『探偵物語』松田優作は当時30歳 唯一無二の圧倒的な存在感は他の追随を許さない件

スポンサーリンク

@kazuminkun
そうか探偵物語の最終回の予告編に出てた4人の内3人はもうこの世にいないんだよなぁ…。
2014-07-24 07:34:35





@doridori2828
『探偵物語』の松田優作は当時30。唯一無二の圧倒的な存在感は他の追随を許さないものだった。今の30歳の幼さを感じずにはいられない
2014-07-24 07:25:10

@aries2188
探偵物語、へぇぇ。私子供だったのでみてなかったけど、松田優作が企画から参加してたんだ。
2014-07-24 06:58:50

@volente77
昨日の怒り新党で探偵物語やってたけどちょー懐いわw
2014-07-24 06:58:39

@Miellgar
昨日の怒り新党で探偵物語と濱マイクをみたくなった
2014-07-24 06:21:00

@vanishingpoin71
夕べの怒り新党でやってた『新・三大 探偵物語の次週予告』にはなかったけど、松田優作が『石橋蓮司の口がくさい』と繰り返す予告の回があって、あれ以来石橋蓮司を見るたび思い出す
2014-07-24 06:03:45

@yukinooyado
昨晩の怒り新党、三大“探偵物語・脱線する次回予告”の一番最後って何だったのかな?西部警察がなんとかかんとか〜って予告かな?
2014-07-24 05:46:57

@kajiyamania10
『怒り新党』の新三大は「『探偵物語』の予告篇」だった。自分世代にはすごく思い入れが強いドラマで、DVDのセットも買いそろえたぐらいだけど(限定BOXはバカ高のためバラで)、40歳以下になるともう何のことだかよく分からないんだろうなぁ。 http://t.co/mqRHl0ZAG4
2014-07-24 05:03:43

@bararou
探偵物語の予告ひさびさにみて、実は「海の上の診療所」の予告がやり方まったくいっしょ。親子コラボしていたのにいまさら気づきました。鉄拳の素顔はおとりでしたね。やられた。
2014-07-24 04:33:20

@12xxxdnbxxx22
探偵物語はおもしろいよなーほんとおもしろい
2014-07-24 03:49:51

@chuckatsu
今日の怒り新党、探偵物語の次回予告。
探偵物語の時の優作と同い年になった自分に愕然…
2014-07-24 03:15:52

@ishikawasei1
http://t.co/mkdOpT1Sbl 『探偵物語』観てたけどさー、実はオレ苦手だったんだよねアレ。竹田かほりとナンシーが出てきてチャラチャラ絡むシーンが邪魔だなー、馬鹿ギャル要らねーよなーと思っちゃってて、それが幕開けに来るから、どうもその先にまでノレなかった。
2014-07-24 02:46:22

@kaze_get
今回は探偵物語か 大好きなドラマでちょうど東映チャンネルで見直してるところだからタイムリーすぎだわw あの次回予告全部面白いんだよな 未だにLD-BOX全巻持ってるわw
2014-07-24 02:44:31

@black65508401
えっえっ怒り新党の録画見てたら「新三大『探偵物語』でのつい脱線しちゃう次週予告」だったー!優作ー!!!予告もさる事ながら、本編もまた良いんだよねー!いやー油断しきって見てたからビックリw本当予告面白いなぁw
それにしても優作イケメンじゃないのに、あのカリスマ性は何なんだろ。凄い!
2014-07-24 02:22:19

@DetictiveChiba
深夜二時、急に「探偵物語」が見たくなり
ゴソゴソDVDを探す僕って一体・・・σ(^_^;)?
2014-07-24 02:20:06

@yataken
しまった怒り新党忘れてた!しかも新3大は探偵物語の次回予告!ぐぬぬ…。
2014-07-24 02:08:59

@t_bowz
いつ観ても探偵物語の松田優作はカッコええな〜
2014-07-24 02:05:03

@s_m_h_d_w_m_y
怒り新党を見ていたら…松田優作さんの映像が。私は今31歳で当時のご本人さんの年齢…。この歳であんなにも格好がいいものかと驚き、参りました。ドラマや映画は見た事がなく…探偵物語はスマスマのコントで知ったかな?今、自分のこの眼で優作さんを見たかったと強く思った私でした。
2014-07-24 02:04:31

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント