悲しいニュース またマレーシア航空が災難!ウクライナ上空で撃墜された件

スポンサーリンク

@sho_osugi
またマレーシア航空。悲しいニュース|Reading:マレーシア航空機 ウクライナで撃墜か NHKニュース http://t.co/e4MHyNrM3j
2014-07-18 09:24:09





@minddive_9
マレーシア航空撃墜の件、調べれば調べるほどわけわからん。
2014-07-18 09:23:59

@cruelgirl85
マレーシア航空って言うから、遂に見つかったのかと思ったら全然違った…
2014-07-18 09:23:53

@raauandnnel_
もしマレーシア航空の経営が再建できるようなら、誰が見ても一発で間違え様もなく、またどんな残骸になろうとも「マレーシア航空だ」とわかる機体デザインに変更したら良いと思う。
2014-07-18 09:23:51

@benz_kotarou
マレーシア航空の民間旅客機がウクライナ上空で撃墜か、ウクライナ軍と親ロシア派とで異なる言い分 | 瞬刊ニュース http://t.co/mORoHhF7Er
2014-07-18 09:23:50

@6gen_tukai
よりによって紛争地域のど真ん中を飛行していたマレーシア航空のB777型機がまた墜落(今年2機目) http://t.co/WYjTDYDjMp
2014-07-18 09:23:49

@AmboTakashi
プーチンの大統領専用機と同じペイントのマレーシア航空MH17便撃墜 http://t.co/ByXHjXZzrM
2014-07-18 09:23:43

@erikohanako
ロシアウクライナの緊張とか撃墜されたのか、は別にしたとしてもマレーシア航空は受難の年だなぁ・・・。
2014-07-18 09:23:27

@mamama_ta
先輩とも言ってたけど
ヨーロッパ方面行くん怖すぎやな〜
ロシア、ウクライナ上空飛べんわ(*_*)
しかもまたマレーシア航空か、、
2014-07-18 09:23:12

@seiran99
旅客機を飛ばしていたらSAMで撃ち落された。な、何を以下略。数字が取れないからと報道が取り上げなくなってからも、事態は着々と悪化している。マレーシア航空は災難が続くね
2014-07-18 09:22:59

@mixjuice627
またマレーシア航空か…一般人を巻き込むなと申したい!
2014-07-18 09:22:52

@_roadman71_
つい先日利用したスキポール空港が今は喪に服したかのようになっており、年末年始に利用したマレーシア航空が今年2回目の悲劇とは。
2014-07-18 09:22:51

@kurohachi888
マレーシア航空、撃墜されて話題になってるけどそもそもなんで旅客機が戦闘領域飛んでるの?
落とされても文句言えないんじゃ…
2014-07-18 09:22:48

@ChinaorgcnJP
マレーシア航空の飛行機がウクライナ上空でミサイルで墜落されたことでなくなった295名の乗客と乗組員に哀悼の意を表すとともに、こんな悲劇がいつまで続くか問ってみたいのだ。#マレーシア航空 http://t.co/Td6YRq9CdR
2014-07-18 09:22:39

@runway_30
撃墜されたとみられるマレーシア航空MH17便について、乗客283名(幼児3名含)・乗員15名。オランダ国籍154名・マレーシア国籍45名・オーストラリア国籍27名・・・。
これがもし本当に撃墜でオランダやオーストラリアが報復なんて考えたら とんでもない事が起こるかもしれない。
2014-07-18 09:22:27

@Sho_SGHa0GuA
マレーシア航空17便について
すっかり不明になった事で片付けてしまってた。
今こうやって発見された事を知っても、いつ起こった事なのかはっきりと思い出せなかった。
もし自分が亡くなった295人誰かの家族ならどんな感情だったんだろう。今までと今とこれからが。
2014-07-18 09:22:26

@hibiki882
乗員乗客295人乗せたマレーシア航空のB777型機がロシア国境約50キロのウクライナ東部に墜落 ウクライナや米政府筋が撃墜されたとの見方示す / 08年~14年1月生産の乗用車スズキ・スプラッシュ1.7万台、12年~14年6月生産スバル・レガシイ1万台余りでリコール 
2014-07-18 09:22:13

@tonarinoshibafu
衝撃的すぎる、、、。こないだ不明機出して、今日これで、あたいは去年クアラルンプールからオーストラリア行くのにここの航空会社個人で取って行ったよ
ウクライナでマレーシア航空機撃墜か、295人全員死亡の情報- http://t.co/R489QBI5Co @MSNJapanさんから
2014-07-18 09:22:07

@mkbt
一機は行方不明だし一機は撃墜されるしマレーシア航空は何故こんなにも呪われたかのようなことばかり
2014-07-18 09:22:05

@imkt_
マレーシア航空撃墜とイスラエルのガザ侵攻がほぼ同時期に発生したために、本来なら大事故のはずのTGV正面衝突事故が小さな扱いになってる
2014-07-18 09:21:19

@sekilalazowie
“ Andrei Purgin代理首相は、過去にウクライナ機を攻撃したが、所有するミサイルの射程距離は4000mで、マレーシア機の高度まで到達しないと発言 ”マレーシア航空MH17便 ウクライナで撃墜され295人死亡 : 北の国から〜http://t.co/9Xt5QRO6ep
2014-07-18 09:21:13

@tanuki1981
マレーシア航空機追撃、悲劇過ぎる。
あのあたりを航行するヨーロッパ便なら、どこの航空会社でも可能性はあったわけで。
2014-07-18 09:21:01

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ホントに旅客機だったの?なにか隠されてるよね