ムスカ大佐の正式名称は「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」人がゴミのようだの件

スポンサーリンク

@mi42ko
ムスカ大佐ってなんのキャラ?って聞く隣の友人…
2014-07-24 12:28:18





@seesbeee
ムスカ大佐の話のツイ見てぷっと吹いてたら乗り過ごす寸前。これだからツイッターは怖いwww
2014-07-24 12:26:00

@ghibli_lovers
天空の城ラピュタの登場人物☆
ご存知、ムスカ大佐の正式名称→「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ(ラテン文字表記:Romuska Palo Ur Laputa)」
十八番セリフはコチラ→「みろ!人がゴミのようだ」←どんだけw
http://t.co/B9WDZ37DkQ
2014-07-24 12:13:06

@nanashi_gazo
ムスカ大佐って可愛い♪
http://t.co/YcVjRh3i3B
2014-07-24 11:22:51

@majinteitoku
テラードーパントが三分間待ってやるとムスカ大佐の声真似してから
会場を静かにさせた悪の隠し芸大会が行われたのが
第28回悪の新年会のこと
2014-07-24 10:20:18

@negiponzuyy
ムスカ大佐のピストルカットでも良い。
切りたい
2014-07-24 09:49:24

@hotaru_P
ムスカ大佐とカリオストロ伯爵のロリコンツートップは揺るがないものかと思いきや、その産みの親である御大が一番の病人であった
2014-07-24 09:45:24

@Muska_fanatic
ムスカ大佐のハンドサイン
こんなものを見つけました。 http://t.co/frz8hNV7qY
2014-07-24 09:00:05

@c__nf
朝起きて3分で支度して家出て電車に乗り込んだ私 ムスカ大佐とも仲良くやっていけそうな気がする
2014-07-24 08:27:36

@hotto_story
「天空の城ラピュタ」の悪役ムスカ大佐から、徳島市の児童養護施設に、入学予定人数分のランドセル8個と手紙が届きました。
手紙には「ちょっと早いクリスマス。君達にはこれをつける権利がある。お礼は15年後、後輩達に届けてあげたまえ」
2014-07-24 08:12:42

@qejudizepik
ジブリにおけるさつきとメイのお父さんの変遷
・東京帝国大学で航空工学を学びゼロ戦などを開発。 
・戦争終結から数年後に妻の療養もあり子供たちを連れて所沢に移住。← 今ここ
・海外に移住し魔女の奥さんと再婚。 
・ラピュタ王の末裔であることを知り髪を染めてムスカ大佐と名乗る。 
2014-07-24 08:11:51

@Muska_fanatic
『もしもムスカ大佐がTwitterをやっていたら』
これ結構笑えます! http://t.co/w4UC40K1K8
2014-07-24 08:00:06

@jonanet
何度でも言うけど、初音ミクとソリッドスネークとムスカ大佐が登場してモンハンをプレイする動画をもう一度みたいので詳細知ってる方は教えてください
2014-07-24 07:52:55

@Muska_fanatic
ガンダムSEEDの絵柄でムスカ大佐を描きましょう。
けっこうイケてませんか? http://t.co/VjA59LUSfQ
2014-07-24 07:00:05

@sakichi43
私はムスカ大佐だ。ロボットにより通信回路が切断された。緊急事態につき私が臨時で指揮をとる。
2014-07-24 06:37:12

@bokebokepic
すぐ分かる!ムスカってどれくらい偉いの??元帥↓大将↓中将↓少将↓准将↓大佐(ムスカここ)↓中佐↓少佐↓大尉↓中尉↓少尉↓准尉↓曹長↓軍曹↓兵長(リヴァイここ) fuyuka_ackt_
2014-07-24 03:54:29

@doyasyaka
見ろ!人がゴミのようだ(天空の城ラピュタ/ムスカ大佐)
2014-07-24 03:01:47

@otobokemunyu
さっきガルパンの9話観てました、
それを観て思ったけど…
カチューシャちゃんが大洗女子達に対して3時間待ってやるとの警告は、
なんだかムスカ大佐の3分待ってやるを連想してしまいました(オイオイ)(^^;
2014-07-24 01:51:41

@ajianokokoro
ラピュタにおいて、ムスカ大佐は言った。「馬鹿どもには丁度良い目眩ましだ」と。
 
震災の救助活動を見せつけた自衛隊の大佐(一佐)も、同じように思っているのかも知れませんね。毎日のように人を殺す訓練をしているプロフェッショナルであることを隠すには、救助活動は丁度良い目眩ましだった。
2014-07-23 20:18:54

@chibafu88838712
天空の城ラピュタの登場人物、ムスカ大佐の正式名称→「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ(ラテン文字表記:Romuska Palo Ur Laputa)」 人がゴミのようだ  http://t.co/wrhXxt1ztV
2014-07-23 18:48:25

コメント