USJにハリポタ完成!魔法界の不思議な飲み物バタービールも蛙チョコレートあるらしい件

スポンサーリンク

@983106ra
バタービール飲みたいたい\( *´•ω•`*) http://t.co/3SZmV0uCIM
2014-07-14 17:45:45





@aixatb
炭酸飲めなくても、バタービールは絶対に飲むもんね!
2014-07-14 17:44:14

@51319s
USJのハリポタ明日からじゃんいいなーーー_| ̄|○早くホグズミード歩いてホグワーツ拝みながらバタービール飲みたい、、、いつ行けるの、、、
2014-07-14 17:44:13

@avi_avi_avi
ハリーポッターのところでバタービールを飲んでみたい。あと、さっき、蛙チョコレートも買えるんです☆って言っていたね(*´ч ` *)カエル ガ…カエル。。。
2014-07-14 17:43:18

@bbmanako
おい…バタービールが何故あたたかいか知ってるか…ホグズミードが寒いからだよ……(でもちょっと飲みたい)
2014-07-14 17:42:44

@ao_teruru
蛙のチョコレートもバタービールも鼻くそ味とせっけん味とミミズ味の百味ビーンズも食べたい
2014-07-14 17:41:59

@EROpppp
USJ楽しそー!!いいなぁ、いいなぁ✧*バタービールってどんな味なんだろう??
2014-07-14 17:41:36

@skylinehayu1122
バタービール飲みたいな~
ポッターと一緒に飛びたいな~
今はやとに賢者の石から全巻DVD
見させとるんよ(ノ)’ω`(ヾ)
詳しくなってもらわんなん(・∀・)
あれあの場面に出てきたやつやん
!って言い合えるよーになりたい
んだな~♬
2014-07-14 17:41:03

@jackbauaa
ついに明日ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター誕生か。喋る肖像画とかバタービール、カエルチョコなんかがあるらしい。行きたい・・・
2014-07-14 17:40:31

@kk_seiwa
USJのハリポタ行きたいんだけど、しばらくはめっさ混雑するんだろうなあ
明日のセレモニーは誰が来るんだろうか
・・・バタービール飲みてえ・・・!
2014-07-14 17:39:36

@masamune0906
USJのハリポタアトラクション、足並み揃えたように杖屋さんとバタービールとお土産屋さんの情報しかTVで見ないんだけどそん位しか目玉がないのかOPEN前制限があるのか
2014-07-14 17:39:35

@syotaso0630
ユニバ行きたい!
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター行きたい!
バタービール飲んでみたい
2014-07-14 17:39:22

@kkk080808
USJのハリーポッターのやつめっちゃ行きたい(´・_・`)
バタービール飲んでみたい(≧∇≦)
2014-07-14 17:39:01

@1217Happyday
USJのハリポタテーマパーク
明日オープンじゃん
行きたい今すぐ行きたい。
構想4年、450億円もかかってさ、
楽しくないわけない〜
誰か夏休み一緒に行こう
バタービール飲みに行こう
2014-07-14 17:38:33

@89ka7e
ユニバーサル ほんま行きたい。
バタービール 飲みたい!
2014-07-14 17:38:10

@LetouttheSea
USJ行きたい!!ハリポタハリポタ〜ㅠㅠバタービールも蛙チョコレートもあるってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ夢が溢れるㅠㅠㅠㅠㅠ
2014-07-14 17:37:58

@yaimerdam
せっかくバタービールあるのに
炭酸飲めんし!
バタービールだけは頑張って飲もうかな
でもカボチャジュースあるんやっけ?
2014-07-14 17:37:48

@Boo_chan_11
バタービールって炭酸だったの??
飲んだのはフローズンだったからか。
2014-07-14 17:37:26

@3KKenNM
バタービール飲みたい!!
ここのハーマイオニーかわいいんだよね(^-^)
2014-07-14 17:37:20

@00mxi_X
バタービール…炭酸…の 飲めない…
頑張って飲もう…
2014-07-14 17:37:14

@87__e_yktc
ハリポタ好きとしてはバタービール飲んでみたいけど一口でいいな、、うん
2014-07-14 17:37:05

@noanoaon
バタービール飲みたいんだけど炭酸んんんん
カエルチョコは絶対買う
2014-07-14 17:36:58

@haripota_news_j
♡バタービールの価格♡
500円
このマグカップ付きなら1000円
買いたくなったらRT!! http://t.co/7j4I4dWwAT
2014-07-14 17:36:34

@mayu2daKAY
わたし本気のハリポタヲタなんだよね(爆笑)
ユニバ行きたいのに(爆笑)
バタービール飲みたい>_<
2014-07-14 17:36:19

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント