新型デミオの顔、背が低くて目がクリッとしてて顔が濃いおっさんの顔にしか見えない件

スポンサーリンク

@migiside
マツダ、今秋発売の新型「デミオ」の内外装や走行ムービーを公開 / 7月19日から全国7都市で展示イベントを実施 – Car Watch http://t.co/6ytBXy3m3i @car_watchさんから
2014-07-18 09:37:13

@torazo99
ディーゼルの6MT、いいな。内装も上質な感じ。個人的には2眼のメータパネルがいいけど。。 →マツダ、今秋発売の新型「デミオ」の内外装や走行ムービーを公開 – Car Watch http://t.co/59PsTSBBl5 @car_watchさんから
2014-07-18 08:56:15





@heropu
新型デミオの価格や燃費はフィット並みでもライバルはアウディA1か!? – Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/22vYPTBZLC #news @newsamebaさんから
2014-07-18 09:36:52

@caymanR987
【試乗】マツダ 新型デミオ [プロトタイプ] 試乗レポート/渡辺陽一郎 【オートックワン】 http://t.co/E5oFJ7nRB7 #ac1mita @autocONEさんから
2014-07-18 09:35:21

@tsrca180
新型デミオ凄いな。内装の質感はコンパクトクラスとは思えないし、ちゃんとMTも用意してる。しかもディーゼルのMTは6速!
2014-07-18 09:32:22

@googlenews_tec
マツダ、新型デミオの画像公開 7年ぶり全面改良 – 朝日新聞 http://t.co/VfO61PneCq 2014-07-18 09:15:29
2014-07-18 09:29:06

@mazdazz
Googleニュース検索:マツダ、新型デミオの画像公開 7年ぶり全面改良 – 朝日新聞 http://t.co/NWkZmmve3X #マツダ #mazda #sougofollow #相互フォロー
2014-07-18 09:00:24

@shima_sky
マツダ、新型デミオの画像公開 7年ぶり全面改良 – 朝日新聞デジタル http://t.co/g8lWeQQVJ8
2014-07-18 08:18:14

@Tatsunori_poly
河口まなぶさんが新型デミオを速攻インプレッション。これはかなりキテいるぞ! #demio
【速攻】マツダ新型デミオ試乗動画 #LOVECARS: http://t.co/1B9eVK8Zqe @YouTubeさんから
2014-07-18 09:26:10

@manyabin
MAZDAからのMLに新型デミオの文字を見つけ、見に行ってみたのだがとんでもない車だなあれ。発売になったら何が何でも試乗にいかないとだわ
2014-07-18 09:20:47

@blue_blue_s
マツダ デミオ、7年ぶりの新型へ…日本発売は今秋 http://t.co/cDfC3J7uLD
これまたヤバそう(^.^)
スバル、マツダ万歳!
2014-07-18 09:17:35

@bacchishi
大本命か。マツダ デミオ、7年ぶりの新型へ…日本発売は今秋 http://t.co/yC86Eo9d2B
2014-07-18 08:42:14

@DracoOrca
新型デミオ、1.5はディーゼルか…なるほど。ただ、ボディ少しデカイ気もするなぁ(°_°)デザインは嫌いじゃない。 http://t.co/VqWJJBn9CO
2014-07-18 09:16:43

@st05d30_ore
新型デミオすごいよ。6MTも出すところにマツダのこだわりを感じる。ほかの骨抜きメーカーとは一線を画す
2014-07-18 09:15:19

@hiracy_th
新型デミオの下位グレードのヘッドライト…しょうがないことだけど上位からの落差酷いな…
2014-07-18 09:14:38

@crazymaster1010
【ビデオ&フォト】マツダ、新型「デミオ」の画像と概要を公開! http://t.co/sbEs2QDtc4 @autoblogjapanさんから
う~ん、想像以上に格好良くまとまってるな~! ただ、Mazda Connectは互換が利くようにして欲しいが……。
2014-07-18 09:13:26

@revoltis
新型デミオ、興味あるなー。前モデルのスカイアクティブ車がかなりお気に入りでした。山道でもそれなりに走れて楽しい(^ω^) http://t.co/cvKAnRyhFN
2014-07-18 09:06:32

@catthewo
ついに新型デミオが正式発表!非常に興味あります!が、魂動デザインは如何なものかと思ってしまう…。マツダのブランドアイデンティティを確立したいのはわかるが私個人的には既に飽き飽きしている…。
http://t.co/Tk4RHpcTkB
2014-07-18 09:05:53

@Green_Label
新型デミオ ツインエアとかアバルトのエンジン積んじゃえよ なんて思う
2014-07-18 09:03:14

@7N1GPI
RTした 新型の赤デミオのお写真。 KP61の再来みたい!タイヤはインチダウンして、アドバンA3Aとか入れちゃってペタペタのシャコタンに。TRDスポイラ形状の羽付けて、ルーフセンターにアンテナ付けたいねぇー。もちのろんで、斜め設置の一本ワイパーでw
2014-07-18 08:59:21

@stig_BB
新型デミオの内装はアクセラを狭くした感じだなぁ
2014-07-18 08:58:29

@z_tk_z
マツダ新型「デミオ」外観など世界初公開! 防府工場で生産開始 – 画像66枚 | マイナビニュース http://t.co/U1ba5pr4gC
2014-07-18 08:53:50

@Kaku_CR22S
7年ぶりにモデルチェンジした新型デミオいいな!ガソリンオートマだけじゃなくて6速MTでディーゼルターボってのがかなり興味深い。軽油だよ(笑)
先代デミオは2年間ほぼ毎日腐る程乗ったからどれだけ挙動が違うのか確かめてみたいな~ http://t.co/ygz7gKOM6a
2014-07-18 08:51:22

@mgcl_gon
てか新型デミオって前のやつより中広くなったの?
2014-07-18 08:49:29

@hatahuri
【MAZDA】新型デミオ – SKYACTIV TECHNOLOGY搭載車 http://t.co/XnJZRwhZie
とてもいいんだけど、最近のMAZDAに共通した豚の鼻のようなフロントマスク、コレだけは許せないw
2014-07-18 08:49:20

@shirokfir
あれ?新型デミオもあの顔になっちゃうの?
んー……なにも皆同じ顔つきにしなくても良いのに
ポロとゴルフはまだ違いがあるけどなぁ
2014-07-18 08:46:38

@ring_the_noise
正直マツダのデザインてRX-7とセンティア意外で魅力感じたことなかったけど、CX-5からのデザインは結構好き。アテンザ、アクセラ良くて新型デミオが素晴らしすぎるわ。この車格帯でデザイン良すぎ。特に内装。全然安っぽくない。 http://t.co/NxyFC0KR9G
2014-07-18 08:35:23

@cg10de
新型デミオの顔、背が低くて目がクリッとしてて顔が濃いおっさんの顔に見えて受け付けない…
2014-07-18 08:30:05

@moiseloId
マツダ、新型デミオの画像とスペックを公開 : ゆめ痛 -NEWS ALERT- http://t.co/zteaB1sps2
2014-07-18 08:29:49

@morris680
新型デミオのアクセルがオルガン式なのは良いね。長い時間乗っても足が疲れない。
2014-07-18 08:24:19

@HII_Z
デミオがちょうど今年購入5年目で車検のタイミング、そして新型発表と実に買い替えターンなのでディーラーも色めき立って話してくるんだが、「緑がねえ」っていう四文字で購入意欲が風前の灯になってるのだ。
2014-07-18 08:22:03

@bgak2002
コペンかミライース、アルトエコのどれかを買おうと思ってたけど、新型デミオのエクステリア、インテリアを見てしまうと欲しくなって来た。ほんまに今のマツダはすごい。もうほんまもんのヨーロッパメーカーだ。
2014-07-18 08:17:55

スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼくは名無しさん より:

    後部座席が狭すぎだろー!
    いらね。

  2. 匿名 より:

    室内スペースが欲しい人はフィットを買えばいい。これはユーティリティを求めた車ではない。