06

@massy_i
蛯原と川藤の組み合わせだったら、とんでなくウザイ放送になっていたな…
2014-07-13 16:39:01

@hullu_tiikeri
「気持ち」はもうええっちゅうねん、川藤はん。ボールに気持ち込めるよりコントロールやろw
2014-07-13 16:39:00

@Sho_LV_5x100
実況 次なになげますかね?
川藤 そんなんわかったらおもろないわ
なにこれ(笑)
2014-07-13 16:38:50

@fumakusi
カウントの表示方法が変わったのも無視か?川藤のアホ。
2014-07-13 16:38:48

@watanabe0221
さあ長野平行カウント。川藤梅本をほめる。やるねえこの梅ちゃん。
2014-07-13 16:38:35

@ryu_san
川藤さんだから仕方ないが、気持ちだの何だの精神論ばかりはもういいよ… #hanshin #tigers #阪神タイガース
2014-07-13 16:38:09

@yasutaka_suoh
川藤、天才すぎる! 
アナウンサー:「今のインサイドの直球を挟んで、次フォークでしょうか?」 
川藤:「そんなもんわかったら面白くないやんか!」
2014-07-13 16:38:04

@hige_emi
巨人のホームゲームに何で川藤みたいなの解説に呼ぶんだ (# ゚Д゚)つ
2014-07-13 16:38:02

@Ryuhey
フォーク低めに行ってくれええ! って書こうと思ったら川藤に怒られた(´△`)
2014-07-13 16:37:49

@k04922k
川藤さん少し静かにしてもらえませんか!?笑
2014-07-13 16:37:46

@tigers_tubuyaki
川藤さん解説者なのに
次の球は?と聞かれて
「そんなこといちいち気にしとったらあかんわ、キャッチャーがわかっとるんや」やて
2014-07-13 16:37:42

@06724263048
川藤みんな黙れ言ってて野球見れてなかったからそんなにイライラするー?とか思ったけど帰ってテレビつけた瞬間イラッとした
2014-07-13 16:37:41

@to_lucky_
川藤の解説聞いてると、川藤が250も打てへんかったのは気合いの問題やったんか…。
けしからんww
2014-07-13 16:37:36

@leonid_meteor
【朗報】川藤さん、単なる野球好きのおっさんに!笑
2014-07-13 16:37:33

@wataru030863
川藤幸三さん。何言ってるんか全然分からん。
2014-07-13 16:37:25

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 阪神ファンは在日韓国人 より:

    解説:川藤幸三 実況:河村亮
    最低最悪の組み合わせでした。。。