『残響のテロル』第3話 警察は謎を解いた件

スポンサーリンク

@oriha_r2s2
あああテロル見ずに寝落ちしてたあああああああああ
2014-07-25 07:19:18





@n0bikur0
ねむ…( ³ω³ ).。o
帰ってきて残響のテロルと
サイコパス見る気力あるかな…
2014-07-25 07:19:10

@twi_para
『残響のテロル』第3話感想 柴崎さん…素敵! http://t.co/A8aZWTN0Sc
2014-07-25 07:19:05

@soylent_green
そういや昨日の残響のテロル見のがした。 寝過ごしてばかりである。
2014-07-25 07:17:51

@_Juinn_
残響のテロル #3「SEARCH&DESTROY」を見ました #animetick http://t.co/9euiUI6wUu
2014-07-25 07:17:36

@ohagi23
残響のテロル3話。「結びつけた」というのは、何かミスリードを誘っているような感じがあったなぁ。強奪犯はいったい誰なんだろう。
2014-07-25 07:17:35

@ito_ykm
テロル1話を何とかしてどこかで見たいんだけど……もう遅いよなぁぁぁ
2014-07-25 07:17:26

@The__Hatter
テスト前に残響のテロルとか見たらテスト会場爆破したくなるからやめるわ
2014-07-25 07:16:57

@86master
おはよーございます。
今朝になってもテレビ復旧してない…
「残響のテロル」は友達に代理録画してもらった。
他のアニメは最終手段で見るしか。
2014-07-25 07:16:02

@KAIRI_LHS
あー!まだサイコパス二話みてないのにもう三話録画されてるんだー!1時間あるから見るのに気合いいる。テロルは30分だから物足りないくらい。いい♡
2014-07-25 07:15:42

@ksmdrop
テロルのどんよりどこまでも暗い作風も好きだーあれは後あとハマる気がする
そんな中で斎藤くんの高めの声が印象的で
2014-07-25 07:15:37

@NEETkanikama
残響のテロルけっこういいかんじやな、ノイタミナって感じでけっこう好きや(`・ω・´)
2014-07-25 07:15:18

@mozukomb
PP、テロルは帰ってから観るよ。゜(゜´ω`゜)゜。まずは本業に専念してくるよ。゜(゜´ω`゜)゜。
2014-07-25 07:15:07

@masakarijin
今期豊作すぎ。残響のテロルの雰囲気と作画良すぎ!!
2014-07-25 07:14:04

@yuri0511tshr
残響のテロルやっとみる、OPのざき兄の声が綺麗すぎて…
2014-07-25 07:13:40

@3ku_k
今日は仕事終わったらグールとテロルとサイコパスを見て、部屋の大掃除
2014-07-25 07:12:52

@vignonia
まぁテロルもサイコパスも録画してるから何とかなったけど私も昨日は完全に寝ちゃったしなぁ
2014-07-25 07:11:33

@policenowbot
『残響のテロル』第3話 警察は謎を解いた: 警察の奴らがゾンビだったな. 449 名前:風の谷の名無しさん[] 投稿日:2014/07/25(金) 01:30:31.56 ID:http://t.co/GbRZrcwkhQ…. http://t.co/91PCpwhxC1
2014-07-25 07:10:55

@shinoblade
毎度のテロルの問題を答えられている人を検索したら、「鯆」で問題が破綻していると指摘している人がいて、答えが分かったとすぐ喜んでいた自分がアホに思えた。
2014-07-25 07:09:50

@yukishira_7gi
テロル見る時間まですら起きてられなかったのか俺は
2014-07-25 07:09:00

@tencoch
残響のテロル 3話 ”SEARCH & DESTROY” 感想 警察が無能過ぎる… ノイタミナTVアニメ  – アニメ感想・漫画情報 天狐ちゃんねる http://t.co/CRoE4yLADu
2014-07-25 07:08:44

@homoh6767
テロルに尾道でた!!!!でも扱われ方尾道市民に喧嘩売ってる?事実なところがまた胸をえぐる
2014-07-25 07:07:04

@ono_n_info
『残響のテロル』HPにて応援イラストが公開されました。 http://t.co/dbUKpprPDA
2014-07-25 07:01:26

@kariaka_714
テロル面白いのかな?絵が若干苦手なんだけど
2014-07-25 07:00:33

@koh_tw
テロルのショップ行きたいけど、お台場までひとりで行くのはしんどいから、友達に、サイコパスとテロル勧めてみたら、私と同じ終わってからまとめて見る派だったー!
ピンポン好きだから、ピンポンもあるでーって、ドリンクだけだから、そらいかんわだったw
2014-07-25 06:59:49

@animemop
残響のテロル(ざんきょうのテロル) 第3話 「SEARCH&DESTROY」 Youtube最新アニメ無料動画 アニメモ
2014-07-25 06:59:03

@at44103
おはよー!残響のテロル観たー!いやぁ心中系ホモだとは思ってたけど、狼谷タイプかぁ、えげつないニコイチかぁ……好きだわ
2014-07-25 06:56:38

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント